2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

with them DX

【お知らせ】
当ブログは、携帯電話付属のカメラによる画像を扱うことを本来の趣旨としております。
確かに、ご覧の皆様には見づらい面もあるかと思います。
しかし、何と言われようとも、管理人のポリシーにのっとって、
あえて、 今後とも携帯画像のみで記事を構成していく所存です。

ご了承ください。







え?許可が出た?

…そう…んじゃ、


【お知らせ】
当ブログの管理人は、たいしたポリシーをもってないので、
平気で前言撤回したりします。えへ。ごめんちゃい。


先日、茶ぱさんに撮っていただいた写真。
やっぱりどうしても見ていただきたい!
たとえ「見せて」と誰に頼まれたわけでなくても、見ていただきたい!
茶ぱさんのブログのアップも終わったらしいので、
その他にもすごい写真があるんでぇいってとこを見ていただきたい!
そして、私のために誰かにデジイチを買っていただきたい!!

「パパ、それは調子に乗りすぎ」

…はい、すいません。

それでは、余計なコメントはつけません。
デジイチっていいなぁという私の心の叫びを聞きながら、ご覧ください。
ヘタレのパル太郎でも、こんなにかっこよく写ります。















そして、ちょいとお遊び。

<special thanks to Cha-pa>

スゲェ・・・。
そして、今後のブログ作りが微妙に心配な私…TT。

| おでかけ | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |