PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会うこと

木曜までの泊りがけの仕事も無事終了。
これで忙しモードも一段落。そして、代休。

なぁ、パルよ、平日だしさ、やっぱ…行くか?

うん!行くっ!!

…というわけで、いざ、ドッグストックへ!
使わんでもいいよね
『またですか』

…ねぇ、パパ…

ん?なにさ、パルたろ。

使わんでもいいべ?
『軽くご立腹』

あ、そうだねw

では、改めて…
ご満悦
『ご満悦』

毎度のことなんですが、うちのパルたろさん、
最初の30分は楽しそうに走り回るんですのよ、奥様。
前半限定の姿
『前半の彼』

もちろん、他の子と遊ぶ気配なんて、微塵もございませんのよ。
でも、けしてワンコに興味がないわけではないパルたろさん。
向こうが攻めて来なければ、少しずつ近づいていく消極的なストーカー気質

今日知り合ったミニピンのバルくんとレオくん。
どうやら、パルたろと同じ「犬見知り」らしく、なんとも微妙な距離感。
見つめあえない二人
『バルくん、見つめる』

「ミニピンなのになぁ…」と、なんとも不思議な感じでした。
(ミニピンは皆、ハイパーだろうと思ってた)
レオくんにいたっては、ジャンプしながら、ひたすら「ママ、帰ろう」コール。
ものすごい親近感w

しかぁし!やはりミニピン、なめちゃぁいけません。
ボールを追うバルくんの速さったら、そりゃすばらしいもんでして…
さすが!
『どうだ!ヘタレキャバめ!』
この勇姿は、パルたろには無理ですな。
ちなみにレオくんはボールに興味ナシだそうですw

ボールを追い、意気揚々と戻ってくるバルくん。
さぁ、ご褒美だよ。
お父さんは恥ずかしいよ
『共産主義』
権利のないやつら、はりきりすぎ。

さらに、いつも顔をあわせるのに、なかなか写真が撮れなかったこの子。
ツトムクン、参上!
『ツトムくん、参上!』
ブラタンのツトムくんとルビーのりゅうのすけくん。
そして、私の宿敵、ポメのこうじろうくん!
ようやく、まともに写真がとれましたよ。
りゅうくんとこうちゃんは、シャンプー中で、写真撮れず。また、今度撮らせてね。

時間が経つと、勝手にクラブハウスのほうに戻るパルたろ。
ハウスの横には前回紹介したプールがあります。
ちょうどトレーニングを終えたらしい子が、プールに入っていきました。
すると、何を思ったかパルたろも一緒に中へ。
満喫する子
『満喫する子』

勢いで来たのはいいけどさ
『勢いで来ちゃった子』
つられて入りそうな勢いでしたよ。この夏はプールデビューもアリかもね。

2時間ほどの滞在で、そろそろ電池切れのパルたろさん。
いつもの席で一休み。
いつもの席はテーブルの下
『テーブルの下が指定席』
いいぞ、35F2。室内でもバッチリさ。
まぁ、なかなかピントは合わないけどもTT(開放で撮ってるし)

平日休みのtamakenさんとパルたろさん。
お出かけしなきゃもったいないとばかりに、そのまま今度はMOBBYへ。
暗さ爆発!
『眠いにもほどがある』
パルたろさん、もう少し、なんとかなりませんか…。

オーナー・サカガミさんと、出会いの大切さや可能性の厳しさについて熱く語っていると、
なにやら、これから打ち合わせがあるとのこと。さすが、有名店ですな。

さぁ、パルや、邪魔になるから…
ごあいさつ
『ごあいさつ』
なんか、アピールしてるヤツが一匹。
サカガミさんの打ち合わせのお相手が、
やたらと「かわいい」と言ってくれてご満悦のパルたろ。
(実際にご満悦なのは、もちろん私)

