PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仰向け

《前菜》
いろんなキャバ関連ブログを見ていたら(いつも見てるだけで申し訳ないのですが)
こんなのがあるんですね。
365CALENDAR.net
うんうん、素敵じゃないの。どれどれ…

もうすでにスパニエルはpart2!キャバ独立してないのねTT。
誕生日の11月22日はと……!!!  残念!
そ、それじゃ2月18日はと…!!   ゲットォォォォ!!
全部集まったら2000円で購入かぁ。
がんばれ、スパニエルpart2!

《メイン》
犬って普通はうつ伏せだと思ってた。
デレーン「こう?」
…それはうつ伏せすぎ
でも、まぁ、そんなもんかと。ところが
ホレホレ「さぁ、だっこすれ」
とか
ホレホレホレ
「はい、なでれ」
とか、見てると、
ZZZZZこう寝られても、何とも思わん。
仰向けで寝るのって、他のワンコもそうなのかな?

《デザート》
やっぱデオシートはいいな1袋998円。
ビバ!ジョイフルAK!!

| 雑記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ

こんにちは、
遊びに来てくださり、ありがとうございました。
また、早速遊びに来ちゃいました=3=3
3枚目の画像のパル君のお目々がメッチャ、きゃわいい~~っ♪♪

| 琉ママ | 2006/07/08 16:12 | URL |

いらっしゃいませ

>琉ママ様
ありがとうございます。黒目がちの時は親バカでもかわいいと思うんですけどね。上目づかいになるととたんにダリの顔に…。出目の宿命ですね。

| tamaken@管理人 | 2006/07/08 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/13-b5b5af71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

