PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with them DX

【お知らせ】
当ブログは、携帯電話付属のカメラによる画像を扱うことを本来の趣旨としております。
確かに、ご覧の皆様には見づらい面もあるかと思います。
しかし、何と言われようとも、管理人のポリシーにのっとって、
あえて、 今後とも携帯画像のみで記事を構成していく所存です。

ご了承ください。







え?許可が出た?

…そう…んじゃ、


【お知らせ】
当ブログの管理人は、たいしたポリシーをもってないので、
平気で前言撤回したりします。えへ。ごめんちゃい。


先日、茶ぱさんに撮っていただいた写真。
やっぱりどうしても見ていただきたい!
たとえ「見せて」と誰に頼まれたわけでなくても、見ていただきたい!
茶ぱさんのブログのアップも終わったらしいので、
その他にもすごい写真があるんでぇいってとこを見ていただきたい!
そして、私のために誰かにデジイチを買っていただきたい!!

「パパ、それは調子に乗りすぎ」

…はい、すいません。

それでは、余計なコメントはつけません。
デジイチっていいなぁという私の心の叫びを聞きながら、ご覧ください。
ヘタレのパル太郎でも、こんなにかっこよく写ります。















そして、ちょいとお遊び。

<special thanks to Cha-pa>

スゲェ・・・。
そして、今後のブログ作りが微妙に心配な私…TT。

| おでかけ | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!!

モデル犬です!!きゃわいい♥♡パルちゃぁ~ん!!
デジカメ一眼レフ家にもありますが、こればかりは腕ですね…puruko父じゃもったいない…
こんなに綺麗になかなかとれません…
とくにワンコは…といっていましたがヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

| puruko | 2007/02/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

茶ぱの写真を使っていただいてありがとうございます♪
本人も出張先から喜んでいると思います。
もう、ストーカー並に写しまくったんで好きなだけ使ってくださいまし。
今回、パルくんの写真を写して思ったんですが(って写したのは茶ぱだけど・・・)パルくんの瞳ってすんごい黒いですよねっ。お人形みたいだわ♪
でも、茶々に似てる・・・

| 茶ま | 2007/02/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

すごいかっこいい写真ばかりですねぇぇ。
我が家にもデジイチありますが、、、
宝の持ち腐れっす"p(-ω-〃) イジイジ
レンズ買えばセンス無しな私でも
いい写真が撮れるんじゃ?とか
思ってるんですが(爆)
ワンコオフ会羨ましいな♪

| saku | 2007/02/14 17:57 | URL |

任三郎へお祝いのメッセージありがとうございます。

私もデジイチ欲しいですぅ
まったく画像が違うんだもん!
でも買えないので、うちはもっぱら友達頼みで
これからも行く予定ですぅ。
(いいカメラマンがたくさんいるので。。。おほほ)

パル殿、表情がイキイキしてて
いつにも増して可愛さ倍増~~~★
とうちゃん、デジイチっちゅうもん買ってケロって
最後の画像は確実に言っている。。。ハハハ

| nao | 2007/02/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

確かにいいよね~。

パルくん、すごいっ!!
いつもと違う!!
活動的☆

やっぱり、デジイチはいいなぁ。
私も欲しいとこですが、あれを持って、2ひきを撮るなんて。
とてもできない。。。
普通に2ひき一緒はしんどいのに。
そして、私のカメラの腕もたいしてないし。
な~んて買えないのに、うだうだ言ってみました^^;
宝くじ当たったら買うのに。

| 青・岑ママ | 2007/02/14 20:51 | URL |

やっぱりいいよなぁ・・・
年末に茶まさんとこのブログでも
「デジイチほすぃ~~~・・・」とほざきましたが
やっぱりここでもほざくわけで・・・

デジイチほすぃぃぃ~~~

結局年末のボーナスはノートPCに化けてしまったわけで・・・
多分、次のボーナスはスチームオーブンか何かになると思われ・・・
(北の国からの純かよ・・・)

いつ買えるんじゃ!!

でも、買うよりも上手い人に撮ってもらえるのが一番いいかもね(笑)
何てったって、茶ぱさんと茶まさんは
キャバリア界の林家ペー&パー子ですから
(あーーあ、しばかれるわ・・・)

| ししまる母 | 2007/02/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!
こんなに特集してもらってありがとうございます。

こりゃー第2回も、もっと張り切っちゃいますよー!!

ち・な・み・に・・
今時のカメラは性能がいいのでちょいと慣れればこの程度の写真は誰でも撮れると思いますよ~
とこっそり言ってみる・・・

| 茶ぱ | 2007/02/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

>puruko様
お、デジイチお持ちですね。
いいないいな。なんか、設定とかいろいろありそうで、
それだけでも楽しそうなんですよねぇ。
(↑説明書読むの好きなタイプw)

>茶ま様
茶ぱさん出張中ですか。お忙しいですねぇ。
あはは、あんなストーカーなら大歓迎です。
パル太郎の瞳…そうですね。そういえば黒いですなぁ。
だから余計にパピっぽいのかも知れませんね。

>saku様
デジイチは、使ってナンボだと思いますよ。
フィルムがいらないんですから、たくさん撮って、たくさん編集。
これが上達の早道ですよ。…って持ってないヤツが言ってもねぇw
レンズ、大事らしいですよ。でも、それが高いという話も…。

>nao様
任さま、11歳の誕生日、ホントにおめでとうございます!
侠兄ぃの兄(紛らわしい…)というだけでも尊敬の対象ですよw
買えないチームは、やはり友達に頼むというのが取れる方法なんでしょうね。
でも、ほしいぃのぉぉTT

