PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アートなフリマ

パルたろです。

日曜日、初めてのところに行ってみましたよ。

おおっ、私も数年ぶりだ
『アートなかほり』

なんかね、アートマーケットって言うんだって。

きれいなものやおもしろいものが売ってたんだよ。

んでね、微妙な空の下、お友達がお店を出してたわけさ。

さすがに昼過ぎるとね
『店主、青さんまめさん

辺りを見回すと、いろいろなアートのお店が並び、いろいろなアートが売られています。

当然、いろいろとアートなお客さんが来ます。

ずん!
JB
『アタイがおとめ様よ!』

…え、あ、はい、ええと…

ずずん!
うららさまよ!
『アタイがうらら様よ!』

え、あの…ボクは店の者では…

言い訳してもいいわけ?(2点)
『言い訳するんじゃないわよ!』

いや、ですから、あの…(泣

怒らせちゃった…TT
『怒らせちゃった』

…怖かったTT

青はいつも青だ
『青さんは細かいことを気にしない』

まめさんも、いつもまめさんだ
『ほっかぶると、なまるまめさん』

微妙だった空も、いつしか晴れてました。

気持ちの良い初夏の一日。芝生に座ってまったりモード。風が気持ちよい。

そりゃ、おやつだって、いつもより何倍も美味しいよね。

マカロニでした
『いい子で待つまめさん』

ボ、ボクも…
『ボ、ボクにもください!』

はっ!はしたなかったですね、てへw

初めての芸術の森。お友達にも会えたし、楽しかったです。また、行きたいね。



それでは、最後にオマケの写真です。

間違ったんですね
『君は、誰と手をつなぐつもりだ』

お姉ちゃん、間違ってやんのw

| おでかけ | 01:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も行きたかったんだよなぁ~~~・・・
それにしても豆さんの写真、囲炉裏が似合いそうで笑った。
その囲炉裏で「お焼き」でも焼いて「けぇっ(食え)」って言ってくれたら最高だな(笑)
ししまるの「モザイク入り」ポストカードとか、一緒に売ってもらえばよかったな!!(←多分張り倒されるなw)

| ししまる母 | 2007/07/18 02:01 | URL | ≫ EDIT

そんな催しがあったんですね。
でも私一人の運転でそこまで行った事ないんですよね・・
今度がんばってみようかな。

2号ちゃん(笑)
私も小学生のときよそのおじさんを父だと勘違いし、
腕を組んでスキップしてたことあるんです~
本物の父は背後でニヤニヤしてましたっけ。

| Noriko | 2007/07/18 10:50 | URL |

お姉ちゃん・・・・間違える気持ち分かります(笑)
私も店で大声で相方を呼んだら、違う方向から登場!!なんていつもです↓
相方も私を迎えに来る時、知らない歩いてる人の横に車止めて・・・ナンパ状態になることも(笑)
もちろんMICKもルン♪ルン♪で一緒に歩いてたら、パパママじゃない人が隣にいて驚いて「くぅ~ん、クゥ~ン」

| MICK | 2007/07/18 13:51 | URL |

アートマーケットって初めて聞きました。
同じ市内に住んでいながら知らないなんて^^;
こういう買い物?みたいのってなかなかワンコ連れ
ではいけないところが多い気がするし
ワンコも行けるなんて楽しそうですね♪
ってかお姉ちゃん、母を間違えそうになったんですね。
うちもよくあります(笑)

| saku | 2007/07/18 16:17 | URL |

2号ちゃんと同じマチガイを、ワタクシもやっちまった
ことがあるだす。デパートで。
こわかったーーーー!!!
未だにしっかりと覚えてますよ!
目線ごと覚えてます。人の尻しか見えません。

今は、人より首一つ出てるので、そんな目線を覚えて
るなんて、よっぽど怖かったんだなーと思うです。
ガクガク

それにしても、青空なのに爽やかに感じるのは
ホッカイドーだから?
こちらだと、死ぬほど暑くて全員日陰に退避ですよi-182

| をり太 | 2007/07/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもです。
そして、写真もありがとうございます。
やっぱり、自分が撮るのとは違って
写真見てて楽しくなってしまいます。

昭和2号ちゃん、そんなことがあったんですね。
ママさん若いから、間違えちゃったのかしら?!

| 青・岑ママ | 2007/07/18 22:27 | URL |

先日は遠いところどうもありがとうございました^^
来るかも~とは聞いていたのですが、
まさか会えると思わなかったもので、嬉しかったですよー。
2号ちゃんの現場はしっかと見届けさせていただきましたよ(笑)
あ!お母さん??ってな感じでしょうね~。
写真もどうもありがとうございました。
あら?こんなところも!ってな写真もあって見てて楽しかったです。
ワタシも後ほど送らせてもらいますね。

しし母さん>囲炉裏がなくっても豆は「ぺ」ですよー(笑)
なんせ、ワタクシ東北出身ですからw
なまりがキツイのですわ~。くくく。

| きお | 2007/07/18 22:49 | URL |

>ししまる母様
お加減、いかがですか?
実は、私もあまり体調がよくないままダラダラと日を過ごしてます。
だったら、さっさと寝ろって話なんですけどね、私の場合w
しし君のモザイクカード、アリだと思いますよ。しし君自身、アートですから。

>Noriko様
私も、実に15年ぶりぐらいでしたよ。
(昔、グッドストックっていうライブイベントを見に行った)
適度な芝生と適度な日陰が実に気持ちよかったですよ。
南区っていいなぁw

>MICKママ様
ふと思ったんですが、あの手のミスって大人のほうが多いかもw
「あ、すいません!」ってこと、しょっちゅうある気がする…。
パルたろにもそういう傾向がありますわ。
まぁ、ヤツはおやつをくれれば誰にでもついていきますが…。

>saku様
私も初めてだったんです。友達が出店していたので、遊びにいったんです。
いやぁ、いいですよ、実に。オススメです。
あんまり周りを見てない2号はこのまま迷子になるんじゃないかと
心配になることもありますよ。(1号はそこらへん、堅実)

>をり太様
目線の記憶って怖いなぁ。いつでもまざまざとよみがえる感じで。
においの記憶なんかも怖いですよねぇ。
ふと思い出すものって、なかなかに詩的ですね。
まぁ、尻が詩的かどうかは別としてw
鹿児島、台風大丈夫でしたか?

>青・岑ママ様
いえいえ、こちらこそべたぁっと長居しちゃってごめんなさいね。
あんまり気持ちよくってさw
青は撮りやすいからねぇ。1枚、ニコンの色みたいなやつあったでしょ。
どうやったら、あれを狙って撮れるんだろう…?
ちなみにママさんは若くないです。

>きお様
こちらこそありがとうございました。
いやぁ、まめっち相変わらず可愛かったですな。
ポイントはあの目でしょうね。
(パル母は丸っこい「モフ」だと言ってました)
おっ!きおさん東北ですか?うちはばぁさんが津軽衆ですわ。

| tamaken | 2007/07/19 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/146-1f8ee2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT