PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステロイドその後

かれこれ、一週間の投薬。
朝、ステロイド(プレドニン)+抗ヒスタミン剤(アリマン)+バソトップ(ACE阻害薬)
夜、抗ヒスタミン剤のみ。
さらにこれにお腹用と関節用のサプリ。

やはり、以前に比べ、格段にカイカイは治まっています。
なんか不思議なくらい。
初日、やたらと眠そうだったパルたろですが、二日目以降、普段の感じに戻りました。
まぁ、そもそもたいしてアクティブじゃないので、大差はないのですがw

そうそう、わかりやすく変わった面。
やたらと水を飲み、やたらと放尿。トイレシートもフル回転ですw
心臓のこともあるんだけど、このおしっこの回数はいいのかな?
明日の午前中、皮膚の秘密結社で聞いてみよう。今後のことも含めてね。
さてさて、どうなるかな?
ゴンタ君とかさ、知ってる?
『パルたろさん、それは「できるかな」です』
ゴンタ君とかね、のっぽさんとかね…いやぁ、懐かしいですな、パルたろさん。

「ボク、まだ2歳前だし、しらなぁい」

…あ、そうですか。

また読み手を限定するネタを使ってしまった…。

| 健康 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステロイド、水たくさん飲みますし
おしっこ増えますよ。
薬のせいです。ご心配なく。
それより、食欲亢進してませんか??
ししまるは、ステロイドでノリノリ(死語?)の時期は
ごはんを置いて、振り向いたら、もうない!!
・・・ってことがありました。

懐かしいなぁ~と思って、ゴン太をググってみたら
「ゴン太の身上書」なるもの発見。
http://dekirukana-lab.shiraume.ac.jp/noppogonta/gonta/gontasinnjyou.html
「財産」ってとこで爆笑してしまった。。。

| ししまる母 | 2007/10/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

プレドニン減量で治まることなら
多分、問題ないと思いますよ。
うちも、明日の午前中は2ひきの受診です。
尿検査、マラセチア、毛のこと。
盛りだくさん。
聞くこと、忘れないようにしないと。
結構、もの忘れ激しいので。
(買い物して、お財布忘れて帰りかけたことあり^^;)

のっぽさん、小学生のときだったなぁ。
“この人のかぶってる帽子、どこで買ったん?”
と、疑問を持ちつつ見てました。

| 青・岑ママ | 2007/10/28 01:33 | URL |

お久しぶりです;PCの不調でなかなか遊びにこれませんでした;;
パルくんかいかいですかぁ・・・
まぁぶるもかくけど、真っ赤になるほどかいたことはないかなぁ・・・
早くよくなるといいですね。

| ぽる☆ | 2007/10/28 21:59 | URL |

パルくん、調子イイようでよかったです♪
のっぽさんはリアル時代には喋らなかったのに、
少し前にテレビで喋ってるのを見てビックリしました。
(そりゃそーだ!しかも饒舌だったし・笑)
そうそう。知り合いにゴン太くんにそっくりな動きをする人がいます。
もちろんあだ名は『ゴン太くん』ですよ♪

| ryoko | 2007/10/28 22:00 | URL |

>ししまる母様
笑っちゃうほど、おしっこ増えました。
いや、笑い事じゃないんですがw
食欲はですね、そもそも恥ずかしいぐらいあるんです。
もうね、ホント恥ずかしいほどTTだからわからんのです。
いやぁ、ホント懐かしい。
あと「はたらくおじさん」とかねw

>青・岑ママ様
とりあえず、掻く回数は激減です。
聞きたいこと山ほどあるのに、
診察室に入るとコロッと忘れちゃうこと、私もあります。
もうね、真似して作ってるはずなのに、
なぜか違うものができちゃうもどかしさ。
器用な人を尊敬してましたなぁ、あの頃。

>ぽる☆様
PC不調って、ホントにへこみますね。
しばらくトラぶってないから、そろそろ来そうで怖い…。
カイカイはきついよね。
パルたろも、ここ半年ほどでひどくなった感じがします。
ゆっくりつきあっていきますわ。

>ryoko様
のっぽさんがしゃべるのは、やっぱり違和感がありますね。
軽く許せない気分w
ゴン太君そっくりの動きってどれだろ。
首を降る感じですか?それともンゴンゴ言いますかw

| tamaken | 2007/10/30 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/177-1ac275cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT