PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ日和

皆様、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
え?私ですか?
初日、28日(土)は…
休日出勤でした。
そして、また仕事増やして帰ってきました。
行かないほうがいいんじゃないか、私。


それもこれも、29日のため。
そう、29日はお出かけ!この日のために、お父さんはがんばったぞ!

天気は…
あおぞらっす!
『上々じゃ!』

よし、出かけるべ!
宵っ張りのtamakenさんにしては早起きして、いざ、千歳市へ!
高速にのって1時間弱。ワクワクドキドキ…。

目的地には…
ゆっくり
『角の立派なお牛さま』

や、

羊達は沈黙しない
『わーいと走る羊と見守るヤギ』

や、

踏んだよ…
『わーいと走ってたらなんか踏んじゃったボンズ』

が、おりました。

ここは、千歳のはずれ、箱根牧場
楽天にもショップを出してる、有名な牧場なんだそうです。
確かに、すごくおもしろいじゃないか。スタッフの方も優しかったし。
いいぞ、箱根牧場!

しかぁし!今回はノンビリ牧場で遊んじゃおうツアーではないのです。
今回、ここに来た目的は、ディスク大会見学。

いつもお世話になっている茶々恋々一家
その若頭の茶々坊が、いよいよ公式戦デビューなのです。
正直、ルールとか詳細はよくわかってないので(←オイ…)ここでは割愛しますよ。
興味があったら、自分で調べような。そういう姿勢、お父さん、好きだぞ。

さて「茶々坊の勇姿を一目見よう」ツアーに出かけたtamakenさんち。
駐車場で、ふと後ろを見て、驚いた。
青・岑ママ、今日は岑を連れてのご登場。
…ん?その後ろにいるキャバは…
おおおっ!まめっち!!
それこそ、このブログを立ち上げる前からHPで拝見してたキャバのまめくん!
すげーすげーと思ってたのですが、これがこの日の序章だったわけでして…。

茶ぱ師匠からタープが二つと聞いてたのですが…

…ええと…

あ!いた!茶まだ!おーい…ん?

なにやら楽しげなタープ内。
あらあらあらあら。いるわいるわ。まさにキャバリア天国!

この時点で、
チームもずく(はじめましてぇぇぇ!)   =キャバ3
ラム&ルーディ(はじめましてぇぇぇ!) =キャバ1+ウィペット1
もちろん茶々恋々(毎度さまですぅぅ!)=キャバ2
そして、まめっち=キャバ1、岑=トイプー1、パルたろ=ヘタレ1…もといキャバ1

「うわぁぁぁぁ、はじめましてぇぇぇ」 とか言ってるうちに、
さらにブログを見ていらしたという、ちゃちゃまるクン=キャバ1が追加!

「ぬぉぉぉ!さ、撮影会だぁぁ!」 とか騒いでるうちに、
さらに、けみ族登場!
実は、けみ族とも、お会いするのは初めて。
はいはい、これで、ゆうき&ちょこ=キャバ2。 

ええと、これで…
キャバ11匹withウィペット&トイプー!

さぁさぁ、それではご覧くださいな。
みんな、かわいいよぉぉ!
ラムちゃん、もうすぐ9歳?!
『ラムちゃん、もうすぐ9歳!』
モッコモコなのよぉぉ。
とにかくモッコモコのクリンクリンでプリティなのよぉぉ!

かっこええのぉぉ
『ルーディ、大会参加中』
ルーディくんのジャンプ、かっこえかったぁぁぁ。
昨年の大会では、優勝までしたんだそうですよ。
道理で、パパさんもママさんもスローがうまいのですね。

写真に納まるのがメチャクチャうまいw
『フレームインのチームもずく』
とにかく納まりのいい3匹なのです。
ちなみに歳の順から…
陸クン、もうすぐ9歳
『陸クンは、そうじゃのぉぉと言った』

ももちゃん、7歳
『ももさんは、あら、そうかしらと思った』

すずちゃん、2歳になったばかり
『それをすずちゃんは、無視した』

童顔にもほどがあろう
『スーパー童顔チャンピオン、まめっち』
ちなみに、まめっちは、パルたろより年上です。マジッすか…。
ウチの昭和2号(幼稚園年長)は、まめっちをメスだと信じて疑わなかった模様です。

すごいな、岑
『ナイスキャッチ、岑』
あんたは、来年、大会に出なさいw
相変わらずのナイスキャッチぶりでしたわん。

続いて、けみ族!
けみ族、ゆうき参上!
『セラピー犬、ゆうき参上!』
キャバナビのコラムで有名なセラピー犬のゆうきクンです。
パルたろと親戚なのですよ。(軽く自慢w)
憧れますなぁ、セラピー犬。

けみ族、ちょこ参上!
『続いてけみ族、ちょこも参上!』
いやん、ちょこたんもかわいい。
当然のように、ちょこたんもパルたろより年上なんですが…見えない…。

ブログを読んでご来場の、ちゃちゃまるクン御一家。
ちゃちゃまるくん!
『慣れたかな?』
初めのうちはパルたろ同様「シッポIN」だったちゃちゃまるクン。
後半は慣れたみたいで、いい笑顔を見せてくれました。

それにひきかえ、こやつは…
どういうことだ
『人の椅子に土足であがるイヌ』
相変わらずの仏頂面っすTT

そうそう、その頃茶々恋々はというと…
檻の中の兄妹
『出たい兄と出たくない妹』
茶々坊は大会前のクールダウンのためにクレートの中。
恋々嬢は、んー、ま、ほら、外はワンコでいっぱいだしね。うんうん。



さぁ!いよいよ始まるぜぃ!茶々坊のデビューだ!
おっちゃん、バシィィッとカメラで撮るからな。期待して待ってろよ、茶々坊!


こ、これぐらいっす…TT
『GO!茶々坊!』
…先に謝ろっと。トリミングしました、すいませんTT
しかも使える写真、これぐらいでした、茶々坊よ、おっちゃんの力足らずですまん…。

(はっ!ルーディの大会中の写真がない…。す、すんません…)

大会中といっても、結構、茶々坊の出番にも間がありますからね。
(2回、挑戦する…らしい…)
さすがに、その間は茶々坊も…
俺、やるっす!
『やる気満々よ、この子』
さすが、茶々若頭。熱すぎますぜ。
と、ところで恋々嬢は?
ヒンヒン
『ヒンヒンする妹』
恋々たぁぁぁあぁぁぁん。かわぇぇぇぇぇぇ…。

やっぱり、この兄妹は、揃ってると絵になりますわ。
見上げる兄妹
『見上げる兄妹』
恋々たんがいると、心なしか、茶々坊の顔が柔らかい気がするのです。

どちらかというと、茶々坊はクールなイメージですからね。
三者三様
『仏頂面と、スマイリーと、クールガイ』
ちなみに、左からパルたろ、まめっち、茶々坊です。
パルたろ、お前…orz

茶々坊もディスクを頑張った。
たくさんの友達に会えた。
天気もよかった。


実に気持のよい1日でした。
最後は、あちこちで記念撮影。
またかよ
『パルたろ君、いい加減にしたまえ』
左から、ちゃちゃまるクン、まめっち、パルたろです。
なんでしょう、この子。

最後には、みんなで写真に納まり、再会を誓って解散!
楽しかったなぁぁぁ…(ウットリ)

ねぇねぇ、パパ?

ん?なによ、仏頂面。

(カチン)なんで、こんなにUP遅れたの?

…あ、あのな、あんまり楽しくて、帰ってから飲んじゃってさ、
そしたら、そのまま寝ちゃって、気づいたら朝だったの…











…ばぁか

ああ!てめ、2回連続でお父様に向かって、このヤロ!

だいたいさ、だったら、今日(あ、もう昨日になってる!)の昼間に
UPすればいいじゃない。
みなさんに失礼でしょ。あんなに写真も撮らせてもらって…。


いや、それがさ…




実は、今日も出かけておりました。これが実にすばらしいお出かけになりまして。
じっくりと書きたいので、おそらくUPはゴールデンウィーク明けになっちゃいます。
ちょっとね、嬉しすぎて、ゾクッとしたぐらい。

ヒントだけ。
このキャバ達が関係します。さてさて、この子達は…?
この子は男の子
『男の子』

女の子
『女の子』

ゴールデンウィーク後半は、函館に帰省するんで、
また、例のモブログです。
いつまで経っても、携帯メールに慣れない私。

| おでかけ | 00:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/01 14:14 | |

あれ?↑管理人のみ閲覧になってる!!!
そんな、ヒミツなネタじゃなにのに・・・・(XoX)
す・・・スミマセン・・・・・。
わたしとしたことが・・・・。

| 茶ま | 2007/05/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

わ~!!キャバがいっぱいで楽しそうですねぇ。
そして、最後の2キャバちゃん達・・・大体予想が付きまし・・・おっと皆まで申しますまい。
UP楽しみにしてま~す!!
函館帰省もお気をつけて。(くおっかも6年前はいか踊りの街の住人でしたのよ。イカすカードを愛用してました。)

| くおっか | 2007/05/01 16:34 | URL |

パル家の皆様、当日は大変お騒がせいたしました(^_^;)
いつも大騒ぎしている私の姿を冷ややかな目で
見つめているゆうきちょこです(苦笑)
これに懲りず、また遊んでくださいね♪

とてもステキな写真なんで、もらってかえりますね(^◇^)

| けみこ | 2007/05/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

いや~ご家族で応援ありがとうございました!
実は当日結構キンチョーしてまりてちょいと舞い上がっておりました。
それにしても、ディスク中の茶坊バッチリ撮って頂いて感激!です。

また、お外でご一緒にまったりしましょー!

| 茶ぱ | 2007/05/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

>茶ま様
なははは。あるある。チェック入っちゃうことw
がんばりましたとも。写真のチェックから始まって
実に製作時間4時間。仕事が遅いにもほどがあるわよw
会えたらいいっすね!