>青・岑ママ様
やっぱ、いいでしょう、デジイチ。
でも、確かに一人じゃ撮影無理な気もします。
茶ぱさんの撮影風景を見てたのですが、
被写体をバシッと捉えるタイミングが、私には無理なような…。
でもほしぃなぁw 私なんか、宝くじも買えないのにw

>ししまる母様
しし母様、欲しいもの多すぎw
私も、いい加減この返信書きながら、
「欲しい欲しいって、われながらうるせぇなぁ」とか思ってるわけですが、
欲しいんだからしょうがないw
でも、家の家電タイマーが軒並み鳴り出しそうで…。
そうすると、冷蔵庫、洗濯機、ボイラー(ここらへん、命にかかわる)、ストーブ…
ついでにテレビ、コンポ…あ、娘の入学も来年だ…。
ほらね、全然余裕ナッシングTT
…ええと、しばかれてw(私はスルーの方向で)

>茶ぱ様
出張ご苦労様です。…で、今はどちらに?
第2回、心待ちにしておりますぜ!
やっぱり、ドッグストックですかねぇ。走るには最適ですけどね。
いやいや、その性能を引き出すまでの能力と財力が必要なのよん
と、こっそり付け加えてみるw

| tamaken | 2007/02/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

がはは。どれもこれもどこかのポスカになりそうな写真ですな!!
これは・・・携帯をどぶに捨ててみる?笑

| ここなっつ | 2007/02/15 08:26 | URL |

初めてコメントさせていただきます。
ししまる君のブログからこちらを知り、最近ちょくちょく読み逃げさせていただいてます。
ぱる君可愛くて、超好みですv-10
うちにも2歳のキャバと5歳の娘がいて、住んでる区も同じかな・・なんて思ってますが。
写真素晴らしく綺麗ですね。ぱる君可愛すぎっ!

| Noriko | 2007/02/15 11:01 | URL |

>ここなっつ様
どこぞの森の泉にでも捨てに行こうか。
そして、女神様が現れてさ、
そしてね、そして…あれ?なんで私泣いてるんだろう?

>Noriko様
初めまして…ではないですね。私もしし君のところで、
Jamちゃんの写真を見てました。
なんとも、まぁ、別嬪さんですねぇ。
ウチの「チーム昭和2号」(娘っこ)も5歳。
なんだか、雰囲気がとてもわかるような…w
リンクさせていただきますね。

| tamaken | 2007/02/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

さすがあ!

さすがあ一眼レフ!しかも撮影の腕もなかなか!
これ売れますよ(笑

プチャももっぱら携帯が多いですが、最近は連射モードにして、あとでチョイスするようになりました。
単写だとベストショットのタイミングに遅れちゃうもので。

| プチャ○ | 2007/02/16 10:32 | URL |

生き生きした表情が本当にいいですね!!
我が家にもあればいいのに・・・。
こんなに可愛らしい写真がとれたら、プリントして部屋中の壁に飾ってしまいそうですね。え?もう貼っていましたか?
茶々くんとパルくん、たしかに似ていますね!!

| ミント | 2007/02/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

嗚呼、デジイチ・・・。
何て素敵なお写真なんでしょ!!
うちも今更ニンテンドーDSを買おうかと思っている場合じゃないですね(値段が全然違うけど・・・)。

| くおっか | 2007/02/16 21:07 | URL |

うちのブログもケータイだよ~

我が家もブログ写真はケータイオンリーです。
とりあえずはこれでよしとしています。
でも、でも、デジイチの写真いいなぁ。デジカメはあるけれれど使いこなしてないもんなぁ。きっと許可が下りないだろうなぁ。

| クーク | 2007/02/17 13:24 | URL | ≫ EDIT

>プチャ○様
おお!連写って手がありましたね。
ちょっと試してみようかな。
今でも、結構チョイス&加工に時間がかかっちゃうので、
さらに、UPが遅くなるような気もしますが…w

>ミント様
いや、まだ本格的なプリントアウトは…w
でも、ポスターサイズで作りたいぐらいなんですよ。
大きくすればするほど携帯との差がわかりますね。

>くおっか様
いやぁ、桑園フォートに行く予算もなく、
デジイチを買う予算もなく…TT
そのくせ、「昭和1号=小3のボンズ」はDS持ってたりしてw
そして私も、実は欲しかったりしてww

>クーク父様
お、ここにも携帯派が!
なんかオヤジ同盟のようになってきましたがw
デジイチって、ちょっと「買おうかな」って金額じゃないですもんね。
クーク父様、そうですよね。世の父親は、欲しいものも買えず…TT
「許可」って言葉に涙が出るほどの共感が…。

| tamaken | 2007/02/17 14:43 | URL | ≫ EDIT

今日は突然声をか卦てしまいまして失礼しました。
しかも2度までも・・・
キャバちゃんに会うと声を卦ずにいられない母です。
パル君ちょっと迷惑だったかもね。ごめんなさい。
でもとってもかわいくて、母娘共嬉しかったです。
今度は、心と一緒の時に出会いたいですね。

| 心(こころ)母 | 2007/02/17 19:51 | URL |

>心母様
今日はありがとうございました。
今度は心クンともお会いしたいですね。
それにしても「ブログを見ている」と面と向かって言われると、
なかなか照れるものだということを始めて知りましたよw

| tamaken | 2007/02/17 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/107-0a415250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

