PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きブリ?

パルたろです。
どうなのさねドモです

パパがね、ブログの書きブリがドーノコーノ言ってるの。
なんかね、ホントは日記みたいにしたかったのに、そうなってないんだって。
だからダメなんだって。

ボクは、ブリは「刺身」にすべきだと思うんだけどね。
パパは、なんか「日記」なんだって。わかんないね、人間ってw

それでね「日記」って何かなって思ったのさ、ボクは。
そしたら「ヒビノ クラシ ノ アシアト」なんだって。
なんかわかんないけど、結局、毎日何してるかってことらしいのね。

え?なんだ、簡単じゃん。
今日はね、
春に近い散歩散歩に行ったのさ
だいぶ雪も少なくなっちゃってさ、
もうすぐ春なんだなぁって思ったよ。
だってさこの雪山を下りるとね、
近所ほらね。春でしょ。
ほら、普段のこともこんなに楽しいじゃない。
特別なことなんて、何にもいらないのにね。
ですのよ、奥様ビバ散歩!

んで、帰ってくると、風呂さ。週末だし。
ボク、週一で風呂なの。
古いですか、そうですかあいーんって…w

こんな感じでいいのかな?
日記になってる?
なんだ、やっぱり簡単じゃん。
ほらほら、パパ、ヤフオクばっかり覘いてないで、
もっとアップしなきゃ。
んで、ヤフオクで何見てるの?パパのヘタレぇw

| 雑記 | 23:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーー!!!最近UPしてないと思ったら
ヤフオクだったんですか・・・
うちのじじさま、数年前ヤフオクでカラオケセット落札しました。
家族全員呆れてましたが、今となっては、ばばさまのお友達が遊びにきて歌っていくほど大活躍ですわ。。。
この時期泥だらけで散歩が辛いですね~~
そろそろししまるにもカイカイの季節がやってきます。
すでに前兆あり・・・です(泣)

ところで旦那♪
デジイチ届いたわよ~~~
これであなたもデジイチが欲しくなるぅ~~~
欲しくなるぅ~~~・・・

| ししまる母 | 2007/03/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

ブリならやっぱり照り焼きですよー(笑

そっかそっか、ブログの本質を教えていただき、パル君に感謝!初心に戻るべきかな、プチャも!

この柵、ひょっとして安○川のところ??
ウンチの落し物が目立つ季節ですね(+_+)

| プチャ○ | 2007/03/12 08:30 | URL |

ブリと言えばブリトニーよw

不覚にもあい~んのパル蔵さんに
萌えてしまったわ(* ̄ω ̄)
やっぱり男前なのかしら。

| ゆかちん | 2007/03/12 12:26 | URL |

ヤフオクですかぁ。
何を狙っているのかしら??

私も日記、最近はネタもなくて、、、なんて
更新サボったりしてますが
そっか日記ですもんね☆
ヒビノクラシノアシアト、つけてみます。

| saku | 2007/03/12 14:11 | URL |

こんにちは!
ヤフオクでいいブツは見つかりましたか?
「そうか!ヤフオクっていう手もあったんだ」と思ったものの、
詳しくないので怖くて手が出ません。
○○が欲しくて探してるtamakenさん
欲しいものが一緒というコンセプトでのコメントでした♪

| ryoko | 2007/03/12 14:41 | URL |

めんどくさがりのタミコ母です…(汗
PC立ち上げるのさえ、おっくうになっちまうほどのヘタレなので
キニシナイ!!
めっきり雪が消えたのでしね?春が来てをるのか…
こちらは先週の日曜は気温が26度まで上がりましたが
今週はグッと寒いっ(涙
どっちかにしてくでーi-240i-201

お風呂、おりこーさんだなあっ!!
Randyはどうなることやら…i-230

| をり太(ゑ) | 2007/03/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

ブリといえばブリジストン。
やっぱりパル君可愛い~

ブログは日記。深く頷く自分。
私のブログなんざぁ~日記もいいとこ
生活が地味だからブログも地味~
パル父さんは一回一回が力作ですものねぇ~

| Noriko | 2007/03/12 22:56 | URL |

ブログのネタなんて
そんな毎日見つからないですよ。ね。
日記みたいにしたいなぁと思っていたのだけれど、
結局最初だけで。3日でヘタレました。
鰤は大根も合いますよ。

| クーク | 2007/03/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
そーなの!ヤフオクなのよ!もう目がチカチカよ!
しし君、草が出てくるときついんですよねぇ。
なんだか定まらない天気だから、気持も、もう一つ前に向かんです。
例のブツは、どげんですか?やはりよかですか?
私は、青・岑ママとオソロか、Xの前のNになりそう。
ま、いつの話かわからんけどねw

>プチャ○様
その後、ルミ姉さんはいかがですか?
春が待ち遠しいような…複雑な気持です。
プチャさんのはグルメ日記ですもんね。行きたい店がいくつかあります…w
柵は、例の川沿いです。赤い橋のチョイ手前ですよ。
この時期、気をつけないと何を口にするかわかりませんからね。
やれやれですわ。

