PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動の秋のはず

はぁい、みんなぁ!運動会のお話、始めますよぉぉぉ。
そもそもこの子達が
『なんだよ、お前』

似てたってのがすべての発端だったなぁ
『な、なんだよ、茶々坊まで』


予定では、ゲームが三つ。
トレーナーさんのプロデュースだけあって、なかなか魅力的なメニューですわよ。

まずはプログラム1番「早食いゲーム」(かなりストレート)
【公式ルール】
飼い主とワンコが一緒に走ります。
途中の早飲み・早食いゾーンで、飼い主はジュースを、ワンコはフードを完食。
そろってゴールを駆け抜けろ!です。
ちなみにワンコがフードを口にしない場合は、飼い主が代わりにクッキーを食します。


ええと、パルたろは…11組目…と。最終組かぁ。
絶対に私がクッキーを食すことはないなと、軽く大予言。

いやぁ、みんな華麗に走っていきます。
ふむふむ、ワンコたちはほとんど食べないね。そりゃそうだね。みんな見てるしw
んで…そかそか…いっそ「飼い主クッキー作戦」のほうが早くゴールできるのかぁ。
そりゃそうだよな。フード皿の中身をチンタラ食ってるのなんて待ってられないってね。
うんうん…お、いよいよですな。よし、パルたろよ、行くぞ!
GO!
『パルたろ出陣』
そして…
予想通り
『チンタラ食ってます』
もちろん、最下位w うん、いいの。食欲の秋だから。
だってね、だいたい、みんなゴールに向かう姿って…
うん、実に可愛い
『日向ちゃんGO』
やっぱこんな感じでしょ。

ところがパルたろの場合は…
こうだもの
『ごちそうさまでした』
こうだものw 
うんうん、いいの、この子は。いつだって食欲の秋だから。

さ、さ、プログラム2番「迷犬ワンちゃん大レース」へ。
【公式ルール】
ワンコはスタート位置で待機。(リードは他の人に持っていてもらう)
ゴール地点から飼い主が呼び、タイムを競います。

…というより、帰ってこられるかを競います。
なぜなら、途中にフードやらオヤツやらがあり、それに口をつけると失格だからです。

…大予言するまでもないw

さてと、パルたろは…4組目。お、岑と茶々坊といっしょかぁ。
うん、でもね、パルたろの敵はフードなのTT

なんというか、ワンコのいろいろな部分が出るゲームですね。
例えば、この子。
プリンス走る
『プリンス、速し』
プリンス茶々丸は、キョロキョロしながら、フードなんかに目もくれず、パパママの許へ!
プリンスにとって、この数十メートルがどれだけ長く感じられたことでしょう。

例えばこの子。
ルーディ、速すぎ
『速すぎルーディ』
もう、なんか前足からビームでも出しそうな勢いw
爆走ですな。こりゃ、ルーディで決まりだろう…てなもんですよ。
ちなみにこの子たち、軽く予選クリアです。

さてさて、パルたろや…
お前…
『先の見えた子』
もうこの時点でオチが分かるTT
…ええ、写真撮る間もありませんでしたよ。秒殺でしたTT

しつけがビシッと入った茶々坊は誘惑に目もくれず。
ちなみに、チームビビリのリーダー、恋々ちん。
実はやる子
『実はやる子』
予選突破!この方、キャンプのときの泳ぎといい、実はやる子なんです。

結局、決勝には茶々坊、ルーディそろって進出。んー、やっぱルーディかな。
お、始まるぞ。よーいドン!
茶々坊、ルーディ、フードで秒殺www
ま、マジッすか。落としどころをよくご存知でw
なんと、この二強の間隙をついたのが、この子。
な、なんかお猿さんみたいに…
『日和ちゃん、爆走!』
んー、すごいぞ!可愛いだけじゃないのね、君。

途中、雨が降っての中断などがあったので、午前の部は、ここで終了。

そうですね、ちょうどキリがいいので、今回はここまで。
次回へ続きます!
また?
『な、なんだよ、茶々坊…』

 

| おでかけ | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPお疲れ様ー
当日のカメラマンお疲れでした。
さすが、みんなの決定的?
瞬間を撮った写真ばかりですね!
次回はどんな写真が出てくるのだろう・・
まさか、簡単な落ちにはならない
でしょうね?(ちよっとプレッシャーかけてます・・)
天気悪いので家にいまーす。

| 茶々丸父ちゃん | 2007/10/20 13:08 | URL |

>茶々丸父ちゃん
え、えと…(汗
オチまで考えてなくて…。(←いつものこと)
天気、パッとしないですねぇ。
ウチは明日、娘っ子と私がお休みなんで、
ドッグストックでも行こうかと。
ただ、その前にカイカイの病院に行かんとならんのです。
ちょいと状態がひどくなっちゃって…。

| tamaken | 2007/10/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

運動会アーンド2次会お疲れ様でした~。

実に笑って楽しい一日でした。写真ありがとうございました。

皆の特徴がよく出ていて大笑いです。

まだUPの続きがあるんですね・・・楽しみ楽しみ・・・。

また、遊んでください。。。

うちも雨でお出かけにならず・・・。

| ラルママ | 2007/10/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

>ラルママ様
いやぁ、ホントに楽しかったですねぇ。
写真、こちらこそありがとうございました。
次は…鍋ですかねぇ。
体調、戻りましたか?

| tamaken | 2007/10/23 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/174-aca5336f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

