2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年に新PCから

何と言いましょうか、これだけ遅れてしまうと言うのも恥ずかしいのですが、
そこはそれ、tamakenさんだもの。言ってしまいましょう。

あけましておめでとう!

ははは。笑っちゃいますね。
ええ、ええ、いいですとも、笑えばいいですよ。

とりあえず新年早々、いろいろあったのですが(正確には年末から)
何はともあれ、PCが新しくなりました。
しかも、つい、さっきですw

新年一発目のアップが、新PC(というかエディタ)のテストということですよ。

正月の写真なんかも、撮ってあるんですが、
それはまた次回に。




うーん、このエディタ、使いにくいな…。

≫ Read More


| 雑記 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

