PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこの我が家

「まほうの絵ふで×ただのいぬ。」に参加させていただいたこの頃。
非常に充実した数日を過ごさせていただきました。

…ただ正直、この一ヶ月ほど他のブログにお邪魔してないのは事実。
みなさんから、たくさんのコメントをいただいているにもかかわらず、ホントに申し訳ないです。

さて、では、私は何をしていたのか…。
夜な夜なネットであぁでもないこぉでもないと調べものをしていた日々。
んで、その結果、
わははははは
『買っちゃった』

さぁ、キャンプよ、キャンプ!

それにしても…
前回の記事のNorikoさんのコメントにもありますが、
パルを迎えブログを始めて、本当にいろいろなことがガラリと変わりました。
いろいろな出会いに感謝!
世の中には、面白いことが山ほど転がってるんですねぇ。

ん?ランタンいじってんの
『おっさん、ぶきっちょw』

おもしれぇなぁ
『ランタンっていいですねぇ』
奇跡的にマントルも一発でOK。
(絶対壊すと思って、予備も買っておいたw)
夜中、車庫でぼんやりと試運転中のランタンの炎を見ながら、
「おもしれぇなぁ」と、本気で思いました。

もう一度。
世の中には、面白いことが山ほど転がっているのです。
何を拾うかは、その人次第。
何を感じるかも、その人次第。

さ、行こうか。

| グッズ | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買っちゃいましたねー!ココから道具が揃っていくのは早いですよ。
とうとう、outdoorなファミリーに変身ですね♪

北海道はステキなキャンプ場がたくさんあるようで、ウラヤマシイです☆
毎回思いつきで行動するわが家ですが、
突然「お盆は北海道行ってみる!?」と昨日よりフェリーチェックをしています(笑)
でも、ヤッパリ空きが全くありません(^_^;

| なごむ | 2007/08/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ…す、すごい。。大人だ。
まだ青二才のうちはまだこのような買い物はできないです。。w

マントルの空焼き、、失敗して親父に「予備ねぇーんだぞ!」って怒られたっけなぁ‥苦笑

次は是非、ドッグショーの見学にでも!w

| ラガキング | 2007/08/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

これからキャンプ出発ですか????

小さい頃毎年のようにキャンプ行ってたんで、子供の立場としてかなり楽しかったです☆

楽しい思い出作ってくださいねv-411

| MICK | 2007/08/07 09:57 | URL |

蚊取り線香も忘れずに!
フィラリアの薬を飲んでいても、さらなる予防は肝心でござる!
っていうか、天気回復してほしいよね~~。週末は曇りマーク多いし・・楽しんできてくださいませ。
私もとと吉と出合って、変わりましたよ~~。
ワンコが好きになりました。←ん?ですよね。
もともと、動物自体が苦手でしたの。よくまぁ、ここまで連れ添ってきたと、自分でも驚きですわ。きっと、とと吉だったから、ここまでやってこれたのだと思います。だって、ととさん、かわいい~んだも~~ん♪♪←バカ親まるだし(笑)!

| ととまま | 2007/08/07 10:57 | URL |

いいですね~♪
お犬様様たちとアウトドアの醍醐味!たまりませんよね。
北海道の夏は短いからなのか、よけいに
夏外遊びはワクワクします。
これで・・・・虫がいなければ・・・何も言う事ないのに(ーー;)

| けみこ | 2007/08/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

確かにそうかも。
青が来て変わって、さらに岑が来て変わり。
元々インドアなあたしが、なぜかディスクとかやってるし。
キャンプ、楽しんでください♪
そして、今度ゆっくり話聞かせてくださいな☆

| 青・岑ママ | 2007/08/07 23:09 | URL |

こちらもいろいろ揃えましたが、
旦那が盆休みないみたい(泣)
母子2人で行けないか?と
テント設営チャレンジしましたが
屋根すら(結局コールマンのコネクティングドーム)
できませんでした。当たり前?
わかさぎテントは一人でできたのにっ!

マントル凄いじゃないですか!
私もやってみよ~(無駄な焼きか・・・?)

| Noriko | 2007/08/07 23:25 | URL |

やっちゃいましたね!400EXですか。うちはアネックスターフです。北海道は短い夏なので近いうちに必ずどこかご一緒しましょう。茶ぱさんとこと一緒にキャンプをすればキャバコールマン村になりますよね。そうしたらバイキング方式のディナーもできるのでは?と勝手に想像しています。楽しいことはいいことですよね!

| 茶々丸父ちゃん | 2007/08/07 23:31 | URL |

大人買いすっね!
ランタン、久しぶりに見た!
いいですね~~~。
そして、熱中してるおじさんも久しぶりに見た(笑)
ランタン試運転の車庫内で倒れないようにねww
  
パル君の不思議そうにのぞいてる顔がカワイイ☆

| メガネゆきちゃん | 2007/08/08 00:27 | URL |

白衣着て実験してるのかと思ったw
マントル焼いてたのね。


ウチは日曜日から3日間、美笛でキャンプよ。
暇だったら是非どーぞ(* ̄ω ̄)ノ

| ゆかちん | 2007/08/08 12:34 | URL |

>なごむ様
ええ、買っちゃいましたぁ!
次々と襲い掛かる物欲w 次はツーバーナーかな。
お盆の北海道は、なかなか来るのが大変らしいですねぇ。
思いつきで行動出来るほどの心の余裕が欲しいところ。
私なんて、もう予定だけでいっぱいいっぱいで…w

>ラガキング様
これだって、できるだけ安いヤツ安いヤツって探したんですよ。
買おうと思ったら、ちょうど別のものが特価セールだったり。
ランタンは、実におもしろいですねぇ。ずっと見ていたい衝動にかられます。
マントルの空焼きですら楽しいw
ドッグショー、本格的に始まったようですね。
がんばれ、アーティくん!(というよりラガさんかな?)

>MICK母様
実は、火・水と行って来ました。いやぁ、堪能!
むちゃくちゃ楽しいキャンプだったんで、すぐにでもUPしたいところなんですが、
ちょいと明日から函館へ…。
しばしお待ちくだされ。(写真の整理もついてないTT)

>ととまま様
天気にはブルンブルン振り回されましたね。
でも、結局、晴れた中、川遊びまでできたんですよ。
今考えても、びっくりですわ。よくぞ、あそこに行ったなとw
と、ととまま、動物苦手だったんですかっ?!信じられん…。

>けみこ様
もうね、最高でした。またもや川遊びでしたよw
そして、ビールも最高でしたw
あ、そういえば私、ほとんど刺されてないや。
小バエとアブがうるさかったですけどね。

>青・岑ママ様
でしょ。なんか「あれっ?」って自分でも思うときがあるものw
でも、世界が広がるってのはいいことだと思いますよ。
キャンプの話は、すればものすごく長くなるから、
ま、ゆるりと…(と、UPが遅れる言い訳をしてみる私)
そちらこそ、気をつけていってらっしゃいな。

>Noriko様
どうやらお盆休みも取れたようですね、何よりですw
杏ちゃんも大喜びかな?
大きいテントやタープは、一人じゃ無理じゃないかなぁ。
慣れるとできるのかなぁ…。
マントル、おもしろいですねぇ。マントルだけでも焼きたいかもw

>茶々丸父ちゃん様
やっちゃいました!ウチもアネックスのはずだったんですよ。
んで、ナチュラムでポチッとしようとしたら、
400が19800円の文字が…。迷わずそちらをポチッとなw
キャンプ、いつにしようかと天気予報と格闘してるうちに、
茶々恋々家とメールで折り合いがつきまして。
詳細は…がんばってUPします!

>メガネ様
ランタン、いいんですよ、本当に光も音も。
ただ、ここに「残念の神」が降りてくると、死人が出ます。
なんか、私、プラモ作ってる人みたいねw 軽く鼻歌交じり(←嘘。必死だったw)
これで倒れたら、さらに大笑いだわ。

>ゆかちん様
ホントだ、白衣みたいだw
マントル焼き、おもしろかったよ。
100%失敗すると思ってたから、かえって開き直ってよかったのかも。
次回が心配だわw
日曜日は…函館に帰省中だわ。晴れればいいねぇ。

| tamaken | 2007/08/10 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/152-c179fcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

