PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳!

ちょいと大人になりました
『本日2歳になりました』

ボク、本日2歳になりました。
おめでとぉぉぉ!
パチパチパチパチパチパチィィィッッッ!







…あれ?

…パパ???

…えええぇぇぇぇ?詳細は、また明日ぁぁ?

| 思い出・記念日 | 22:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルたろさん2歳のお誕生日おめでと~
頭にケーキ載せていいなぁw
2歳かぁ~
まだまだ、これからだねっ
みんなで楽しくお祝いしてる感じが想像できますわ~^^
誕生日の詳細たのしみにしておりますね
楽しいお誕生日を過ごしてくださいヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| 茶ま | 2007/11/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~♪
落ち着きっぷりが、2歳とは思えませんが。。。

お誕生日会、楽しそう~。
明日の日記楽しみにしてます。

| 青・岑ママ | 2007/11/22 23:49 | URL |

♪パンパカパーン。♪パンパンパ、
♪パンパカパーン~♪
2歳の誕生日ですか。家族での行事は
いいですよね。パルたろも嬉しいはず・・・
本日は、手巻きなかったの?
おじさんも手巻き食べたいなぁー

※報告します。入力文字が多いので
ハンドル名変えちゃいました。


| テツ(茶々丸父ちゃん) | 2007/11/23 00:10 | URL |

パル君、おめでとうぉ~♪
この写真の中で手作りの物はふたつかな?(謎々か!?
w)

明日の日記が楽しみであります。

| ラガキング | 2007/11/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうです(●^o^●)
まだ2歳だったのね~~(笑)あの落ち着きからみて
もう4歳くらいな?なんて思ってたりした私でした(笑)
これからも沢山、皆を癒してあげてくださいね~

| けみこ | 2007/11/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

パル君お誕生日おめでとうございます!我が家の娘と同じ日でうれしいです!
パル君はいい夫婦の日の最高のプレゼントですね!
一年また楽しいことがいっぱいありますように!

| ミント | 2007/11/23 12:59 | URL | ≫ EDIT

パルくん、おめでとう~!!
2歳になったのですね。
頭に乗っているのは今回もパル母さんの手作りかな?
2歳の1年も楽しいことがたくさんありますように。
お誕生日の詳細楽しみにしていますよ。

| りか | 2007/11/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

パル君、2歳のお誕生日おめでと~。( ̄∇ ̄)V
息子くんからかな?それとも娘さんからかな?
可愛いバースデーカードのプレゼント、嬉しいですね♪
頭につけているケーキスヌードがとってもお似合いですよ。^^
詳細が気になります!楽しみにしてますね!

| ちぃすけ | 2007/11/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

パルくん、お誕生日おめでとう♪
これからも、たくさん、たくさんパル家に幸せを運んでね!!
スヌードもかわいいけど、着ている服がとっても気になります。女装デビューかな??
それも含めて、詳細を楽しみにしてま~~す。

| ととまま | 2007/11/23 20:24 | URL |

パルくん2歳っすかぁ~。
おめでとうございます^^
あっという間ですよねー。しかし、ベビーフェイスはいつまでも健在ですね♪
毎日楽しく、元気元気に!ですね。

| きお | 2007/11/23 22:08 | URL |

ぱる君お誕生日おめでとう~
まだ2歳か~若いなぁ。
手作りの絵といい、愛情たっぷりな
お誕生会になったんでしょうね。

ところでもしかしてtamakenさん風邪とか?
うちの娘は長い長い風邪がやっとすっきり治ったと
思ったら、今度はインフルエンザにやられてます。



| Noriko | 2007/11/23 23:12 | URL |

パル君 2歳のお誕生日 おめでとうございます。^^
ウチの楓と ほとんど変わらないんですね。。。
いやぁ~パル君 立派です。^^
2歳の1年も元気に楽しく過ごして下さいね~。(^^♪
つづきも楽しみにしてます。^^

| haku | 2007/11/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

柴犬サンタより

ぱるたろう君、おめでとう\(^o^)/
2歳なんですね。オイラよりも一つ年下なんだ。
でもカッコイイぞ!いつもきれいにしてもらっているし、
ドッグランにも行けてるし・・・うらやましい
いつかはきっと、あおうぜぃっ!

by サンタ

| プチャ○ | 2007/11/23 23:41 | URL |

皆様、温かいコメントありがとうございます。
ホントにね、パッとUPしろってね。すいません。


>茶ま様
やっと2歳。リーダーよりも年下だってのが、
どうにも解せない私たちw
茶々坊も、あったかい誕生日をすごしたんでしょうね。
それとも、ランでイケイケ(死語)な誕生日?

>青・岑ママ様
いや、あれは落ち着きとは言い難く…w
単に暗いだけですから。
お誕生日会ってほどのことはなにもしてないんですけどね。
さてプレゼント紹介もUPしなきゃ…。

>テツ様
じゃりんこチエ、思い出しちゃった。
そうだ!プリンスも年上だ!すごく解せないっすww
手巻きはなかったんですが、パルたろの分はちらしでしたw
なんか貧乏な家の発想で悲しくなっちゃう。

>ラガキング様
昨年のものやら今年のものやら、手作りとは言いがたいものまで
諸々が写っておりますね。
私的には2号のポスターがグッと来ました。
人が楽しむ日ですねw

>けみこ様
そうなんです。まだ2歳なんです。
恋々ちんよりも、プリンス茶々丸よりも年下なんですw
なんとも納得がいかないですw
アレは落ち着きではなく、根暗といいます。

>ミント様
ミナミさんと同じ誕生日なんて、こちらこそ光栄ですよ。
そうなんですよね。いい夫婦のプレゼント…。
うん、なんかこう書くと、照れますねw
お互いに良い年になりますように。

>りか様
頭のスヌードは去年の使い回しです。
あまり実用性は高くないので、まぁ、撮影用ですね。
今年パル母ががんばったのはケーキでした。
私は…ネットでお買い物しただけですわTT

>ちぃすけ様
あのポスター、昭和2号が書いたんです。
お父ちゃん的にはすごくグッときちゃってねw
ケーキスヌードはこれからも毎年登場するでしょうね。
なかなかいい出来なんですが、いかんせん実用的でなさ過ぎてw

>ととまま様
メール、ありがとうございました。助かりました。
服はね、赤く見えてるのはパル母の袖なんです。
でも、確かに2号のシャツのリメイクを着てたんで女装コースw
ああ、こうやって深みにはまっていくのかしら…。

>きお様
そう!まめっちも年上でしたね!ホント解せないw
100%ベビーフェイスなまめっちに比べると、
半分はジジイ顔になっちゃうパルたろはまだまだ甘いですな。
日々楽しく!大事ですね。

>Noriko様
ああ、そうだ。JAMちゃんも年上だった…。
2号が描いた絵、なかなかおもしろかったですよ。脈絡がないんだものw
風邪、治らんですわ。咳が止まらなくて、結構しんどいです。
杏ちゃん、インフルエンザに負けないで、がんばれぇぇ!

>haku様
ああ、ここにもベビーフェイスが…。
楓ちゃんやジャムちゃんが年上ってのも、解せないですよ。
永遠の末っ子ですものね。
ウチのは全然立派じゃないですよ。暗いだけです。

>サンタ君へ
サンタ君、ありがとう。ボクもようやく2歳だよ。
今日、寒かったね。雪もたっぷりだったよね。
ボクは、あんまり寒いと苦手なんだぁ。
いつか会おうね!(パパがうどん作り習いたいって言ってるよw)
by パルたろ

| tamaken | 2007/11/24 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/182-3e9c07d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

