PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の散歩

「さて、出かけよう」と思うと、なんかどんよりと曇ってる。
なぁんか、盛りあがらんなぁ…なんて思いながらも出かけてみました。
近くの公園へ。
お花畑で恋をしてぇ「あぁ、シロツメクサがいっぱいだ…」
なんて、 ちょっとアランドロンを気取ってみつつ(わからん人はわかる人に聞いて)…

まぁね、そこは所詮、ほら、パルさんですから…



たまらんw
食うな!
この直後、雨まで降ってくる始末。ほんの短いお散歩でした。

ただ収穫もありましてね。公園の前に寄った「毎度おなじみジョイフルAK」で
キャバちゃん2匹と会ったんですよ、ブラタンとルビーの。
珍しくカートから身を乗り出して、顔を近づけましたよ。
キャバは大丈夫なんか?それともちょっと成長したのか?
いい傾向じゃ。この調子でがんばりましょう。

あ、そうそう…



親戚探しサイトに登録しました。
パルさん、親戚が4匹見つかりました。
でもね、ホントはパルさん3兄弟なんですよ。
兄(弟?)と姉(妹?)がいるはずなんです。しかも、おそらく札幌にw
会わせてやりたいんだけどね。ま、何がどうなるってわけでもないのかもしれないけど。

もっともっとみんなが登録すればいいと思う。

以前あったキャバ専用のナビは、 管理されてた方がしんどい思いをされたようで
閉鎖になっちゃったんだよね。
(人の好意に対して、嫌がらせとかする奴の気がしれん。)
パルさんの感動のご対面まで、このサイトのますますの発展を祈っとります。

| おでかけ | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー(*´∀`)

毎日暑い日が続いておりますが、ワンコさんはお元気そうですね♪
タミコの母でございます。ブログにきてくださってアリガトウございました!!

親戚探し、ステキですね~。
タミコの血統書を度重なる引越しで紛失してしまい
「宮崎市のあそこらへん生まれ」としか分りません(汗
たぶん兄弟は14歳だから、生きているかどうか微妙かなあ…
強靭な体力で全員揃ってたらすごいなーなど妄想してしまいました♪

これからもよろしくお願いいたします!!

| ゑ&タミコ | 2006/07/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~~~す!

侠四郎の親戚さんだというパルくんに
一目会いたくて、すぐに飛んできちゃいました!(笑)
なんとなく性格似ているような・・・
侠四郎はかなりの内弁慶。。。あまりにビビリなので
アジリティーを始めてみたんですよ。
そしたら・・・アレッ!ってくらいハイテンション(爆)

月寒グリーンドームとか札幌など
北海道に遠征に行く仲間もいます。
(私はまだ行けません。。。費用が。。。涙)
そんな時にお会いできると嬉しいです。
でも北海道は広そうだから遠いのか知らん???

おっと初めてなのに長々コメント書いてしまってすみません。
今後も侠四郎共々
パルくんヨロシクお願いします。m(__)m

| nao | 2006/07/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

先日は、訪問いただきましてありがとうございました!
札幌にも親戚さんがいたなんて。。
パル君、まだ1歳になっていないんですねー。
かわいいなー。
また、お邪魔しますね!

| ゆずママ | 2006/07/17 22:42 | URL |

>ゑ&タミコ様

み、宮崎なんですね。北海道でも暑いと感じる夏がやってきます(九州の方からしたらふざけんなってところでしょうが…)。
どうぞ、くれぐれもご自愛ください。
コメントを書いてから昨年の10月頃の記事を読んで、涙したのは内緒ですw。言葉を話せない犬が一所懸命に行動で何かを伝えようとする姿って、きますよねぇ。
勝手にリンクさせていただきました。素敵な絵、期待してますね。

| tamaken@パル父 | 2006/07/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

>nao様

性格、似てたんですかぁ…。ちょっとびっくりです。
アジリティーの颯爽とした侠四郎くんの姿からは、ちょっと想像がつかなかったものですから。
そっかぁ…ますます、興味が出てきましたよ。
月寒グリーンドームだと家から30分ほどかな。北海道ってひょっとして盛んな地域なんですか?ますますチャンスかも(笑
いつかお会いできたら嬉しいですね。侠四郎兄ぃに教えを乞いながら上達していければ…なんて妄想が広がりますw。
勝手にリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

| tamaken@パル父 | 2006/07/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ゆずママ様

トレーニングかぁ、ゆずちゃん、えらいなぁ…と感心しきりで読んでおりました。うーん、ゆずママさんと私の差かも…。反省せねばいかんですね。よし、楽しみながらトレーニングするぞ!と心に誓いました。あとはこの誓いを忘れないようにせねばw。
ゆずちゃん、黒目がきれいですねぇ。パルは角度によってドンヨリしちゃうんでジジ顔になることがしばしばなんです。頭の模様(ブレナムスポットでしたっけ)もくっきりきれいですなぁ。別嬪さんです。同じ血が通ってるとは思えん…w
勝手にリンクさせていただきました。また遊びに来てくださいね。

| tamaken@パル父 | 2006/07/17 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/18-1993fb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

