PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたのさと行

最近、やたらとカイカイのパルたろさん。
本日、午後からお久しぶりの
皮膚の秘密結社「きたのさと」へ。

なんやかんやで、またもや1時間超の診療。
本当にすごいぞ、この病院w

皮内検査をしても、さほどの反応も無し。
普段よく掻いている(噛んでいる)後ろ足大腿部や脇の辺りに、若干のマラセチアさん。
シャンプーと痒み止めの薬をいただきました。
週2のシャンプーで様子を見て、また1週間後。

そろそろ心臓の検査から半年。そちらの予約も入れないとなぁ。
まぁぁぁ、いろいろあるパルたろさんだわよ。

ダメなの?
『目力』
い、いやダメじゃないけど…経済的にね…。

きゃー
『ちょいグレボンズ』
何です!その口の利き方は!!

| 健康 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「目力」可愛いっ!!!

| Noriko | 2007/08/04 01:20 | URL |

手間とお金がかかりますよねぇ、お互い。
ししまるがパルくん位の頃は、全然原因もわからず
(某病院では調べないですぐステロイドを処方)、
こじれにこじれて大変な思いをしてました。
秘密結社(笑)に通いだし、約1年模索しながら格闘し
2年目の今、最低限の投薬で症状が落ち着いて
本当に気持ちが楽になりましたよ。
ケアで何とかマラセチアが撲滅できたらいいですね。
地道なケアが基本ですもんね・・・。
頑張ってシャンプーしてください!!

| ししまる母 | 2007/08/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
ありがとうございます!
実はあの写真、パル母もお気に入りなんざんすw

>ししまる母様
まったくです…。いや、しし君ほど、ウチはかかってないなぁ。
ホント、頭が下がります。
今までのしし君のブログでどれだけ勉強になったか。
本日、1回目のマラセブシャンプー。そうそう、この匂いだったわw
地道に行きますわ。お互い、頑張りましょう!

| tamaken | 2007/08/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

あら秘密結社(っておいw)に行ってきたのね~。
そのうち遭遇するかも。

うちの汁ゲル係数は凄いよーーw
汁のために働いてるんだもの。
でも汁はウチに来る運命だったのよ。
ウチじゃなきゃ「こんなに病院代かかる子いらんがな」
って捨てられてたと思う。
そう思わなきゃやってらんない今日この頃w

| ゆかちん | 2007/08/05 23:04 | URL |

>ゆかちん様
そうだねぇ。ぽんちゃんもいろいろある子だわよねぇ。
でもまぁ、「よくぞ言い切った」って感じですわ。
運命なんだよね、この出会いは。
その気持ちが大切だよね。うんうん、がんばろう!
たとえ、散歩のときにダダをこねられてもw

| tamaken | 2007/08/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/150-641ba798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

