PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ天国

「○○天国」と聞いて…

パル母が連想するのは、
♪ヘーイ、ヘイヘイ、 ヘーイヘイ♪だそうです。
(ちなみに声はフィンガー5)

私は、
♪ナーナナナナー、 ナナナナーナナナーナナナー ナナナナー♪です。
(ちなみに声はティナターナー)

ええと…
酔って書き始めると、こういう脈絡のない書き出しになりがちですね。
大いに反省すべき点です。


さてさて(←反省の色が見られない書き方)
今日は、MOBBYさんの3周年のイベント。
家族揃って行きましたよ。混んでるかなぁ…なんて思いながら。
余裕だった頃

午後4時。
着いた頃は、落ち着いていた店内。
なぜかうちのボンズ&娘っこを「いい子」と誤解されている青・岑ママ様。
ホントにホントに、ご馳走様でした。あかんたれの娘ですいませんTT
いい色の青くんと、ナイスキャッチの岑くん。
うひょ、かわええ!
何があっても我関せずな「一家に一匹」的な青クンと、
「さぁ、ボールだ、投げれ」的な岑クン。
まとめてギュッ…ってかわええぇぇぇ!

そして、以前からブログは読んでいた(つまり、また読み逃げしてたわけだ…)
ハイパーキャバリア乙女、あんずちゃん!
ご休憩中
あんずちゃん、こう見えて、底なしの体力と運動神経の持ち主。
その走りは、ジャック・ラッセル並みとのこと。キャ、キャバリアなの…?
目覚めたあんずちゃん、ヘタレのパル太郎には目もくれず。
目もくれられないから、むしろ好都合なパル太郎。
黙々と尻を追いかけます。
パル太郎や、 お父さんは親として恥ずかしいですTT

時計の針は回ります。ワンコも増えていきます。
キャバリア、エルチャン。8歳。
(ごめんなさい…写真を撮り損ねまして…)
8歳とは思えないほどの元気。
キャバリアで8歳って聞くと、なんだか勇気がわいてきますね。

ちっちぇぇぇぇぇぇw
ミニピンとチワワのミックスのレンくん。2kgないのよ。
抱っこさせていただいたんだけど、折れそうで、こ、こぇぇぇぇTT。

いい色ですたい!
こちらはポメとチワワのミックス。この毛色は私の心の琴線に触れまくりw
パピーの頃の写真、ありえんほどのかわゆさでした。

これはパル母のビンゴ!
なにせ、もともとアメリカンコッカーが飼いたかったパル母。
メロメロにもなりますわな…。

モデルさんw
あまりにもすばらしいポージングw
斜に構えつつ、顔はこちらに。そして軽くスマーイル!

パル母は、たくさんのワンコに会えて、興奮気味に写真を撮ります。
ワンコたちが増えれば増えるほど興奮の度合いが増すと共に、
その処理能力の限界が近づきます。

え?私ですか。ハナッから諦めモードでしたw

一旦、客足が収まった頃、ボンズと娘っ子が300円くじに挑戦。
娘っ子は青玉。ハーズーレー。でも、空クジナシなので、ロープおもちゃゲット!
こ、これはまたパル太郎の好きそうなおもちゃをひきますなぁ。
そして、ボンズ。赤玉…。アッタリーw
なんと1500円相当のおもちゃの詰め合わせ。
サカガミさん、太っ腹!(いや、他意はなく…)

【MOBBYでのボンズの足跡】
チョコと落花生をもらって、ボリボリ食いながら、奥のテーブルに陣取り、
「のらくろ」1~3巻(MOBBYの本)読破。
そのうち、イカクンまでもらい、ご飯までご馳走になり、
(ちなみに娘っ子はご飯を勧められて、人見して泣きやがった)
300円でくじをひきゃ、1500円相当のものをかっさらっていく。

うん、かなり嫌な客だなw

やがて、続々と増えていくワンコたち。そして、レジ前に張られるお品書き。
3歳祭りの始まりだ。

いい服です。
なんていうかな…。
とときちくんが、一緒に歩いてくれてることが嬉しかったのです。
みんな、大きくなります。幸せに大きくなりたいですね。

美形
麗しのブブちゃん(ホントはクン)。
その男女の境を越えた美しさは、「あの兄貴」の心をくすぐるようで…。

口元がいい

笑ってるもの
ご、ご近所なんですねw
いやぁ、ぜひ、西公園の辺りでお会いしたいものです。
この表情たまらんですよね。

集まるのはキャバリアばかりではありません。
愛しのあの子達もやってきます。





…あ、写真撮ってないTT

え、えと、以前撮った写真を、勝手にデッサン風にしてみました。
いつ見てもいいね、君達は
相変わらずの素敵さ加減。ちょっと大きくなったんだね。

そして、パル母的には真打登場。実は初めての顔合わせなのです。
それでは、「あの兄貴」入場!
かかってこんかい!
パル母ご満悦w

まだまだ続々と増えていくワンコたち。
大物ぞろい
ここらへんで、パル母の処理能力が限界を迎えました。
写真を撮れなかった子たち、多数。
それにしても、あんなにたくさんのキャバを見たのは初めてでした。

