PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットスタッフ

天気のよかった週末。
キャンプ熱に浮かれてた、ここんとこの我が家。
(しかも、ついに買っちゃったアレ…破産する気か?)

こりゃ、キャンプか?

…と思ってたんですけどねぇ。
どうにも体調がすぐれない。風邪ですなぁ。
いい顔だw
『おっさんくさいオカマのくしゃみ』

まぁね、こんな週末はのんびり過ごしましょ。

…とはいえ、日曜日の夕方、外は気持ちいいぐらいの夕焼け。
うん、なんか頭痛も治まってる…。(ちなみにパル母は不調継続)
んじゃ、いつもの場所へお出かけお出かけ。
しっぽだけ立派
『パルたろ参上!』

実は、夏にもちょいちょい来てたんですけどね。
そういえば、全然UPしてませんでしたね。サボリっぷりを反省、反省。
ちょいかっこいいでしょ
『8月18日のパルたろ』

パル母の携帯っす
『9月18日のパルたろ byパル母携帯』

この他にも、夜の部に参加したりね。なんだ、けっこう来てるじゃないか。
今日は、アジ用の坂(侠兄ぃ、これ、なんて言うの?)で遊んでました。
なんか寂しい
『意外と怖くない』
ちょっと意外でしたね。もっとびびるかと思ったんですが、スタスタ行っちゃったw
しかも、この坂の上にいると、他のワンコが来ないという特典つきですのよ、奥様。
高いトコは平気なんだね、ヘタレのパルたろさん?
そうでもない
『平気ではない』
あ、そうなんだ…。

それにしても、気がつけばすっかり行きつけになっているドッグストックさん
何が良いって、初めて行ったときからそうだったんですが、
スタッフさんの対応がとてもいいのです。常にフィールドにいるしね。
そこにいる犬達の状態に常に目を配ってくれるというのは、
パルたろみたいなヘタレの親には、非常にありがたいのです。
今は亡き(いや、生きてるけども)宇宙刑事モリバンもそうだったし、
いつもお世話になっている強面Mさんもそうなんですが、
「こんな話、ただで聞いていいのか?」ってことを教えてもらえます。
たまに、犬(に関わる人々?)の世界の結構突っ込んだ話までしたりしてw

最近よく話すスタッフのお嬢さんとは、
ペットを物としてしか見ない業界や飼い主に怒ったり、キャバリアの歴史について話したり。
その間も、パルたろはお嬢さんに「かわいいぃぃ」を連発され、
そのうちMさん登場で「お前にはジャッカルの血が…」と無理難題を吹っかけられw
強制送還の図
『出口前から強制送還の図』
出口の前(定位置TT)でMさんに捕らわれ、お姫様抱っこで強制送還されるオカマ。
うん、ジャッカルはないよ、Mさんw

一方、その頃のチーム昭和。
何してるんだ、お前ら?
『こちら屯田地区は自然がいっぱい』
いや、ウチの周りにもいるだろ…。

ドッグストックさん、なんだかんだといつもお世話になってます。
まぁ、ドッグストック一番の「売り」である「メチャクチャ広いフィールド」を、
まったく活用してないパルたろですが、
今後とも、よろしくお願いしますね。
ごあいさつ
『秋空に想う』

それにしても、モリバン、元気でやってるかなぁ…。

| おでかけ | 00:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!ツーバーナー買ったんですねっ!
本格的になってきたわね、お兄さん。
私の頭の中はもうワカサギ釣りで、
イワタニのガスヒーターをナチュラムで購入です。
秋のデイキャンプにも利用できるかな・・・なんてね。

ぱる君の毛いいなぁ~さらさらで。

| Noriko | 2007/10/01 08:27 | URL |

うちもモリバンさん元気かな…と思ったりしています。
最近はイガチャンと会うこともなく寂しかったり…w

| ラガキング | 2007/10/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

>Noriko様
あっ!ワカサギもいいですねぇ。
そうだそうだ、冬はそんなんもあった!
いやぁ、どうしましょ。おもしろいこと多すぎw
さらさらなんですけどね…薄くてねぇ…

>ラガキング様
うーん、世話になりましたからねぇ。
パルたろのデビューには。
いいだけ無駄話したりとかねw
イガちゃん、先日会いましたよ。妙にオレンジでしたw

| tamaken | 2007/10/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

画像が秋色になってますね~(^m^)ムフ
日差しが柔らかいのがわかります。
ここんとこは朝晩が寒く、日中は暖かだから
体調管理が難しいですよね~。私もお犬様のように
毛皮が欲しいわぁ~~~

| けみこ | 2007/10/03 11:11 | URL | ≫ EDIT

なんとなく秋っぽいお写真に、なつかしい北海道の冬の訪れ前のひんやりした涼しさを思い出しております。
それにしてもわらじ虫は、なぜこちらのダンゴ虫のように丸まらないのでしょうね。わたくし、わらじ虫は大嫌いでしたが、あの必死のしかし実は意味のないまるまり具合が切なくてダンゴ虫にはなぜか愛着が・・・・・。
しかし、クワガタによく似ている(と言われる)ゴキブリは上の2種の虫の差と比較にならないくらい、だ~~~い嫌いです(笑
パルくんすっかり大人のお顔で貴公子になりましたね♪

| エルママ | 2007/10/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

モリバンの嫁ですm(_ _)m
どうも^^ゞ
モリバンは元気にしてますよ!
たま~にD-Sにも行ったりしてます^^

生のぱるにあってみたいなぁ・・・♪
いつか会えたらいいですね☆

| モリバンワイフ | 2007/10/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

>けみこ様
なんだか、あれですね、秋ってちゃんと写るんですねぇ。
我ながらビックリしたりして。写真はおもしろいですな。
それにしても朝の冷え込みが厳しいこの頃。
んー、でもまだストーブは…。

>エルママ様
私、昔から秋が好きだったんです。そうそう、この空気が素敵ですよね。
ダンゴ虫、こちらではあまりメジャーじゃないですよね。
正直、まともに見た記憶がないんです。
子供の頃、わらじ虫を、ダンゴ虫よろしく、クルクルと丸め…。
子供って残酷ね。

>モリバンワイフ様
…て、ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
ま、マジッすか…。
きっと、初めましてですねぇ。
のろけ話だけはしっかり聞いとりましたんで、
「初めまして」感が薄いのですがw
まずは、モリバン元気で何よりです。

| tamaken | 2007/10/04 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/170-6fe5a3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

