2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

振り返ろう

ほい、みんなお久しぶりぃ!

いや、あのね・・・

なにさ、パルたろ。

パパさ、少しは反省するとかさ・・・

反省?なしてさ。

いや、だってさ、いくらなんでも、ほったらかしすぎじゃないの?

ん~、わかんないw

「わかんないw」じゃない!!
やさしく言ってれば調子に乗って!
写真の日付見てごらんよ!


ん~・・・

ほら、何日になってる?
いつからマトモにアップしてない?


註:
tamakenさんは写真のファイル名を日付がわかるようにリネームしています。
それを「作業用」というフォルダにいれ、ブログで使った後に振り分けます。
つまり作業用フォルダにたくさん写真があるということは、
「写真をマトモに見てないし、使ってもいない」ということになります。

ん~と、1月20日・・・

だぁぁぁぁぁっっ!
どういうことさ、パパ!
ほら、早くアップしなさいよ!
ほら早くしなさいよ!!


うるさいなぁ・・・お前。
なんだよ、
「早くしなさいよ星人」か?


・・・

・・・

・・・咬むぞ。

・・・やめて。


まぁ、温厚なパルたろもいい加減にキレそうなぐらいの放置っぷりですね。
写真もすっかり溜め込んでしまいました。
「ナシ、ナシ、もう今までのはナ~シ~」と開き直っちゃうことも考えましたが、
それにしては、もったいない思い出もあるわけでして。

ここは一つ、勇気を出して振り返ろう、と。
胸をはって過去を語ろう、と。

まぁ、そういった所存でございます。
ゆる~い目で生あたたかく見守ってくだされば、これ幸い。

では、参りましょう。

しょっぱなからパルではないのですが
『1月30日、茶々恋々家にて』
しょっぱなから、パルではないところがミソですねw
毎回、小さなサムネイルだけでは区別がつかない茶坊とパルたろ。
こうやって、枠から頭がきれてしまうと、さらに難易度アップ。
(茶坊の頭頂はキャバ正統派のフラット。パルたろは落武者系ドーム型)
この日は、茶々恋々家に遊びに行ってたんですな。
毎度毎度、お邪魔すれば深夜まで遊び倒しておりまして・・・
ちなみに、この日のオモチャはこれだった模様。
ジャじゃっじゃっじゃじゃっじゃっじゃん!
『みんながWiiを買えばいいと思う』
ちなみにこの写真の日付は1月31日。
また日付変わるまで遊んでやんの。
まぁ、シンデレラも呆れちゃうわけです。
恋々ちんも呆れ顔
『恋々ちんも呆れちゃうわよ』
ええと・・・これが1月。

さてさて、ええと、2月は・・・
スキーその1
『携帯で撮りました』

この子はバカなんだと思います
『雪だるまの・・・あれ?名前なんだっけ?』

2月はやはり雪ですね。
そうそう、昨年、1年生の正月に骨折したバカ娘。
おかげでスキーデビューが遅れておりました。
冬休みに・・・とも思ったのですが、東日本一周で時間がとれず。
2月に入ってから、ようやくのスキーデビューとなりました。
これまた携帯で
『これまた携帯で撮りました』
意外にスイスイ滑っていく2号。
どうやら、我が家で一番スキーのセンスがないのは私のようです。

さて、3月。
互いに定位置
『お互いの定位置』
このあたりから、忙しくなっていったtamakenさん。
実は異動がありまして、後始末やら何やらでバタバタしていた次第。
帰ってきて、飯を食い、この定位置につくと、ほぼ落ちてましたw

おかげですっかりお出かけもせず。
結果として、パル母のウチ撮りが増えます。
基本的に何も考えてません
『きょろり』

いつもここで寝てるわけさ
『ここでお昼寝』

こいつは、毎日が穏やかですな。
それでもたまにこんな顔をします。
団十郎ばり
『団十郎ばり』


そして4月。
tamakenさんは新しい職場へ。
1号は中学校へ。
入学式の朝
『4月7日、入学式の朝』

時間は確実に、こうやって過ぎていくわけです。

ふぅ、気を抜かんと、どんどんアップしていかないとね。
ボチボチがんばりますわ。

あ、実はですね・・・

 

≫ Read More

| 雑記 | 18:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっかんべ

ほらね
『ほら』
ね、パパ、結局「週末UP」なんてできなかったでしょ。

ちなみに、この写真も3月の中頃。

まったく・・・ね。

| 雑記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

どうなの?
『パルたろさんの素朴な疑問』

みなさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しすぎですね。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

お久しブリーフ。

・・・

・・・

・・・

ゲッツ!
では、また来週。



待て待て待てぃ!

なんだよ、パル。

なんだよじゃないでしょ。
久しぶりのUPで「ゲッツ!」って、あんた・・・


いや、週末にでも諸々まとめてUPしようと思っててさ。
今日は、まぁ、軽い挨拶のつもりでね。


(いや、だから「ゲッツ!」はねぇだろって話なんだけど)
パパ、そんなに忙しいの?


お前も知ってるだろ。最近、何時に帰ってるか。

まぁね、今までよりは確かに遅いけどさ。
けっこう元気じゃん。


あ、このやろ。
パパはな、もう、帰ってきたらグッタリでな、ネットもまともに・・・


あれ?
ナチュラムさんにて
『こんなもんネットで買ってるくせに?』

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

焚き火イス、ゲッツ!

うるさいって、バカオヤジ。

| 雑記 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |