2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々丸へ

今日、君の父ちゃんから電話をもらったんだ。
君が向こうに行ってしまったって。

古いブログを読み返してみたら、
初めて会ったのはもう8年も前になるらしい。
20070429
『20070429』

ガウガウが始まって、トレーニングを続けて、
会うたびにみんなに「いい子になった」って言われて、
そんな時、君はいつもキョトンとした顔で、父ちゃんと母ちゃんを見上げて。

なんだかね、君の父ちゃんが羨ましかったよ。

パルも君も、あんまりアウトドアが似合うような感じじゃないけど、
ディスクやらキャンプやら、なんだかんだとよく外で遊んだね。
20080713
『20080713』

20100612
『20100612』


何とも凪運のない君の父ちゃんが、船からひっくり返って落っこちないように、
おっちゃんがちゃんと見ていてあげるから、安心しておくれ。


20080105
『7年前の冬、タメの二匹』
ありがとう、茶々丸。楽しかったよ。
ゆっくりお休み。

≫ Read More


| 思い出・記念日 | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

