PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイーノ

船上のパルさんかいーんですよ、私
そうなんですよ。パルさん。痒いんですよ。
なんとなく、赤いんですよ、全体的に。
アレルギーとか、いろいろ考えられるんですけどね。
状況としてはそれほどひどくもないんで、
検査なんかは「もう少し放置」の方向で考えているんですよ。

いろいろキャバブログをまわるんですが(だから足跡残せって…)
みなさん、やっぱり苦労されてるようで…。

「ゴソッと毛が抜ける」

だいたい、ここから始まるようなんですね。
お医者さんにもそう言われました。

「できるだけ清潔に」。今はこれくらいかなぁ。
エサやシャンプーも一考の余地ありだし。
ちなみにシャンプーは
・ティーツリー
・オーツ
・マラセティック
と、
いろいろ試した結果、どれも似たり寄ったりだったんで、
今はポチの泡に戻ってる。うぅむ、いろいろあるパルさんです。
ふぅぅんあのね、耳もたまに臭いんですよ、 私
言わんでよろしい。




| 健康 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

また来ました
最近アレルギーで悩んでるオーナーさん多いですよね
うちは幸いそれらしい傾向はないのですが
(茶色いから気づかないだけ?)
たまたま周りにキャバ飼いさんが多いからかもしれませんが
とくにキャバのカイカイさんが多いような~
原因も個々で違うようですし、パルさんも良い方向に向いますように!

そうそう、足跡は残した方がいいですよ(笑)
アレルギー対策とか良い情報がもらえるかもしれませんし^^
ブログリストに登録させて頂きました♪
またお邪魔しますね~

| magu | 2006/07/14 01:38 | URL | ≫ EDIT

>magu様

いらっしゃいませ。
キャバ、やっぱりカイー子が多いですよね。
ししまる君のブログを読みながら
かみさんと「ふぅむ」と考え込んでみたりしてました。

>そうそう、足跡は残した方がいいですよ(笑)

う…(笑
が、がんばります!
(それこそ、ししまる君ブログとか…)

| tamaken@管理人 | 2006/07/14 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/15-3b8be734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