まさか、こんなに長居するとは思ってなかったもので、
パル太郎の薬の時間を迎えてしまい、退場となりました。
できれば最後までいたかったんですけどね。
(楽しかった勢いで家で飲んで、今、酔ってるわけですねw)

MOBBYの皆様、そして、お店でお会いした皆様、
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、4周年、5周年と楽しみにしております。


帰宅後のパル太郎の様子は↓



疲れたかな?
何はともあれ、心臓の薬を飲もうな。
さ、飯だ。食べな食べな。
あとは、ゆっくりお休み…。



…さてと、
ガサゴソガサゴソ…(←MOBBYの袋を開ける音)

パル太郎、寝やしねぇw

起きてるなら、早速、当たりくじに入っていたおもちゃを。
ふむふむ、このゴムの間を噛むことによって…。
パル太郎さんは端をかみます。
先生、パル太郎くんは、 端っこしか噛みませんTT
しかも、ものすごい勢い。

時間の問題でしょうか…。

ま、そんなこんなのパル太郎も、結局…
パパの膝の上
お疲れさんw

| おでかけ | 00:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルくん、おもちゃがあたって嬉しかったんですねえ、寝られない位(笑)。
うちの子達は帰宅(午前様)後は即爆睡でした~!!

| くおっか | 2007/01/28 10:00 | URL |

わんちゃんたくさん!!

まず、MOBBYの3周年おめでとうございます!!ってパル父さんにいっていいものか…
たくさんのわんちゃんかわいいですね!!
しあわせ~~~(๑→‿ฺ←๑)
パル君のカジカジわかります…
家には破壊王がいますので…

| puruko | 2007/01/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

少しの時間でしたが、会えてよかったです~~
昭和のお子様たち「のらくろ」面白かったかな?
昨日はホント、キャバリア博覧会でしたね。
みんな可愛かった~~・・・
ししまるもハーレムでウハウハでしたもん
ししまる以外、全部オカマで(笑)

あの後私は2時半近くまでいましたよ(笑)

| ししまる母 | 2007/01/28 18:34 | URL | ≫ EDIT

あんず親分です

昨日はアリガトさんでした。

若いのにお爺さんのよーな動き。
ありえないほどのヘタレっぷりが
めっちゃかわいかったですw
うちの姫と正反対ですわ( ̄∀ ̄i)

今日はDOGSTOCKに行き、例の
象さん姿で爆走してきましたw
周囲は唖然としてましたが
俊敏な象として有名になれましたとさ。

| ゆかちん | 2007/01/28 20:57 | URL |

ちょっと!

どーしてワタシの到着が待てないかなぁぁぁぁ!
tamakenサンに(いや、どちかてゆーと奥様に?)
羊羹のお礼持って走ったのに
年に3回くらいしか走らないのに
パル太郎にも会いたかったわ会いたかったのよ~~~~~

| magu | 2007/01/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

ずっと昭和のままでいて。

昨日はどうもです。
おにいちゃんも娘さんも、本当に心をくすぐる感じです♪♪
実は子ども苦手な私ですが、昭和のお子さまたちは
一味違います。
また会ったときは、変なおばちゃんですが
遊んでください☆

岑のボール投げ、最初は私も楽しかったんですよ。
でも、1日3時間もやることになると…。
昼間暇なんだろうなぁ~と思いつつも、
ボール持ってニコニコされると、知らんぷりしたくなります^^;

| 青・岑ママ | 2007/01/28 22:22 | URL |

こんばんは~
パルさん相変わらずかわゆいですね~
ウチもこのデンタルトイ購入決定です。

ところで、家のパソコンが突然壊れてしまって買い替えたんですけどもtamakenさんのメールアドレス分からなくなっちゃったんです。
もうそろそろどこかで遊びませんか!って誘いたいんですけども。とってもすみませんが、もし家のアドレスがまだ残ってたら一度メール貰えませんでしょうか?
もしアドレス無くなってたら家のHPにメールボタンがあるのでポチっとして星ぃ野~
すみまそん。すみまそん。(@△@;)

| 茶ぱ | 2007/01/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

初めてブログでパル君を見たとき、「なんて可愛いキャバちゃんなのぉ~!」と、一目惚れした私ですが、MOBBYさんで偶然パル君に会えてとっても嬉しかったです!
実物のパル君は人なつっこくて、超~可愛かったです!!
またMOBBYさんかドックストックさんで会いたいな~~。

| ブブ母 | 2007/01/29 00:21 | URL |

楽しそう

楽しそうな一日でしたようで。
パル君、モテモテですね。
サンタにもこういう楽しい気分を
味あわせたいものです。

ブログを引越しました。
すみませんが、住所変更をお願いしますm(__)m

| プチャ○ | 2007/01/29 01:04 | URL |

>くおっか様
青玉&赤玉でおもちゃ山ほどゲットでしたからねw。
姉妹も午前様だったんですかっ!そ、それは爆睡でしょうとも…。
写真、あんなんでよかったでしょうか…。

>puruko様
あはは。ぜひMOBBYのHPで言ってあげてください。
すごいお店ですよ、ホントに。
おっ、プルコギ君も破壊王ですか?
そんな君には、ナイラボーンを是非w

>ししまる母様
お会いできただけでも嬉しかったですよ。
(もっと早く帰る予定だったんで…)
特にパル母は「初しし」に感激しておりました。
…そ、そうか、全員オカマだったんだ(しかも美形w)
それはしし殿も、興奮の坩堝。
2時半って…しし母様、タフですなぁ…。

>ゆかちん様
こちらこそでした。
そうそう、パル太郎、爺さんみたいでしょw
いまのとこ、ランでも全敗。キング・オブ・ヘタレ…
なんだか涙が出ちゃうw
親分、またスヌードで爆走ですか。
スヌードで遊ぶ姿は憧れます。早く慣れろよパル太郎。

>magu様
あんた、なしてもっと早く来ないのさぁぁ!
(そもそも、あんなにいるつもりなかったんだってば)
そういえばmaguさん、パル太郎に会ったことないんだもんね。
私は、ちゅらさんに会ってるもんね~だ。
フフフのフン♪もひとつおまけにフンw

>青・岑ママ様
毎回、よくしていただいて、本当にありがとです。
チーム・昭和は、なかなかに難敵なんですが(特に娘)
そこまで言っていただけると、親としては、やはり嬉しいのです。
今後ともよろしくお願いします。
岑ちゃんのボール投げ、3時間ですか…。
3時間は…。パ、パス…w

>茶ぱ様
あはは。でも、茶々クンは歯磨きOKでしょう。
アドレスの件、了解です。メールしますね。
会うのはどこがいいでしょうねぇ。
ドッグストックでも、茶々恋々御用達のランでも、
それこそ、MOBBYさんでも。
いずれにせよ、恋々ちゃん優先ですかね。
パル母は「撮ってもらえる」と盛り上がっておりますw

>ブブ母様
先日はありがとうございました。
パル母が「お話できたぁ」と喜んでおりました。
(以前、ドッグストックでブブちゃんの名を聞いていたそうです)
パル太郎はですね…人懐っこいというか、
人を避難場所のように思ってる節がありまして…TT
また、こちらに遊びに来てくださいね。
それにしても、美形なオカマちゃんだ…

>プチャ○様
リンクの件、了解です。
それはそれは大騒ぎな感じでしたよ。
モテモテではないですがw
ブログのテンプレート、ウチのと一緒です。
さすがプチャ様、さっそくいじってらっしゃるw

| tamaken | 2007/01/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

天国ったらこれですね

「摩天楼のダンス天国」
PC横にDVD常備です。
りちゅは「きびなご」のおやつが
あたれば天国かな?
最近きびなごに、すごい執着しています。
そんなに美味しいのかしら?
おやつ選びも悩みますよね。
体にいいものあげたいし。

| りちゅママ | 2007/01/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。いつかパル君に会いたいと思っていたので、モビーさんでご対面できて、嬉しかったです~~~。
パルくんは、ほんとに美男ですね♪
とと吉は、10歳になり老いてはきていますが、本人はまだ子供のままみたいで、甘えん坊ですよ。いつまでも、子供みたいにしてくれるからワンコって、愛しくなっちゃうんでしょうね。また、お会いできるといいな~って思ってます。

| ととまま | 2007/01/30 12:47 | URL |

>りちゅママ様
な、何年ぶりだろう、そのタイトル聞くのw
やっぱ、ライブはハローから始まらんとね。
「道化者のゆううつ」がここんとこの好みっす。
おやつはなかなか難しいですよね。
パル太郎の場合、あまり塩分のないものって考えてます。

>ととまま様
こちらこそ、しし君のブログでお目にかかっていたのですが、
始めましての挨拶もそこそこで…。
(パル母はお話できて嬉しいと申しておりました)
パル太郎もとときち君のように、
「10歳にして甘えん坊」に育って欲しいものです。
またお会いできることを祈って。
(意外とすぐに会えたりするかもw)

| tamaken | 2007/01/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

キャバリアがこんなにいるなんて天国ですね^^

| ぽる☆ | 2007/02/01 19:02 | URL |

>ぽる☆様
それはそれはすごかったですよ。
後半は、もう誰が誰だか、大混乱w
私頭の中の処理能力にも、限界が来てました。

| tamaken | 2007/02/01 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/102-53392177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

