2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パルの日

本日、7回目のパルの日を迎えた我が家。

それに伴う特別なイベントは・・・なし!

ものすごいごちそうも・・・なし!

あっと驚くようなプレゼントも・・・なし!


「襟裳岬」かってぐらい何もない春です。






清々しいほどに何もない特別な日。
我が家に来てくれてありがとうって思うだけで幸せになれる日。
そして・・・
もしあの時会えなかったらと思うと、ちょっと怖くなったりもする日。

blog20130117_01167『日向で寝る子』

blog20130119_01225『よく寝る子』

とにかく寝ます

『とにかくよく寝る子』

blog20130215_01568
『窓際で寝る子』

blog20130122_01289
『違う毛布でも寝る子』

blog20130217_01579
『ソファでも寝る子』

blog20130120_01275『ふてって寝る子』

なんだか寝てばっかりのパルたろですが、今年ものんびり行こうと思います。
blog20130128_01368
『せめて1枚くらいは…と思いまして』





久々にアップしたら、こんな感じですね。
ええ、徐々にリハビリしていきましょう。焦りは禁物です。

| 雑記 | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |