| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫、到着

と、いうわけで、姫様、到着です。

名前は「のい」

イタリア語で「私たち」という意味だそうです。

blog20240104_204716

『気安くさわんじゃねぇよ』


とりあえず、

今日はうりのご機嫌取りで忙しいので、このへんで。

| 思い出・記念日 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18th!

なんと生きてりゃ18歳か!

そりゃ、こっちも老けるはずだわなw

なぁ、パルよ。

近々、ちょいと大きな報告があるからさ。

そんときゃ、また頼むな。

blogDSC_1010

『安定のバースデースヌード』


そんで最近のうりぼー。

blogDSC_0946

『そして安定の胸毛』


さて、一番の問題はこいつなんだよなw

| 思い出・記念日 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16th!

生きていれば16歳。

16歳!?


時間ってすごい勢いで過ぎていくね。

たまに、お前がすぐ後ろを

チャカチャカ歩いてるのを感じるよ。

うりかな?って思って振り返ると、

あいつ、全然違うとこにいたりしてな。


そんな時、

あ、なんだ、パルか…って自然に思えるのも

幸せなことなんだろうな。


誕生日おめでとう。

お前はずっとウチのかわいい子だよ。

uriblog20111122_1068

『10年前、パル6歳の誕生日』

| 思い出・記念日 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT