2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヒトコマ

デジカメのない我が家。
写真はすべて携帯で撮っています。

まぁ、携帯ならいつでも気軽に撮れるんで
正直、デジカメの必要性を感じてないんです、えぇ…。
(↑血の涙を流しながら嘘をつく男)

そんなこんなで「気軽な写真」は、たまっていきます。
今回は、そんな中から、いくつかご紹介しましょう。
ホントに「パルのどうってことのない日常(当ブログのサブタイトル)」です。


『それでもボクはやってない』
いやぁ、こわいっすね


『笑いながら吐くカエル』
けろけろけろけろけろっ


『新型新幹線』
ほら、カモノハシみたいなヤツあるでしょ

『新型新幹線、ライトON』
どこかの新幹線でさ、ほら、ね…

『新型新幹線、ライトOFF』
いや、新幹線ってどんな形さ、ホントは


『なんだかアダルトな朝』
ちょっとやらしいw


『こんなに大きくなりました』
いや、変わってないとか言っちゃダメw


「どうってことのない」のを通り越して、
なんだか、どうでもよくなっちゃったw

≫ Read More

| 雑記 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |