PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたい

こん○○は。
現実逃避中のtamakenです。
月曜日に提出の企画書が1ページたりともできておりません。
んじゃ、せっせと仕事すればよいのですが、したくありません。(←言語道断な態度)


んー、でもなぁ、明日遊びたいしなぁ…。
しゃーねぇ、やるか…。


これ、UPしたらw



パルたろさんの場合。
ドッグランでは最初の30分は遊びます。
そりゃいい顔で走ったりするですよ。
いやっほぉぉ!
『あるべきワンコの姿』
こちらが本来の「ドッグランでの遊び方」ですよね。
やっぱり走ってナンボかと。
たまに間違っちゃって、こんなになっちゃったりもしますけども…
はっけよい
『あるべき新弟子の姿』
まぁ、あんまりならないですけども。

んで、パルたろさん、時間が経つと、こういうモードに入ります。
草を食む
『あるべき羊の姿』
もしくはコソ泥の姿TT
ちなみにパルたろさん、このままホントに草を食べるわけではないんですけどね。
どうも、トボトボ感の漂う時間が多いのです。

トボトボ歩いている姿はこんな感じ。
まだ小ズル
『けっこう悪そう』

さらに、
こりゃ悪い
『かなり悪そう』
なんだ、なんか余裕あるじゃん。

光に満ち風が吹く北の街のはずれで、秋に身を任せるパルたろさん。
遠くを見つめる
『ただ警戒してるだけ』

ちょいとオスマシ。
残念
『オスマシしきれない子』
パルたろさん、ヨダレは…。

やっぱりね、パルたろさんもう少し走ってみようよ。
パパもがんばるしさ。(なんか太ってきてるしさw)
そして、いつの日か!
目指せ、ワンダッシュ
『ワンダッシュよ、待ってろよ』
ドッグストック名物のワンダッシュ
ま、いつかね。

あぁぁぁぁあ、遊びてぇなぁ。パルたろ、な、な。
ちなみに私、脳内メーカーでこの結果ですから。

これだもの
『あるまじき大人の脳内』

なぁ、パルたろよ、遊びた…
グダグダ言わんと
『さっさと仕事しなさいよ』



…はい。

 

| おでかけ | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルさん、おしいっっv-237
おすまし、ナイスショットv-426だったのに
一筋のすじが・・・でも、ある意味ナイスですv-424
相互リンクさせていただきました!
よろしくお願いしますv-441

| ジョンねえ | 2007/10/13 17:28 | URL |

ドックストック、レイアウト
変わったんですよね?
パルたろも元気そうでなによりです。
明日楽しみにしてますよ~
ホント、やりたくない仕事って
私も宝物のように残して
しまうんですよねぇー

| 茶々丸父ちゃん | 2007/10/13 21:46 | URL |

いつも家に仕事持って帰るくせに
何も手をつけず、結局そのまま持ってく私。

今日も何も進まず、遊び行き、そしてこの時間。

ダメな大人です。

| 青・岑ママ | 2007/10/13 23:38 | URL |

不用品の処分、荷造り、掃除・・・
頭の中では色々渦巻いているのに
今日もこうやってPCの前に座っているわけで・・・
明日は頑張ってやる!・・・て思いつつ、今日も夜更かし。
人間、そんなもんですね。

読み逃げしちゃったけど、ゆかちんさんとこの脳内メーカーも凄かったよ(笑)

| ししまる母 | 2007/10/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
週明けまでにやっつけなければならない仕事、
皆さんお持ちなんですね。ま、明日やればいいか。なんて思っているとすぐにお明日が終わってしまっていたりなんかして、結局、えいやぁでやっつけ仕事と相成ります。
で、ダメだしをもらったりすると・・・。
これじゃ、えらくならないわけだ。(爆)

| クーク | 2007/10/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

忙しい時ほど逃避違うことがしたくなる遺伝子、
私も持ってますわよ^m^(今正にソレですわ・泣)
でもパル父さんは根っからのようですがww
小ズルな顔のパルくん、パパにそっくりね♪

| ryoko | 2007/10/15 23:54 | URL |

>ジョンねえ様
どうもね、決めきれない子なんですの。
ま、いつもこんな感じのヘタレですが、
今後ともよろしくお願いします。

>茶々丸父ちゃん
そうそう。中スペースがズッポリなくなってましたね。
私、気がつきませんでしたがw
先日はありがとうございました。
お蔭様で、復調したザンス。さぁさぁ、アップアップ!

>青・岑ママ様
先日はどうもでした。
仕事の持ち運び、わかります。
結局、やんないんだから…って腹くくればいいのにねw
その度胸がなかなかないのよん。

>ししまる母様
今まさに、戦いのときって感じですか?
私、引越しとかものすごく苦手なもんで、尊敬しますよ。
そうそう、息抜きしながら、やっていきましょう。
それにしても、お金、かかりますよねぇ…。

>クーク父様
あはは。私も偉くならない派です。
どうにもね「まぁ、いっか」が多くてw
「さて」と踏ん切りつけるまでがいつも大変でして。
情けない話ですがね。

>ryoko様
昔、立て込んだ仕事中に同僚に「柔道部物語」を全巻借りてしまい、
徹夜で読んだのは秘密です。
その半年後に同じ人から「1・2の三四郎2」を全巻借りたのも秘密です。
バカじゃなかろか、私w

| tamaken | 2007/10/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/172-41b760bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

