2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰還


片道50分かかりました。

| モブログ | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中島


着いちゃった

| モブログ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出航


では、行って来まーす!

| モブログ | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火遊び


こちらもスタート!

| モブログ | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹へった


マルちゃんラーメン万歳!

| モブログ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漕ぎはじめ


浮見堂ざんす

| モブログ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも完了


シーズンはじめにしては、あっさり完成。

| モブログ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設営完了


結局、洞爺湖は曙からスタート!

| モブログ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルニアンラプソディ

まぁ、タイトルで全てを表してしまっていますが。


気がつけば4月。春です。
なんだか、低温が続いていてピンと来ませんが、確かに春です。
4月1日の散歩
『4月初日の向かい風にあおられて』
今月の初めには、まだこんなに寒そうな格好をしていたパルたろさん。
さして衣装もちでもないんで、それほど見た目も変わりませんが、
さすがに、これでは暑いよねってな陽気だった本日、21日。

パルたろさん、ヘルニアン再びw

まぁ、笑い事ではないのですが、やはり、あれですね。
慣れってのは大事なもんで「あ、これ、ヘルニアだね」ってなもんで、
意外に朝から落ち着いていたパル母。
どうにも元気がなく、ご飯にも走ってこず、少し震え気味で窓際の出窓から動かず。
まるっきり前回と同じ雰囲気。あれから約半年です。
午前中、M動物病院へ行くと、案の定の診断でした。
腰に注射をして、飲み薬をいただきました。
とりあえずは安静に。できれば一ヶ月・・・。
い、一ヶ月ですか!?
いやいや、ヘルニアですもん。ナメタもんじゃないわけですよ。
前回よりは症状も軽いのか、今はスタスタ歩き始めているパルたろですが、
当然、治っているわけではないので、無理は禁物です。
とりあえず「散歩はう○ちのために」という方向性で一週間。


さて、ゴールデンウィークはどうすべぇかなぁ。
「その頃はだいぶよくなっているでしょうから」と院長先生は仰っていましたが、
パルたろonグフは様子見ですかね。
1号も受験生。塾通いも始まって、遊ぶヒマなんてねぇよ状態。
乳母と化すパル母は家族全員参加がキャンプインの条件。
(しかも花粉症ときたもんだ)
今年もソロキャンかなぁ・・・と思ってた矢先、
「私も行く!」と力強く手を挙げたのはこのお方。
1月の誕生日より
『2号、10歳』
そういえば、家族中で誰より先にカヤックデビューしたのもこのお方。
おそらくG.W.の後半、「父と娘の二人旅」となりそうな我が家です。

春だ!
『今年も遊ぶぞぉ!』

まぁ、息子は勉強しているわけだが・・・w

| 健康 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

