2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日

なんだか、一気に寒くなってきた北海道。
そろそろ雪らしいですわよ、奥さん。

さぁさぁ、写真の賞味期限が切れる前にUPするわよ、UP!

まずは、先週の土曜日。
笑っちゃうぐらい二日酔っちゃってたtamakenさん。
午前中、丸つぶれw
んで、夕方、罪滅ぼしのように近所の外国へ。
前田森林公園で
『それは鳥の糞』
外国の名は、前田森林公園。
いやぁ、相変わらず景色はいいんだけど、やはり寒かった。
一方、寒さをものともせず、ずんずん歩くパルたろさん。
なんか凛々しい
『なんか珍しく凛々しいぞ』

しばらく歩いて、パル母とアイコンタクトの練習。
なんかちがう
『おやつください』
うん、やっぱ寒いわ…帰ろっ!

んで、日曜日…

≫ Read More


| おでかけ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと大きくなる

ごもっともです
『素朴な疑問』
ち、ちがいます。(←なぜだかちょっと丁寧語)

10月。
ま、相変わらず、ブログはカメ更新ですが、
ちゃんといろんなことが起こってるわけでして。
(つまり、ネタはあるのにサボってると言うことになりますねw)
前回、「コタツ出した」ぐらいしかなかったように書いた三連休も、
あいかわらず美味しゅうございます。このケーキ
『ハッピーバースデー!』
パル母が大台に乗っちゃったりしてました。

休日出勤の振替で、ポコッととれた平日の休み。
久しぶりに、ホームへ。
お久しぶり
『いやぁ、久しぶり』
ランに入ると、まずはニオイをかいで、すぐに排泄するパルたろさん。
で、他のワンコが来たら、スルッと逃げるパターン。
これがいつものパターンなんですが、この日のパルたろはちょっと違っていました。
逃げなかったんです。
ジェシーちゃんと
『サルーキのジェシー嬢』
相手がとてもおとなしい子だったというのもあるんでしょうが、
それにしても、
ちょっとあぶない
『ちょっとあぶない子』
パルたろさん、この体勢はどうだろう。

もともと他のワンコに興味がなかったわけではないパルたろさん。
こっちから行くのはOKなんですな。
フラットのちっぷクン
『チップ君(尻)』
フラットコーテッドのチップ君。
さすが、堂々としたもんです。その後ろからくんかくんか、と。
んで、
そりゃそうだw
『チップ君(頭)』
前から来られると、こうなるわけですw

でもね、昔はこの距離だって信じられなかったんですよ。
パニクッた顔して逃げるのが関の山。
それが、いっちょまえに、
いっちょまえw
『仲間気取り』

パルたろは、もうすぐ3歳。
それでも、まだまだ成長ってするもんなんだなぁ…としみじみ思いました。
この日は、懐かしの「パルの家」 で一休みしたり、
んー、微妙
『自宅にて』

アジってみたり、
い、いや…
『立ち尽くす子』
いや、跳べよ、お前。


なんだかんだと楽しい時間を過ごしたパルたろさんでした。
ベロだしパルたろ
『楽しかったのはどっちさ』
そうだね。
ちょっと大きくなったお前を見られて、楽しかったのは私たちのほうだったかもね。

≫ Read More

| 雑記 | 23:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつ

秋も深まりまして。
とうとうコタツ出しちゃった。
コタツ布団は新品さ
『お気に入りの場所』
パルたろさんも、ご満悦のご様子。
3連休、やったことと言えば、この程度TT

| 雑記 | 20:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

