2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結石のここまで

パルたろの手術は、終わりました。
リスクを伴う全身麻酔による開腹手術をしたわけですが、
残念ながら「これですべて終了!」という結果にはなりませんでした。
まだまだ戦いは続くわけですね。

以前、書いていた分もあるのですが、
ここまでの経緯を、記録として残しておこうと思います。
長くなりますし、写真もありませんし、さして愉快な話でもないので、
興味のある方だけ、どうぞ。

≫ Read More


| 健康 | 12:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術中

皆様、お久しぶりです。tamakenでございます。

パルは、たった今、手術中です。
結局、例の石が溶けず、開腹手術となりました。

順調にいけば、明日、退院となる予定です。
ここまでの詳細は、パルたろの退院後、改めてお伝えします。
ごめんね、パパがバカで
『パルたろ』

| 健康 | 15:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

