PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼン中

8月4日~12日 11:00~19:00
「ただのいぬ。プレゼンテーション」

会場:富樫ビル8階
(札幌市中央区南2条西2丁目・ 旧プリヴィ→現ダイソーの上です)


キャンプ報告をしようと思ったのですが、その前に。

ようやく、家族揃って行ってきました。
パルたろと毎日通ってたのが、もう2週間も前なんですね。
里親募集中
『里親募集中』
4000匹の「いぬ。」たち。
100匹は東京の「ただのいぬ。」展へ。
他の「いぬ。」たちは、来場された方々に引き取られていきます。

おきにいり
『肖像』
今にも掻きだしそうな微妙な首の傾ぎw
その瞬間を切り取るというよりも、
このあとの息遣いが感じられるのが嬉しかった1枚。

現実
『ただのいぬ。展』
これは一部。
過酷な現実の一部。
感じられるかどうかが、分かれ目。
何を感じるか? さすがにそれはご自分で。人それぞれですよ。

広い会場。
子供の声が聞こえないのが、不思議な感じでした。
今さらながら「いい時間だったなぁ」とかみしめています。
みんな、アリガトね。

このプレゼンテーションは12日までです。
お時間の許す方、ぜひ、いらしてください。
そこには、静かでいい時間が流れていますよ。
けして甘くない、静かでいい時間が。



今日(10日)の午後から、函館に帰省します。
またモブログでぇい!
(というわけで、コメントが遅れる可能性大です。お許しを)

| 緊急・告知 | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただのいぬ展、パル君のブログで
楽しそうな様子が伝わってきましたよ。
(残念ながら行けそうに無いですが…。)
私の都合でりちゅブログ停滞してますが、
かわりなく元気です~。

| りちゅママ | 2007/08/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

そーなの、そーなの。
あの喧騒が嘘のように会場が静かなんだもん。
プレゼン最終日、ししまると一緒にまた覗いてこようと思ってます。
里親、だいぶ決まったかな?
また私は里子を連れて帰ろうと思います。
(例の「ジャンボししまる」は勿論引き取りましたとも!)
夏休みっていいですね。
私もお陰で今年はいい夏休みを過ごしてますわw

| ししまる母 | 2007/08/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

暑いですね。
ものすごくレス遅れてスイマセン


>りちゅママ様
お元気そうで何よりです。
それにしても暑いですね。
例の素敵なお店にも行きたいのですが、なかなか。
あの辺りで一泳ぎの後なんて素敵なんですがね。

>ししまる母様
あの会場は、不思議な空間でしたね。
ガランとした空きフロアなのに、思い出の中では子供たちの声が響いてて。
いい夏休みでしたよ。あの子達にとってもね。
今は気づかずとも、いつかね。うん、そういうもんです。

| tamaken | 2007/08/15 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/153-0e42ba03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT