2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

言い訳してもいいw(ry

(1番)
パ~パがUPをし~ないのは~
こ~~んじょ~が た~りな~いのぉぉぉ
(2番)
パ~パがUPをし~ないのは~
し~~ごと~が お~そい~からぁぁぁ

(MC)
さぁ、労働者諸君!一致団結だ!声をそろえて歌おう!

(3番)
パ~パがUPをしぃぃなぁぁいぃぃ…


やめんか、アホ犬(怒

なにさ、パパこそ、いい加減にしなさいね。
忙しい忙しいって言い訳ばっかり。


いやいや、マジなのよ、パルたろさん、ちょっと聞いてよ。
今日もさ、休日出勤でちょいと書類減らそうと思って職場に行ったさ。


うんうん。

そしたらさ、
なんでか仕事増えちゃってさ。
…なんでだろうね?


…ん~、バカだから?

そっか、バカだからかぁ!あっはっは!

あっはっは!

おかしくない!


おかげでCFも手元に届いたってのに、全然カメラもいじれてないのですTT
なんとか、チョコチョコと設定を試しながら、数枚撮っただけ。
しかも、記念日なんか、じぇ~んじぇん気にしない私が、
「第1号は、どんな写真がいいかな?」なんてほざいちゃったもんだから、
ますます撮影ペース進まずw

さらにさらに写真ブログたちあげのために、ブログ周りなんかしちゃったもんだから
あっちこっちに寄り道で、ますます進まず。
どうしたいのよ、俺。

ま、それでも、ご覧いただきましょう。
前回もそうだったんですが、デジイチの写真には
「基本的に手を加えない」というルールで。
サイズ変更をして(横500pixに加工分の数pix)
枠+影+サイン(だれか落款作るフリーソフト知りませんか…)のみ加えています。

…そう思うと、いつもの携帯写真より全然楽だなw

『第1号』
第1号
これが記念すべき第1号。結局、思いは結果につながらずTT


『アホ毛全開』
全開!
やっぱ昼間はいいですね。これはパル母が撮りました。
最近、頭を振るだけで「パルパンクス」 になります。なんだ、そのアホ毛。


『モモ』
モモ
函館から両親が来とりまして、モモとパル、正月以来のご対面。
そして、やっぱり交流できず。パルのほうは珍しく近づいていくんですけどね。
ヘタレと言うよりも、「ケダモノ許すまじ」 のモモ姉さんでありました。


『パルっぽい顔』
ぱるらしいw
午後、タイヤ交換してたんですよ。昭和1号と。
そのときに2号はパル母の監視の下、チャリの練習。
パルはその間、家の前につながれておったんですな。
写真は、2号がチャリで遊んでる最中に撮ったパルたろの写真。
この愁いを帯びた瞳が、こやつの武器ですw


『失敗だけども』
失敗だろ?
「ファインダーを覗かず、なんとなくAFをあわせて、撮ってみようコーナー」!!(長いって…)
で、失敗しましたw
でも、なんだかいい切れっぷり。胸元のハートもいい感じ。
ここにエロスを感じたあなたは鬼才か、マニアか、病気です。


『おすまし』
おすまし
今、気がついた。
パル母の写真ばっかりじゃん…
しょうがないでしょ!タイヤ交換してたんだから!!(←逆ぎれ)
なんだか今後、この手の写真(おすまし顔)が増えそうな予感ですな。
ちょっとそれはつまらんな…と。

さて、多忙な時期は、もう少し続きます。
それでもボチボチ撮っていきますよ。
NHKのデジイチ入門みたいな番組も録画予約しましたよ。
ラガキングさん、 情報サンクスです!デジイチ仲間が増えることを祈ってw)

時間を見つけて、勉強していきますよぉ!
写真ブログのほうも、気長にお待ちいただけたら幸いですわん。

| グッズ | 01:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |