PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nuts

まずは狸小路の6丁目へ。
例の店で、ベビーカステラを41個購入。
6丁目の雑踏で
『可愛いねって言われてご満悦』
バッ、バカなことを言うな!
確かに、軽く拒否られるのはわかっているけどもw
ほら、こういうのは、ね、気持ちだから。

MOBBYへ。
いつもお世話になっているマネージャーさんへ誕生日のプレゼント。
歳の数だけのベビーカステラ、プレゼント。



今日、MOBBYへ寄ったのは、このお方に会うため。
男の中の男
『男ししまる』
北日本デカキャバ会、会長のししまる兄貴
男の中の男一匹。
趣味は女装。
そして、特技も女装。
れっきとしたタマありの男子です。

パルたろは、生後半年で去勢をしました。
(あ、そういえばその記事、まだ書いてなかった…)
で、ししまる兄貴。
今まで誘惑に忠実に行動してきた「快楽の帝王」ししまる兄貴。
(オカマと幼女と、最近は年増が大好き)
そのモチモチしたタマで数々の浮名を流したししまる兄貴。
(せいぜい耳元に荒い吐息を吹きかける程度)
タマタマが写真に写っちゃって、画像処理がめんどくさかったししまる兄貴。
(それはししまる兄貴のせいではない)
そのくせ、一回無修正でブログに載っけちゃったよ、ししまる兄貴。
(それは明らかにししまる兄貴のせいではない)

そんなしし君の魅惑的なタマタマ。
今回、思い悩んだ挙句、取っちゃう事になったんだそうです。
(そこに至るししまる母様の葛藤は、
こちらからどうぞ。
他人が簡単にまとめられるもんじゃありませんので)

手術日は9月3日。
ラストタマタマを触るべく、MOBBYに会いに行ったのです。
病院はあの皮膚の秘密結社「きたのさと」(←もういいってば)
しし君のホームドクターなのです。
先生に絶対の信頼をおいているとはいえ、しし母様の不安は察するに余りあります。
タマタマを失う寂しさも…。
ししまる兄貴は、知ってか知らずか、今日も変わらぬファニーフェイスです。
しし、わかってる?
『大勝負の前の兄貴』

うん、兄貴、行っておいで。
その後のことは、その後考えればいいさ。
大丈夫。君には力強い味方がたくさんいるんだ。
ちがいます
『勘違いするヘタレ』
断じてお前ではない。

ベビーカステラをほおばりつつ(←プレゼントしたくせにw) しばし、談笑。
そのうち、ししまる母様が「これ、パル君ならどうだろ…」としし君のボレロを脱がせ…。
初めての女装
『初女装』
ど、どうでしょう…。なんか嬉しそうなパル母…。
似合う?
『似合ってるような…』
しし君のボレロが、パルたろの場合、ワンピースになりますw
パル母曰く、「家のミシン、ちゃんとしないとなぁ…」
あんた、このタイミングでその発言か?

なにはともあれ、ししまる兄貴よ、手術がんばるのだよ。
そして、見事オカマとなった暁には、パルたろと女装勝負を…





し、しませんってば!

 

| おでかけ | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどうもありがとうございました。
そして、マネージャーへの嫌がらせ誕生日プレゼント、私も「明日はわが身・・・」と思いつつ頂きました(笑)
もうししまるは食べてはいけないので、私も付き合って今日は夕食抜きにしてみました。
でも今日はみんなとMOBBYでたくさん遊んだお陰か、ししまるは夕食を催促することなく疲れて寝ています。
後約9時間後には病院に預けることになります。
4年8ヶ月、みんなを楽しませてくれたししまるのタマタマに別れを惜しみつつ、これからやってくるだろう新しい人(犬)生を夢見て、頑張って行こうと思います。

P.S 
本日お貸ししましたボレロは「パルくんの使用済みボレロ」として大切に使わせていただきます。
決してマニアには転売しませんからね~~(笑)

| ししまる母 | 2007/09/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

何を恥ずかしがってらっしゃるの?
キャバ男子の女装は当たり前ですのよ。
先日もししか~さまと、
「【普通に】スカートはかせますわよね」って、話していたばかりですのよ(笑)
夏場は、キャミソールがとっても似合うざますの~。
フリフリもいけますわよ。パルちゃんも、きっと、お似合いのはず。さ~、ご一緒に。
てかさ、ししか~ちゃんからかりたやつ、すんげぇ~似合ってるんだけど!悔しいぃ(笑)パルくんは絶対似合うってば!!

| ととまま | 2007/09/03 21:40 | URL |

女装問題

しし丸くん、タマなしになったのですね。ランデコはまだタマありです。
どうしようか悩んでますが、今のところ「マウントされる側」のヘタレ
っぷりなので、もう少し考えてみます。
ランデコはおようふく屋さんに半居候していますが、そこのオーナーは
フリンフリンの服を着たワンコを見ると「お前はそれでいいのか?」と
問います。ワンコはシッポをひたすらふります。
そんなオーナーの元なので、男っぽい服しか作りません。
でも、今は暑すぎて服着せていると、こっちが暑くなってきます。
なので裸族です。

パルたろくんは、髪の毛(耳毛)が2323なので、女装はアリだと思うな。

| をり太 | 2007/09/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

お会いしたことのないししまるくんですが、tamakenさんのブログを読ませていただき写真を見せていただきしているうちに、御本人の強烈なキャラクターもあってかとっても親しみを感じておりました。
寄らせてもらったししまる母さんのブログに「それぞれ皆さん、ししまるのタマタマを眺めたり、触ったり、拝んだりし、最後の別れを惜しんでました。」という文があり、大爆笑してしまいましたが(ししまるくんごめんなさい)・・・・今頃はししまるくんお家に変えられたかな~と案じています。
パルくんはもともとジャニーズ系(?)だから女装バッチリですよ~!父であるtamakenさんとしてはちょっと複雑でしょうかね?(笑

| エルママ | 2007/09/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

ししまるくん、無事に帰ってきたんですか?
うちのラムも避妊手術しているので、心配な気持ちはとてもよく
わかります。
でも、皆さんにとっても愛されていてしあわせですね、ししまる
くんもタマタマも…
きっとこれからは今まで以上にいろんな方達にかわいがられて、
癒しも与えていくと思います。早く傷口が治ればいいですね~

パルくん、すっかり女の子じゃないですか!
全然違和感ありません。カワイイ~(^^)

| rumrum | 2007/09/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

またまた登場します。
パル父さん、コメントいただいた皆様、ししまる無事に退院できました。
ご心配ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
まだ傷が生々しくて痛そうですが、案外元気ですのでご安心を。
カラー(浮き輪型のプロカラーってやつですが)つけてたのに前足をほとんど使わず器用に馬アキレスを食べたのを見て、食欲とは恐ろしい・・・と実感しました。
去勢後はフード減らさないとならないんですよね・・・
はい、頑張りますですw

| ししまる母 | 2007/09/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
術前のしし君に会えてよかった。手触りもよかった。
これからのしし君に幸あれ!
ボレロは一番のマニアが持ってるわけですから、
転売はありえんでしょうねぇw

>ととまま様
いや、そういう誘惑はイカンですってw
しかも、なんか似合っちゃってるもんだから、余計に…。
んで、なんで「ザマス」口調なのかしら…。
なんか、こわい世界だわぁ。

>をり太様
「お前はそれでいいのか?」はい、同感でありますw
んで、着せてみると、似合っちゃって…と。
やっぱ、ね、ほら父としては、微妙なんですわ、女装って。
2323でも4649(←関係ない)でも、やっぱなぁ…。

>エルママ様
しし君、強烈ですよ。でも、なんていうかファニーな強烈さw
頭蓋骨の形があまりにもパルたろと違うんで、笑っちゃうぐらい。
同じ犬種とは思えん2匹。
だいぶ、お近づきに(というか、しし君が興味を失った)なってきたんですよ。
んー、やっぱそうですね、父としては…。うーむ…

>rumrum様
アレだけ大っぴらに愛されたタマタマも、なかなかないでしょうねw
あれがしし君の犬徳。
ただでさえ癒し犬ですからねぇ。これからの活躍に期待大です。
いや、違和感ないのが、私にはちょっと…w

>再びのししまる母様
退院おめでとうございます。
まずは無事退院がなによりです。
そっかぁ…フードも減らさにゃならんのかぁ…。
しし君も母様もファイトだぁ!
みんなが応援してくれてますよ!

| tamaken | 2007/09/05 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/163-fcd3777c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

