PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトコマ

デジカメのない我が家。
写真はすべて携帯で撮っています。

まぁ、携帯ならいつでも気軽に撮れるんで
正直、デジカメの必要性を感じてないんです、えぇ…。
(↑血の涙を流しながら嘘をつく男)

そんなこんなで「気軽な写真」は、たまっていきます。
今回は、そんな中から、いくつかご紹介しましょう。
ホントに「パルのどうってことのない日常(当ブログのサブタイトル)」です。


『それでもボクはやってない』
いやぁ、こわいっすね


『笑いながら吐くカエル』
けろけろけろけろけろっ


『新型新幹線』
ほら、カモノハシみたいなヤツあるでしょ

『新型新幹線、ライトON』
どこかの新幹線でさ、ほら、ね…

『新型新幹線、ライトOFF』
いや、新幹線ってどんな形さ、ホントは


『なんだかアダルトな朝』
ちょっとやらしいw


『こんなに大きくなりました』
いや、変わってないとか言っちゃダメw


「どうってことのない」のを通り越して、
なんだか、どうでもよくなっちゃったw




明日は、ちょっとビッグイベントがありまして。
いやぁ、ご対面が楽しみで寝れないや。
明日のUPをお楽しみにぃぃ!

| 雑記 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(@_@;)えっ!カメラ携帯でっか?!
すごい画像が綺麗だ~~(感動)
私の携帯カメラはショボショボだと言うことが
改めてわかりました(T_T)

| けみこ | 2007/02/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

今までの携帯だったの!?!?!!
私も上のけみこさんとおなじく・・・・
自分の携帯のしょぼさに・・・涙

| ぽる☆ | 2007/02/11 16:41 | URL |

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

携帯画像、卒業いたします!!
お先に~。((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
って言っても、大して変わらないよ~。携帯もデジカメも。
やっぱり今は、デジ一でしょーー!!

| ここなっつ | 2007/02/11 21:19 | URL |

>けみこ様
そうなんです。携帯なんです。
しかし、しょせんは携帯クオリティ。
タカが知れておりますよ。
そうです、茶ぱさんに撮って貰っちゃった日にゃ…w

>ぽる☆様
携帯のカメラで、200万画素。
そんなもん、そんなもんざんす。
あとは、フリーソフトでさらさらさらぁってw
ホントはデジカメ欲しいのよw

>ここなっつ様
デジイチ欲しいねぇ。でも金がないねぇ。
高いのよぉぉ。
携帯は携帯でいいトコもあるんだけど、
んー、やっぱデジイチだよねぇ…。

| tamaken | 2007/02/12 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/105-389ffcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