調子に乗りすぎ
『それはアピールしすぎ』

出会いってのはおもしろいものです。
いろいろなネットワークが、どんどん広がります。

| おでかけ | 02:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクティヴだーっ

すごいっ!アクティヴだ!!
こちらはすさまじい暑さだもんで、自転車での移動が
過酷になりすぎまして・・・・・(涼しくなるまでオアズケ)
そこで、自宅でダランダランと過ごしておるわけです。
今日は隣県の実家に帰省しておるます。
ランデコ、庭を駆けずり回りましたが、暑さでダウン。
やはりK市の「風が吹いても温風」な暑さはタダもんじゃーないっす。

でもでも、ワンコ友達は増えましたーよ。
できればドッグランやらに行きたいなあっ(涙

| をり太 | 2007/06/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

今日はど~もぉ~(笑)

こんばんは。メガネです。
今日は自己紹介もせずに失礼いたしました。
やっとパルさんに触れることができて感激した次第です。
パルさんの大きな瞳にくらっくらきました。
これって、恋かしら?

今度「かめら部」の活動も兼ねて、かるあ&Franとも遊んでくださいね♪
うちの子たちもビビリなので、パル君と意気投合できるのではないかと期待しております。
早速リンクを張っていただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪♪♪




| メガネゆきちゃん | 2007/06/30 22:06 | URL |

犬を飼ったことで、ありえない出会いがいっぱいあったと思います。
閉鎖的な世界で生きていたので(仕事関係で)、お陰で私も世界が広がり、人生の価値観も変わりました。
ただ犬を飼ったってだけだったんですけどね。
今じゃ私の大事な相棒であり、かけがえのない息子です。
コンパニオンドッグの存在って大きいと思いました。

たまには平日の休みっていいですよね。
まぁ、私は毎日が休みですが・・・ゴホゴホ。。。

| ししまる母 | 2007/07/01 02:25 | URL | ≫ EDIT

あらぁパル君、昨日ランに来ていたのですね。。
我が家は今日行きました@夕方
パパ様のお仕事も一段落のようなので、お会いできるチャンスが増えたかな(゚∀゚)

| ラガキング | 2007/07/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

>をり太様
やはり、火の国は暑いですか!(あ、今薩摩でしたっけ…)
「九州いいなぁ」なんてのは、甘ったれた北国育ちの考えなんでしょうね。
ランデコ、火の国で熱き隼人に育てよ!(あ、だから今は薩摩…)

>メガネ様
えと、「メガネ様」ということでw
昨日はどうもでした。オカマに惚れてはいけませぬ。どんだけぇぇ。
かるあ&Franちゃんにも会いたいですなぁ。
一度会ってるはずなのですが、なにせ、その時はもう頭の処理能力が…TT
あらためて、お手合わせのほどを!

>ししまる母様
私、そもそも、けして社交的なタイプではなかったものですから、
今の状況が、たまに不思議に思えるときもありますw
縁っていうか、なんていうか…。趣味の世界まで広がりましたからね。
人生を彩るパーツってのは、何に出会うか、わからんもんですわ。
研修、がんばってくださいな。

>ラガキング様
いやぁ、金曜日だったんですよ。そして土曜はMOBBY、今日は月寒へ。
アクティブな3連休でした。おかげで、ブログのUPが間に合わんw
ようやっと、忙しモードもピークを超えたんですが、
今度は遊びの忙しモードが…w
それにしても、ドッグストックにしても、ジョイフルにしても、
なかなか会えんもんですねぇ。不思議だ…。

| tamaken | 2007/07/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

上手ですね~
写真もそうだけど、セリフづけとか話の運びというか
面白いわ~
今日はほんと可笑し、楽しで読み終えました。
ぱる君がますます可愛く感じるのはセリフのせい?

| Noriko | 2007/07/02 21:59 | URL |

>Noriko様
なんとなく、この形式でいくような気がします。
(未だ方向性定まらずw)
なんとなくセリフが入ってるほうが読みやすいですかねぇ。
遊ぶ分だけ、時間もかかるんですけどね。

| tamaken | 2007/07/03 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/139-895c62e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

