PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室内ドッグラン

あぶねぇ、あぶねぇ…
ショートシリーズすらUPしそこなうところだった。
ではでは、いつまで続くのか、
夏の思い出写真放出シリーズ、第3弾!

8月4日
便利な世の中で、なんでも「室内」のご時世。
いまや野球するのも、ドーム球場が主流ですもんね。
ま、私、野球わからないんですけども。

ドッグランまで室内があるんですね。
ものは試し、ちょいと行ってみましょうか。
BOW WORLDさん
きれいだわ
『お洒落なほどに気が引ける田舎者の私たち』

パルたろ御用達の「いつものとこ」が広すぎるってのもあるんですが、
HPなどで見たり、評判で聞いたほどの広さは感じませんでしたね。
ただ、なんたってパルたろさんですからね。
正直言うと、このぐらいでちょうどよかったですw
駆ける男子達
『軽く走る』

値段も親切設定。しかも、七夕の時期(札幌は七夕って8月なのね)だったので、
店内掲示用の短冊に願い事を書いたら、半額になっちゃいました。

ただ…ウチからは遠いんですよねぇ。
同じ札幌市内でも北のはずれの我が家。一方こちらは、南もいいとこ。
なかなかプラッとは行けない距離。
雨が降ってるときなんか、手軽でいいんですけどね。

あ、あと、HPの地図を参考に行ったら、道に迷ったのは秘密w
いや、店自体、分かりやすいところにあるんですよ、看板もあるし。
ただ、店のすぐ前の曲がり角で坂道を上っちゃってサヨウナラコース。
久しぶりに「触角抜かれた虫」になりましたわ。

| おでかけ | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

触角抜かれた虫…。わかるわぁ~。
迷ったんですね…お疲れ様です。
地図はご丁寧に「駐車場分」のスペースまでしっかり描いたらああなったんですね、きっと。
あんなに判りやすいところなのに…。
地図に囚われてばかりいると道に迷いますよねぇ。
あ!アタシ、ろくすっぽ地図見れないんだった!(笑)

| メガネゆきちゃん | 2007/08/30 00:51 | URL |

『お洒落なほどに気が引ける田舎者の私たち』…わかります!
そして道に迷っちゃうのも^m^
都市の高速に乗って、西に向かうハズが東に行ってるなんてよくあることです。
ウチのナビ吉くんが古い悪いわけじゃなく、
ナビ吉の言うことを聞かない旦那が悪いのですw

| ryoko | 2007/08/30 01:52 | URL |

私は常に「触覚抜かれた虫」です!
地図を見る時も、進行方向に合わせて地図もクルクル
回しながらじゃないとたどり着けません(^^;)
うちの方も最近はお洒落なお店が増えてきましたが、
場違いのような気がして、なかなか入れない私…
年とってきたのも関係あるのかなあ。
どうやらtamakenさんと同年代のようですが…

| rumrum | 2007/08/30 08:15 | URL | ≫ EDIT

道に迷いました?? 我が家もオープン前にHP見て夜に行ったら見事の坂道上がりましたね(笑) 地図わかりづらいですよね~。

v-278はバーナード。v-279はバウ。
MICKのドックランコースです^^
広すぎても走らない(ドックストックで経験済)ので、ほどほどのランがいいみたいですv-411

| MICK | 2007/08/30 10:26 | URL |

きれいなとこですねぇー!!
私も行けないなぁー;;;;;;
入ったらおしゃれな方々しかいないんじゃないかと・・
びびってしまいそうな外観;;;;;

| ぽる☆ | 2007/08/30 11:36 | URL |

室内、いいなぁ~

日々体力を太陽に吸い取られております。
とことんインドア派の我が家では、ドッグランの話は出るものの
いざ出かけようって時になると決まってくじけます....(ごめんよランデコ)
室内のがあるっていいですねー。
ちょうど我が実家の「猫の額庭」くらいかも♪

| をり太 | 2007/08/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこしゃんぜりぜ~
の歌はぽんぽこサンバです。
狸小路商店街のテーマだと思います。
CMとか商店街のBGMでしたよ。
今でも流れてるかは未確認。
狸小路商店街のHPに詳しい話が
載ってたはずです。
かわいい歌なんですよv-341

| りちゅママ | 2007/08/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

>メガネ様
実際に行くとすごく分かりやすいところなんですよね。
ただ、思い込みってのはこわいもんで、
地図見て、ここで曲がるって信じ込んだんですね。
ちなみに看板を見つけたのは、函館行く途中のパル母でしたw

>ryoko様
高速もややこしいところはややこしいですよね。
まぁ、北海道なんてたかがしれてるんですが。
ナビいいなぁ…いやいやそれより、そろそろ新しい地図買わなきゃ。
さすがに10年経つと役に立たんです。

>rumrum様
つ、常にですか。
私、結構自身あっただけに、ショックでしたなぁ。
オサレーな店だと、なんかすいませんねモード炸裂w
同世代ですか?ちなみに私は年男。

>MICK母様
あの、坂道上ったら、もう終わりですよねw
私、あそこ二回上りましたよ。
ウチはドッグストックゆったり探索コースがいいみたいです。
なんといいますか、ドッグトレッキングって感じですw

>ぽる☆様
いやいや、それがね結構コワモテのオッサンとか、いてねw
んで、そのおっさんとウチの昭和2号(幼稚園女児)が仲良くなったりしてね。
きれいな内装と、お客さんのギャップはあるかもw
店の雰囲気はとてもよかったですけどね。

>をり太様
室内ドッグラン、火の国にこそ、必要かもしれませんね。
なにせ安いんですもの。
北海道は雪がアレなんで、冬のほうが需要があるのかも。
まぁ、パルたろは雪中トレッキングなんですけどもね。

>りちゅママ様
おおっ、さすが老舗商店街。歌まであるとは。
いいなぁ、狸小路。あの田舎くささがいいw
懐かしさを伴う場所なんて、札幌に数えるほどしかないですから。
(なにせ札幌出身ではないので…)

| tamaken | 2007/08/31 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/160-125bcc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT