PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームにて…DX

すいません。
前回、予告までしておきながら、すっかりUPが遅れました。

え?何をしていたかって…?

ひ・み・つ(←35歳、二児の父)

さぁさぁ、そんなことよりご覧ください。
茶ぱ師匠の作品と、私のが交じってますが、気にしないでね。
ノートリミング、ノーレタッチ、サインだけ入れてます。

きりっとな
『きりっとしたオカマ』

あじっぽいこと
『で、どうするの?』

やんのか、こら
『なんだよぉぉ』

ばっちし
『茶々坊銜える』

ジャンプ!
『恋々ちんは跳ぶ』

はしれ!
『パルだって走る』

くしゃみ
『ヘックション』

訴えるオカマ
『目にて云う』

激似
『若頭やっぱり激似』

あぁら
『あぁら奥様』

ね、すごいでしょ。もちろん茶ぱ師匠の腕もあるにせよ、やっぱデジイチすごいよね。

そりゃ、毎晩ネットでアレコレ検索かけちゃうよね。

自分のブログの更新も滞っちゃうよね。

そしたら、そのうち、まぁ、いい情報も手に入るよね。

そしたら、ほら、
もう一歩、思い切ってすすんでみたくなるよね。


んで…
あ!エヘ

| おでかけ | 00:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅわお!キスデジですねっ!!!
おめでとうございま~~~す☆
これからのアップ楽しみです^^
パル母さんにありがチュってしましたか?
今はニマニマして試し撮りしてるんでしょうね。
お顔は存じないけど想像しちゃうと
こっちもニマニマしちゃいます。。。良かったですねv-10

| ryoko | 2007/04/01 00:26 | URL |

嫁の私が、こんなところにコメントを書くのもあれですが・・・
パル父は、私とは正反対で、自分の欲しい物を買う時は、とことんリサーチを欠かさない人物です。(それ以外の物には、まるっきし無頓着ですが。)
おそらく、ここ最近でも類を見ないほど勉強していました。
はっきり言って家を買う時よりも一歩前に踏み出すまでが長かったです!
ブツを手に入れても、私は、とにかく触ってみるタイプですが、パル父は説明書を熟読してから使用開始するタイプ。もちろん、まだ箱からも出さずにその他の小物をどの様に取り揃えるのかを検討しているようです。
そんなパル父が、欲しかった物をようやく手に入れたので、私はお金の事よりも「よかったね~!」というのが今の気持ちです。。。
さあ、いい写真をいっぱい撮っていただきましょう!
みなさま、その折には、ニンマリ見てあげてくださいね!


| パル母 | 2007/04/01 01:30 | URL |

あーーーーーー!!!
買っちゃいましたねっ。
オメデトーゴザイマス♪

mieのキスデジと同じかな?
うちのはNです。
ちなみにあんず家とも一緒でつ。

とてもご理解のあるママさんの素敵な言葉で
これからのパルくんの沢山の写真を!
楽しみですなぁぁぁ( ̄ー+ ̄)

| mie | 2007/04/01 01:57 | URL | ≫ EDIT

ぬぁぁあああああーーーーーーー!!
いいないいなぁ-----(*゚∀゚*)-----!!!!
やっぱめちゃくちゃキレイですねぇ。。ほひぃ…

ランでお会いした時は是非うちのコも被写体に…ww

| ラガキング | 2007/04/01 04:42 | URL | ≫ EDIT

ついに!ついに(涙)
パル母さんの暖かいコメントとがとっても羨ましい!
大喜びのチーム昭和の姿も目に浮かんでとっても楽しそうです!!(喜)

これからバシバシ使ってアップ楽しみにしてますね~
もしかしてパル母さんもハマったりして~


ちなみにボクがKISS買った時は超コッソリ家に密輸して、その後茶まに必死にプレゼンしました・・

| 茶ぱ | 2007/04/01 08:24 | URL | ≫ EDIT

ついにキスデジ買ったのですねぇ~。
おめでとうございますv-425
パル母さんもとても理解のある奥様ですね。
これからパルくんとチーム昭和をバシバシ撮ってくださいね。
ブログUPも楽しみにしていますよv-290

| りか | 2007/04/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

よかったね

デジイチ いいですねー やっぱり!
画像がとってもきれい!
パルちゃんもいつもより美男子ですよん(笑
プチャは欲しいものは後先考えずに買っちゃうタイプ。
バブリーな心を持った貧乏人ですわぁ(+_+)

パル父さんはいい奥様をお持ちで\(^o^)/
よく父さんを解っていらっしゃいますね。

パル母さんもブログを持たれてはどうです?
「パル母さんの趣味→パル父さんの観察日記」とかで(爆

| プチャ○ | 2007/04/01 12:07 | URL |

すごーい

お久しぶりです。こゆきママです。やっぱり買ってしまわれたのですね。私は携帯画像でもすごい上手だなって感心してたのですが、ますますすごい事になっちゃいますね。
パル君、走ってるのを見るとお膝は大丈夫みたいですね。良かった!うちのこゆきは後ろ両足ともダメで多分手術になると思います(涙)でもパル君みたいな走りが出来るように前向いて頑張りますね!

| にいな | 2007/04/01 14:11 | URL |

くっくっくっくっ・・・
遂にこの時が来た・・・
魔物がこの後次々と襲ってきますぞ!!

| ししまる母 | 2007/04/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

ついに。

おぉ~~~~~。
購入されたのですね。
これからあったかくなってくるし
写真日和ですよ、きっと。

楽しみにしてま~す。

*******パル母さんのコメント、とても優しくて
なんだかとてもいいなぁ~って思いました♪♪*****

| 青・岑ママ | 2007/04/01 22:27 | URL |

…なんか書きづらいのですが…w
パル母のパス、きつすぎだって。
皆様、どうか期待しないでお待ちください。
現在、鋭意勉強中です。


>ryoko様
ありがとうございます。
ただ、おそらくこのブログは携帯でいくような気がしてます。
まだ、扱い方を模索中なのです。
ニマニマどころか仏頂面で説明書読んでましたw

>mie様
ええ、ええ、Nですよ。タメが三人揃ってNですかw
でも、これいいカメラですわ。画素も十分、好感度もOK。
さぁさぁ、これからお勉強ですわ。
まずはCFが届かないことには…(今、手元にないの…w)

>ラガキング様
きれいでしょ。さすがデジイチでしょ。
さぁさぁ、いかがですか?いっちゃいませんか。
思い切って、さぁさぁさぁさぁ…
(あ、ただ茶ぱ師匠が使ってるのは、チョイ高いですよ)

>茶ぱ師匠
ホントに何度もメールしちゃって、すいませんでした。
結局CANONつながりになりましたんで、これからもご指導お願いします。
まずは、外でパシャパシャ撮りたいですねぇ。
さぁさぁ、次はいつにします?

>りか様
ブログへのUPはどうしようかなと考え中なのです。
もちろん、たまには載せたいと思うんですが、
どうも、私の文章(というか姿勢というか)と合わないような…。
んー、どうしようかなぁ…。

>プチャ○様
プチャさん、買えるだけいいんですってばw
ちなみに、私は、どうも躊躇しちゃうタイプで…。
実はパル母はPCが苦手なんです。
最近ようやく他の方のブログに、コメントを書き込めるようになってきたぐらいです。
…とか言って、私のいないときにバリバリやってたりしてw

>にいな様
お久しぶりです。こゆきちゃん、両足ともですか…。
パルたろは、あの後、心臓のことが発見されたりして、
いろいろと気をもんでいるうちに、そういえば膝は大丈夫だねって感じなんです。
サプリは、ずっと飲み続けています。効いているのかどうかわからないのですが、
確かに今のパルたろの状態を見ると、続けようという気持でいます。
(まぁ、ヤツにとって美味しいらしいというのが続けている理由なんですが)
「リプロフレックス」というサプリです。お医者さんに処方されたのですが、
自分でネットで買ったほうが割安です。
http://www.rakuten.co.jp/wwpc/523691/525678/525679/642486/
↑私は、ここで買ってます。ご参考までに。
こゆきちゃん、そして、にいなさん、がんばれぇ!

>ししまる母様
さぁ、魔物よ、かかってこい!コテンパンにやられてやるぞ!

>青・岑ママ様
ええ、とうとうです。そして、結局CANONでした。
景色とかね、いいですよね。ちょっとした「街の記録」として撮るのもいいですね。
パル母が「星人」ブログを見て「いいなぁ」を連発してました。
よぉし、パル母もろとも、デジイチ勉強するですよ。

| tamaken | 2007/04/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

そうですか、「とことんリサーチ」派ですか。
私もわりとそっち派です。
昔は取説読むのも大好きでした。
とにもかくにもおめでとうございます。
あとは撮るのみですね。

それにしてもなんだか素敵な御夫婦ですね。
ほんわかさせられましたわ。うぷぷ。

| Noriko | 2007/04/02 14:59 | URL |

>Noriko様
ええ、そうなんです。後は撮るだけなんです。
ただ、未だCFが届かずw
デビューは、今度の土日かな…。
(ネットで買ったCFが届いたら即撮影に一票)

| tamaken | 2007/04/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

いいカメラは違いますよねーーー
うちも散々ねだってるのですが・・・
高い!ということで買ってはもらえないのです;;

ところで、札幌はまだ雪なんですね;;;;
みんな長靴だし。。寒そう;;;

| ぽる☆ | 2007/04/03 10:10 | URL |

けっw
やっと落ちたわね( ̄∀ ̄*)
次はレンズ沼だわよ~~。

| ゆかちん | 2007/04/03 12:16 | URL |

>ぽる☆様
うんうん、ぽる☆ちゃん、お金かかるのよ。
がんばって大きくなって働いて、
自分で買ってニマニマ笑おう。

>ゆかちん様
ケケケッw 同じNらしいね。
いいカメラだね。うん。
レンズ沼で泳げるほどの財力が欲しいものよのぉ。

| tamaken | 2007/04/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~!すごいv-12
デジイチ購入とは、おめでとうございますv-19
いいなぁ~~~いいなぁ~~~。
めっちゃ羨ましいッス!
パル殿、いい写真いっぱい撮ってもらうのじゃ~v-257

| nao | 2007/04/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
メディア届きましたか~?

ご報告!ですがたまたまとあるお店に会社の備品のDVDを買いに行ったんですけどフラフラ~と中古レンズコーナーへ。単焦点(28mmですけど)君がいてお持ち帰りしちゃいました。激安だったのでついつい。

ギーギーうるさい奴ですが、お気に入りの一本になりそうな予感♪

詳細はレポしますね~



| 茶ぱ | 2007/04/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

>nao様
いやいや、侠兄ぃの走る様を撮れる位の腕がほしいのですよ。
やっぱりそこら辺までいかんと、満足できんでしょう。
ワンコの走る姿ってきれいですもんね。
うん、あとは腕だなw

>茶ぱ師匠
マジッすか…>単焦点
茶ま承認済みなんでしょうか。まさか、また必死のプレゼンが…w
それにしても普通の人はフラフラ~って中古レンズコーナーなんかに行きませんてw
いやぁ、でもうらやましいっす。
とりあえず我が家は50mmf1.8を目指して!

| tamaken | 2007/04/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/118-91df9676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

