| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いブツ

チラリ・・・
(遠くでゲームの音。オッサンはなんかブツブツ言いながら…)







うーん、あれだな・・・
(遠くでオッサンが一人で、まだブツブツ言っている)







あのオヤジ、アップせん気だな・・・。

と、いうわけで、今回はボクがアップします。
パパはね、もうダメだ、あのオッサンは。



ボクのお誕生日には、みなさんから、
たくさんメッセージをいただきました。ありがとうございました。
あの日は、ちょっと美味しいものを食べて、
いっぱいダッコしてもらいました。

それでね、問題はその次の日でね。

なんかママがやたらとはりきっちゃって、
珍しくパパまで「買い物だぁ、買い物だぁ」って言っちゃって、
車に乗って、札幌中をグールグル。
お店に入って、なんかピンクのヤツ着せられて、
ママが「うーん」って考えて、
パパが「うーん」って考えてるふりして、
結局「今度取りに来ます」とか言っちゃって、
その日は、なんにもなし。
なんかボクはよく分からなくて、疲れちゃったんだよ。

何日かして、電話があって、ママに車に乗せられて、
この間の店にまた行って。

でね、こうなったわけさ。
ジャジャ~ン!
『お披露目(自粛あり)』

ママがずっと欲しかったんだって。
ボクは・・・オヤツの方がいいんだけどね。

それで、外に出されて、パパにパシャパシャ撮られたわけです。
似合う?
『またもや自粛w』

わはは
『これまた自粛w』


ボクはどうでもいいんだけどね。
でも…

ママたちの嬉しそうな顔を見てたら、なんかボクまで嬉しくなっちゃった。
アリガトね、ママ、パ…
(遠くで「いいぞ!デルピエーロー!」というオッサンの叫び声)











オッサン・・・(涙

| グッズ | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グフ

でっかいバッグみたいなやつ
『このでかいバッグは・・・』

ここ数日、ガッカリするような寒さの札幌。
さらに追い討ちをかけるように、体調の悪いパル家の面々。
tamakenさん→なんか気管支炎っぽい咳とのどの痛み。
パル母→頭痛を伴う体調不良。
んで、極めつけの昭和2号→インフルエンザB。
比較的元気なのは、中学2年の昭和1号のみ。
いやぁねぇ、G.W.も近いって言うのに。

なんとしてでも体調を戻さねば。
そして、なんとしてでも遊ばねば。
よし、ちょいと体は重い感じもするが、行くしかないぜ!
いざ、秀岳荘へ出陣!
アルフェックじゃ
『アルフェックじゃ』

念願だった新型モビルスーツ、遂に購入です。
青いやつになりました
『青いヤツになりました』

思い続けて、かれこれ2年弱。
とうとうランバ・ラルになった私。

お店で組み立て講習をしていただき(写真は無し)、
パドリングのコツや、カヤックにまつわるちょっといい話をうかがい、
(今すぐ洞爺湖に行きたくなるような話でした)
さらにオマケまでつけていただき、
もう幸せでどうしましょってぐらいの2時間弱のお店滞在でした。

もろもろ買い物を済ませ、帰宅したtamakenさん。
忘れないうちに、早速教えていただいた事を実践です。
まず
『骨を組んで』

次に
『ほい、入れるよぉ』

あれ?
『ここらへんから怪しくなりました』

数時間前の講習を思い出しながら、さらに説明書も読みながら、
どうにかこうにか、組み立て完了。
ふぅ
『完了!』
作業時間は、約60分。
メーカーさんとしては組み立て理想時間は9分だそうです。
ふぅん・・・ま、人は人、自分は自分ということで。

さて、それでは乗っていただきましょう。
チーム昭和&パルたろさん、どうぞ!
お風呂みたいだね
『パルたろさんは「お風呂か?」と思っています』

では私も乗ってみようではないですか。
なんでしょう、この子
『パルたろさん、悲壮感がいっぱいです』

なんかおもしろくなってきたので、
パルたろさんだけでも乗せてみました。
限界です。
『限界を迎えました』

北の大地も、もうすぐ暖かくなるはず。
春よ、来い。早く、来い。
みんなの笑顔のために。
その通りですね
『その通りですね』
体が資本です。
皆様、ご自愛くださいな。

≫ Read More

| グッズ | 19:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

皆様、すっかりご無沙汰しています。
もう6月ですか、そうですか。
パルたろは元気です。
tamakenさんもボチボチです。

ここしばらく、ブログ周りもそこそこに、
不義理なこと、この上なしの私。

忙しかったのは事実。
おそらくこれが7月初めまで続くんですわ。
貧乏暇なしとはよく言ったものです。
ホント、言ったヤツ、ぶっ飛ばしてやりたいぐらいですよ、バカやろう。

んで、その貧乏人が忙しさの間隙をぬって、
ここ最近、チョイチョイと何をしていたかと申しますと、
ヤフオクです
『ヤフオクです』
えへ、買っちゃったw
写りこんでるパルたろがいい感じでしょ。

さ、♪キャンプだホォイ、キャンプだホォイ、キャンプだホイホイホォォォォイ!
はい、みなさんもご唱和ください!
♪キャンプだホイ、キャン…
あきれかえっちゃうよね
『ごもっともです』

…さ、仕事しなきゃTT

| グッズ | 23:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT