2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたい

こん○○は。
現実逃避中のtamakenです。
月曜日に提出の企画書が1ページたりともできておりません。
んじゃ、せっせと仕事すればよいのですが、したくありません。(←言語道断な態度)


んー、でもなぁ、明日遊びたいしなぁ…。
しゃーねぇ、やるか…。


これ、UPしたらw



パルたろさんの場合。
ドッグランでは最初の30分は遊びます。
そりゃいい顔で走ったりするですよ。
いやっほぉぉ!
『あるべきワンコの姿』
こちらが本来の「ドッグランでの遊び方」ですよね。
やっぱり走ってナンボかと。
たまに間違っちゃって、こんなになっちゃったりもしますけども…
はっけよい
『あるべき新弟子の姿』
まぁ、あんまりならないですけども。

んで、パルたろさん、時間が経つと、こういうモードに入ります。
草を食む
『あるべき羊の姿』
もしくはコソ泥の姿TT
ちなみにパルたろさん、このままホントに草を食べるわけではないんですけどね。
どうも、トボトボ感の漂う時間が多いのです。

トボトボ歩いている姿はこんな感じ。
まだ小ズル
『けっこう悪そう』

さらに、
こりゃ悪い
『かなり悪そう』
なんだ、なんか余裕あるじゃん。

光に満ち風が吹く北の街のはずれで、秋に身を任せるパルたろさん。
遠くを見つめる
『ただ警戒してるだけ』

ちょいとオスマシ。
残念
『オスマシしきれない子』
パルたろさん、ヨダレは…。

やっぱりね、パルたろさんもう少し走ってみようよ。
パパもがんばるしさ。(なんか太ってきてるしさw)
そして、いつの日か!
目指せ、ワンダッシュ
『ワンダッシュよ、待ってろよ』
ドッグストック名物のワンダッシュ
ま、いつかね。

あぁぁぁぁあ、遊びてぇなぁ。パルたろ、な、な。
ちなみに私、脳内メーカーでこの結果ですから。

これだもの
『あるまじき大人の脳内』

なぁ、パルたろよ、遊びた…
グダグダ言わんと
『さっさと仕事しなさいよ』



…はい。

 


| おでかけ | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