>くおっか様
あは。やっぱり予想つきますね。もう大感激でしたよ。
UPをお楽しみに。
私、かれこれ18年前に出ちゃったもんで、
きっと、くおっかさんのほうが詳しいでしょうね。

>けみこ様
いえいえ、ものすごく気さくに話ができて、
楽しかったです!こちらこそまた遊んでくださいまし。
写真、そんなサイン入りのヤツでなく、
オリジナルを、HPのメルアドに宅ファイル便で送ってみたんですが、
届きましたでしょうか。

>茶ぱ様
え?緊張してたんですか?思いっきりリラックスしてると思ってましたが…w
実は「連写にし忘れ」「モードがなんかおかしかった」などなどで、
撮りながらパニクッてたんですTT判定員の後ろで、チャンス逃すし…。
まだまだ精進ですわ。次は焼肉ですかねぇ。

| tamaken | 2007/05/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

ウチのボンたちを素敵に撮って頂いてありがとです♪
それにしても楽しい1日でしたね♪
またの機会に会えるのを楽しみにしておりますわ♪
さてさて 我が家の画像はどうやって送ろうか思案中。。。
函館道中 気を付けて下さいませ~

| すずめ | 2007/05/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

み、みんなカワイイ(*゚∀゚*)
最近キャバリアに惹かれています…やっぱりスパニエル系が好みな我が家なのです。
そういえば、箱根牧場は「めちゃイケ」でナイナイと中居君が来ていますよねぇ。

そろそろ函館行きたいなぁ(´・ω・`)
いつも松風町の魚一心って居酒屋に行ってますw

お気をつけて行って帰ってきてくださいねm(__)m

| ラガキング | 2007/05/02 02:44 | URL | ≫ EDIT

先日は豆共々お世話になりました~。
初めて会えましたが、ほんっとパルくんかわいかったです!
昭和の子たちもなんともいえない可愛さでまた遊んでもらいたいですーーー。
あの日はイッパイの人とワンでパルくん緊張したのではないでしょうか?
豆もヨダレこそ出ませんでしたが、緊張してたみたいです。
なにやら楽しげなことが待ってるようですね!
GW楽しんできてください。
リンクどうもありがとうございました。
私のほうでもさせていただきますね。

| きお | 2007/05/02 11:35 | URL |

楽しそうですね~
アジリティとかディスクとか結構興味ある自分。
Jamにもやらせようかな。
でもディスクってすぐくわえてくれるものですか?

パル君は瞑想中だったに違いない。
仏頂面もまた良し・・・です。


| Noriko | 2007/05/02 13:07 | URL |

先日はどうもです。
ほんと、お世話になりました。
ボールも貸していただいて。

なにやら、ものすご~くいいことがあったような。
UP、楽しみにしてます。

| 青・岑ママ | 2007/05/02 22:24 | URL |

なーーんか、楽しそうですね~~
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あーー仕事がんばろ(泣)
GWのバカ!

| ししまる母 | 2007/05/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

お邪魔いたしまーす。って今頃は函館でしょうか??
出遅れました~。(^_^;)
お写真ありがとうございました。

キャバが11頭もいたんですね。(笑)
楽しかったですね。
モッコモコのキャバって珍しいって良く言われます。でも、毛はそれ程でもなくて全部お肉なんです。(笑)
ダイエットしてスレンダーになったら又写してくださいませ~(爆)
あっ!ルーディは、女の子ですぅ~(笑)

| ラルママ | 2007/05/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

皆様、レスが遅くなってすいません。

>すずめ様
こちらこそ、ありがとうございました。
チームもずくの写されっぷりが、あまりにも見事で、
ついつい楽しくて撮ってしまったのですが…
腕がモデルについていけずTT。がんばるっすTT

>ラガキング様
あはは。キャバ、いいですよぉぉ(と、誘ってみたりしてw)
箱根牧場、初めて行ったのですが、素敵なところでした。
魚一心は、行ったことないです。いろいろ店もあるみたいなんですが、
実家で済んじゃうんでw
なんと、捕まりもせず、無事に帰ってきました。

>きお様
とうとう会えたという感じで、すごく嬉しかったです。
まめっちの可愛さはずるいですよw
どの写真もベストカットになってますもの。
リンクありがとうございます。写真も喜んでいただけたら幸いです。

>Noriko様
ディスクは…そう簡単なもんじゃないみたいです。
でも、やっぱり憧れますよね。
アジの方面は、ウチのリンクからいける「任侠道」ブログに、
パルたろの親戚で活躍している子がいますよ。
これがまた、かっこよくて。
笑顔は、こちらの心がけなんですかねぇ。

>青・岑ママ様
いえいえ、こちらこそ、楽しかったです。
明日、UP予定です。お楽しみにぃぃ。
(写真の整理が追いついてない…TT)

>ししまる母様
う…も、申し訳ない…。
でも、MOBBY祭り、堪能したんでしょ。
チョイウラヤマシ。

>ラルママ様
こちらこそ、ありがとうございました。
に、肉だったんですか!?
スーパーダイナマイトボディのラムちゃぁぁぁんw
そして…大変失礼をばいたしました!!!>ルーディちゃん

| tamaken | 2007/05/05 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/123-4cde4fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