>ゆかちん様
おっ!ブリトニーか!そっかぁぁぁ!若ぶったわね…w
(ブリトニー=若いという発想自体がオッサンだな…)
ほら、昔から言うでしょ。
「色男、金と力は無かりけり」
ヘタレでも美しいヘタレでいたい by パル

>saku様
えと…何かと言いますとですね…
いっ、いやっっ!やはりまだ言わない!
例え、全体的にバレバレでも、あれを手にするまでは黙っております。
なんかしなくちゃいけないと思うから、遠ざかるわけで、
普通にね。呼吸するように、自然にアシアト、つけていきましょ。
振り返れば、どんなアシアトも、素敵な作品だしかけがえのない記録でしょ。

>ryoko様
いやぁぁぁ!見つからないんです!
いや、正直にいうと、これだってやつを確実に二つは流しちゃいました。
だって、先立つものがないんだもの。
なんていうか、競馬新聞読みながら、馬券は買わない人みたい。
(ちなみに私、公営も私営も博打は一切しません。嫌いなんです)
おそらく、欲しいもの一緒ですね。キタムラ、行ってみました?

>をり太様
「をり太」名義のほうがよろしいのでしょうか?
いえいえ、めんどくさいなんて許しませんw
なんたって、私、ファンなんですから、許すはずがなかろうもん。
あの絵で、また新しい子の活躍が描かれると思うと、許すはずもなくw
26℃ですか…。日本は広い…それとも北海道はロシアなのか?
さてさて、Randy君の活躍絵巻、楽しみに待ってます。
でも、たまにはタミコさんを描いてくださいね。「シラネ」なんて言わずw

>Noriko様
ブリジストンかぁぁ。なんだ、ここは、大喜利サイトかw
全然、生活地味じゃないでしょw
娘さんのことも、ジャムちゃんのことも、山ほど笑えるものがあるでしょ。
なんか、普段の生活って、ホントはすごくおもしろいような気がするんですよ。
私も、PCにばっかり向かってておもしろいもの逃がしてるような気がするんです。
反省、反省。さ、シャットダウンして、現実と遊ぼう!
あ…そしたら、アップできんべや…w

>クーク父様
あああぁぁぁ、ブリ大根…。そ、それはたまらん…。
いやいや、クーク君のブログのような感じがいいと思うんですよ。
こう、普段着って感じが。
さすがに毎日は無理だけど、週3ぐらいでやっていきたいなぁと。
ま、すでに今の時点で、軽く無理だなって思ってますけども!
でも!したかったんです!!(←すでに過去形。やる気なし)

| tamaken | 2007/03/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

北海道にも貼るが訪れてきているんですね、。
今回の冬(12月~2月)は雪が一度も降りませんでした~。
↑の写真を見ていると、羨ましくなるばかりです。

パル君やっぱ可愛いですね~。
一枚目のアホ毛といい、風呂場の「あい~ん」といい、
なんだか愛嬌あって良いな…と思いました。(*^o^*)

| ちぃすけ | 2007/03/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

>ちぃすけ様
いやいや、ちぃすけさんに春が来たんですから、
この際、天気は良しとしましょうかw
思いっきりパピっ子の顔するときもあれば、
なんかロシア貴族みたいな顔してるときもあります。
食べ物を前にすると、ダリになりますしw

| tamaken | 2007/03/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

ああ!パルちゃん!!

ひさしぶり(❤ฺ→∀←)ノ きゃわいいパルたんに会えずイライラしてたプル子ですよ~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
そんな無防備に外にいるとさらっちゃうよ~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| puruko | 2007/03/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

>puruko様
お久しぶりっすw
もう、風邪の方は大丈夫ですか?
いやぁ、大丈夫。
ポッツーンと見えるけどちゃんとつながってるからね。

| tamaken | 2007/03/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・・

今日、買い物帰りにそらのユーカヌバを買おうと、れいのジョイフルへ行ったら、なんと改装中でお休み・・・
がっかりして帰る途中、後ろの車から可愛い黄色いお洋服のキャバリアちゃんが見えました。もももももしかしたらパルくんでは?と後ろを振り返ってみましたがさてさてどうだったのやら・・・・本日夕方のことでした♪

| ミント | 2007/03/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
特別なことなんていらないよねーパルくんっ^^
パパさんにもそう、わからせてあげたまえ笑

| ぽる☆ | 2007/03/18 13:19 | URL |

>ミント様
ジョイフルが休み!?そうだったんですか。
いや、残念ながら、その子はパルたろではないっす。
そういえばジョイフルってキャバ率高いかも。

>ぽる☆様
そうだよねぇ。
なんかおじさん、ついつい力んじゃってさ。
普段の生活でいいんだよねぇ。

| tamaken | 2007/03/18 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/114-ce4f3de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

