2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

運動の秋

がんばった!お父さん、がんばったぞ、パルたろ!
てなわけで、フニャフニャ言いながら仕事をしてた先週の土曜日。
仕事中にブログUPなんつーふざけた真似までしながら、
せっせと月曜日に向けて、書類を作成していた私。
どうにかこうにか、朝6時半に仕事終了の私。
よし、30分だけ、30分だけ眠れるぞの私。

そして…
「おはよう!」のパルたろTT

そのまま、徹夜明けで顔ベロンベロンの刑に処される私TT

ま、まぁ、いいや。思ったよりも身体も軽いし。
天気も、思ってたよりゃマシだ。
うし、行くべ!


ところは、北広島市。
高速下りて「おい、本当にこれでいいのか?」ってぐらい山道をひた走り。
茶々恋々一家御用達の札幌ペットクラブさん。
ここで茶々坊がお世話になったトレーナーさん主催の大運動会が行われたのです。
もちろん、ほら、ウチはね、ほら、パルたろだものw
お目当ては「運動の秋」ではなく、素敵な「出会いの秋」。(なんかやらしい)
恋々ちん、ホームだけどアウェイ
『騎士と姫』

暴れん坊
・可愛い顔した暴れん坊』

ヒョウ柄は…
ルーディ・ヒョウ柄のお嬢さん』

プリンス
『箱入りプリンス茶々丸

そして、今回「はじめまして」のこの子達。
暖かな名前の子達
『こりゃプリティだ』
ちょい小さめ。人懐っこくて、かわいいかわいいお二人さん。

総勢どんだけのワンコがいたかチョイとわからんのですが、
それはそれは大賑わい、和気あいあいって感じでした。
かっこええのぉ
かっこええのぉ2
かわええのぉ
『参加者の皆様方』

運動会は10時から。
ちょいと天気が微妙なせいもあって、始まるまで少し余裕がありました。
てなわけで、チームアクティブ、さっそくこうなります。
こりゃびっくりの到達点
『飛べ飛べ茶々坊』
…ま、まぁ、相変わらず、すごすぎる方々なわけです。

お?パルたろの写真がないやw
ええと、運動会前のパルたろの写真は、と…ええと…
ないぞw

なにせ、お久しぶりの皆様が多くてね。ついつい、そちらばっかり撮っちゃってるわけでw
(今回1GのCF、使い切っちまいました。いやぁ、撮った、撮ったw)
ようやく見つけたと思ったら、こんなんだし。
チームビビリの力関係
『チームビビリのご挨拶』
チームアクティブとはあまりにも対照的w

さぁ!いよいよ、運動会が始まるよ!!





…え?ちょっと長い?もう飽きた?

そんなワガママ、お父さん許しませんよ!

なにぃぃ?もう眠いだぁぁぁ?

…んー、しょうがないなぁ。睡眠不足はお肌の大敵ですからね。
無理すると身体壊しちゃうしね(←前フリ)

では、次回へ続くっ!

【お知らせ:日和ちゃん&日向ちゃんのご家族の方へ】
へたっぴぃな写真ですが、数葉(20枚ほど)撮らせていただきました。
ご入用でしたら、隣のメールフォームからご連絡ください。
宅ファイル便でお送りします。

 

| おでかけ | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |