PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたいから

9月5日、友人が父親になった。
37歳。
なかなかに頑固で、なかなかにこだわりの多い男が、初めての子を授かった。
生まれてきたばかりの娘さん、これから大変だぞ。
…いや、大変なのは、これから出会うであろう、その周りの男たちか…。

なぁんて、どうでもいいことを考えながら、どしゃ降りの中、病院を後にする。
奥さんも笑ってたな、あいつも笑ってた。
きっと、私も笑ってたんだろうな。

帰り道、ふらふらっとコンビニに寄って、久しぶりにビールを買った。
なんだか、そんな気分だった。
幸せを運んでくるすべてのものに乾杯!
幸せがえる
『ここにも幸せを運んできたやつが』

あいよ。

| 思い出・記念日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

私も9月5日、ついに母になりましたよ♪
そしてパルはおにいちゃんになりましたww

| サエ坊。 | 2007/09/17 18:30 | URL |

>サエ坊。様
おめでとう!!!
しばらくそちらですね。
こちらに戻ってきたときには、また会いたいですね。
(小パル、新生児、どちらも会いたいw)

| tamaken | 2007/09/17 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/164-86c71432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

