PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

デジカメが欲しい。

今UPしてるのは携帯で撮った写真なんである。
400万画素ぐらいでいい。
手ブレしなけりゃもっといい。
ズームが大きけりゃさらにいい。
10000円以下だとすごくいい

で・も・ね
きっと本当の問題は腕なんだよなぁ。
こんなんばっかりだもんなぁ…
ドアタマ「ボク、べこもちみたい」
みなさん、 どうやって走ってる姿とか、真正面とか撮ってるんだろう。

そして、私はどのデジカメを買えばいいんだろう。

| 雑記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー

訪問履歴拝見しまして~^^
ウチはチワワですが札幌つながりってことで
お邪魔させて頂きました
(履歴からコメントしちゃったのって初めてなので
かなりガクガクブルブルしてます 笑)

私の知り合いの方にもパルくんみたいに
可愛いキャバのオーナーさんたくさんいますので
たまにブログ覗いてやってくださいね

| magu | 2006/07/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ

コメントありがとうございます。
訪問履歴から来ていただけることもあるんですね。
また覘きに来てやってくださいね。

ちゅらさんの写真もきれいですよね。
やっぱデジカメほしい…。

| tamaken@管理人 | 2006/07/07 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/12-e4891e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

