PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い秋

あらますごいわねぇ
『2号の幼稚園で』

いいわねぇ、パルたろさんや、秋よ秋。赤い秋。

…でも、パパ、これ赤くない…。

ん?あらま、そうねぇ。困ったわねぇ。

あの…ちっとも困ってるように聞こえませんが…。

ふふふん、んじゃ、赤いの見る?

え?赤いのあるんですか?(いや、そもそもなんで赤いのにこだわるの?)

ほい、こちら。
三代目ですぜ、親分
『パルたろカラー、三代目』
いつものCHASUPAさんから、ご購入。
前回のやつの色違い。今回はリードもセットですのよ。
こんなに素敵なのに、これがまたびっくりプライスなのよ、奥様。
つなぐとこんな感じ
『ハートが星に変わりましたよ』

ぬふふん、ねっ、パルたろさんや。赤いでしょ。秋は赤いわよねぇ、やっぱり。



あれ?

…あのさ、パパ…

なに?

…これ買ったの、8月だよね…











…こまけぇなぁ、このオカマ野郎(ボソッ)


めずらしく男の子らしく見える写真
『あんだと!じじぃ!!!』

まぁ!なんです、その口の利き方は!!

| グッズ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の1行を見て
「アルプスの少女ハイジ」の
ロッテンマイヤーさんを思いだしました。

明日、ハローワークに行くので
近くの大福屋で栗大福買ってくるんだも~~ん♪
楽しみ~~~

| ししまる母 | 2007/09/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

毎度さまでぇーす。
もう、すっかり秋ですね、箱根牧場
で初めて会って、5ヵ月ですかぁー
早いもんですね!歳をとると時間が経つのが
早くてぇー。。。。
犬はどうなんだろうと、ふと思う。

| 茶々丸父ちゃん | 2007/09/27 21:43 | URL |

パルくん女子顔だから、赤もバッチリ似合いますよん♪
ウチはかれこれリード&カラーが8セットはあるな…^^;

| ryoko | 2007/09/28 13:52 | URL |

パルくん、おこった顔もかわいい~~。
赤いの可愛い~~♪
栗大福たべた~~い♪
うちは、リードを買い替えたことがなく、10年同じものを使ってますよ~~。貧乏性です、ハイ!
今のって、かわいいものたくさんあって、よりどりみどりですよね。だがしかし、新しいのを購入する予定は我が家では一切ナシです。このままいきますわよ、奥様!?

| ととまま | 2007/09/28 22:25 | URL |

夏に買ったんですか^^
まぁまぁ、秋色でステキじゃないか、ねパルくん+゜
にしても安いよねぇーー・・・・・・
お買い物上手だゎ☆

| ぽる☆ | 2007/09/29 16:38 | URL |

>ししまる母様
さすが、しし母様。その通りですw書く時意識してました。
ああぁぁぁぁ、栗大福ぅぅぅ!
昔は嫌いだったんですけどね…。
豆大福とか、栗大福とか…。ああ、食いてぇなぁぁ…

>茶々丸父様
なんだか怒涛の5ヶ月でしたねぇ、お互いに。
カメラやらキャンプやらそしてアクティブワンコ生活やら…。
なんだか今まで知らなかった面白いことがありすぎて、
毎日が楽しい限りですわ。
さて、冬はなにしよっかなぁぁぁw

>ryoko様
赤、似合うでしょ。さすがオカマw
1年に一つってペースで行こうかと…。
値段的には非常に優しいんですが、まぁ、記念物ってことで。
今年は赤って感じです。

>ととまま様
ね、栗大福食べたいですよねw豆でもいい。あ、草もちでも…。
ととさまはいいんです。一本勝負、男道。
しっぽハウス、いつもご苦労様です。
あのキャバリア…。どうして…?

>ぽる☆様
でしょでしょ。かわいいでしょ。
どう、プリンスまぁぶるにも。
ぽる☆ちゃんのお小遣い価格ヨン。
(ちなみにおっちゃんは小遣い的には厳しいのw)

| tamaken | 2007/09/30 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/169-35a5272b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

