PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3軒目

3軒目です。なにがって?ドッグランです。
ええ、はまってますともw

今日は、以前住んでいたアパートから徒歩2分。
ものすごく近場の「プロムナードtoutou」さんです。

そんで写真がこれ
ちょいと一休み
また同じパターンw
いろいろな方に声をかけてもらい、尻尾を振るのも同じ。
気持ちがいいぐらい尻尾をまるめて、他の犬を遠巻きに見ているのも同じ。

でも、2時間ほどお世話になっているうちに、少しずつ慣れてきた様子。
よし、パルさんよ、あきらめずがんばろう!
そして思いっきり、お友達のお尻のニオイを嗅ごう!

【評】
気持ちはわかりますが、文末の表現方法に問題があります。 …4点
ちょっとおかんむり「わたしゃ、変態か?」


| おでかけ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/17-cc7649f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT