PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

ほら!ほら!ね!ほら!ね!ほら!ほら!ね!ね!ほら!ね!ね!ね!ね!



だぁぁっ!うるっさぁぁぁい!
パパ、ちょっとUPしたぐらいで、そんなに騒がないでよ。


フフン♪フフン♪フ~ン♪
ほめて。


はいはい、えらいえらい。
(めんどくせぇオヤジだな、ホントに…)
あれ?パパ、パパ、どこ行くのさ…


《tamakenは、勝利の舞を踊り始めた!》 ←ドラクエ風

…ええと…もう、なんか、パパめんどくさいんで、ボク、UPしますね。

んで、ネタは、と… (ネタ袋をゴソゴソゴソゴソ)
げっ!ほとんど先月の写真!!
あのクソオヤジ…。
んじゃ、順番に行こうっと。

まずは、ボクの誕生日プレゼント編。
今年はね、ボク、二つ買ってもらったのさ。
まずは、こちら。
ガジィィッとな
『プヨンプヨン』
これね、ガジィーっていうんだって。中にオヤツが入るのさ。
そんでね、転がすと、コロンコロン音が鳴るのね。
そしたらボクは、ほら、意地汚いからさ、
もう死に物狂いさ。
このシュレック色のゴム野郎と戦うこと、約5分…。









パパ、ごめん、飽きちゃったw
一緒に遊んでくれるほうが、ボクとしてはうれしいんだけどなぁ。


あ、ようやくパパが来た…。
んじゃ、ボクはもういいかな? はい、交代!




ふぅ、いい汗かいた。
さてと…おっ、パルたろ、ここまで書いたか。うんうん、でかした。
では、私はもう一つのほうの紹介を。

エナジーロープって名前、どうよ。
『フワンフワン』
こちらエナジーロープ。前からちょいと気になってた、要は長いヒモ。
しかも両端がキングギドラ状態に三叉で、その先にはプピまで入っている徹底ぶり。
いいじゃないかいいじゃないか。パルたろさん、大喜びの一品になる予感。

先っぽを押すとプピプピ鳴ります。
『クニャンクニャン』
さぁ、パルたろや、これ…
怪獣だな
『躍動感ありすぎてもうなんだかわかんない』

予想通りですよ、パルたろさん。
もう、狂喜乱舞って感じで、ロープにじゃれつき、端っこを噛み、
またロープにからみ、前足で押さえ込んで、そして、

ヘコヘコヘコヘコヘコ…





!!!!!!!!!!!

順位付け?これって順位付け?なんかお父さん、ショック。



ふっふっふ、しかしな、パルたろや。父は君に負けるわけにはいかんのだよ。
いざ!私も負けずに勝利の舞を…

せんでいい!

ええと、順位付けってヤツなんだって。
なんか、ボクも自分でよくわからないんだけどね。
なんか恥ずかしいんで、いいだけ遊んで、遊んで、遊び疲れた写真を。

ムニャムニャ…
『おやすみぃ』
ボクは、やっぱり一人で遊ぶより、一緒に遊ぶほうが好きだなぁ。
ね、パパ…。

あれ? パパ??









《tamakenは、まだ勝利の舞を踊っている!!》 ←ドラクエ風

| グッズ | 01:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいわね・・・順位付けw
ししまるの場合、去勢後はぱったりしなくなって
しなくなったらしなくなったで、こりゃまた寂しい訳。
だって、ししまるの日課だったものね。
「飯 アキレス 散歩 睡眠 マウント」
まぁ、いいじゃない。
今までずっと家族で順位が最下位だったパルたろくんに
自分より順位が下ってものができたんだから・・・

サイズ大丈夫だったかしら・・・

| ししまる母 | 2007/12/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

このロープ、持ってますよ~♪
パルくんも引張りっこが好きなのね!

でもボク、ロープにヘコヘコしないよ…byアル

| ryoko | 2007/12/05 00:20 | URL |

うぉぉぉ!ものすごい亀レス、申し訳ありません!

>ししまる母様
例のブツ、ありがとうございました!
MOBBYさんに心ばかりの品、置いてきました。
ありゃ、しし王子、しなくなっちゃったんですか。
パルたろはどうもあのフワフワの感触がおもちゃと思えないらしく、
最近は、すっかり「それじゃない!ロープをよこせ」と催促します。

>ryoko様
ひっぱりっこは好きなんですがねぇ…。
どうも、普通の綿のロープのほうが噛み心地がいいらしく、
ただただヘコヘコ専用となりつつありますTT
まったく…。

| tamaken | 2007/12/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

うちにもあります、このロープ!
そしてくるみがヘコヘコやってます!うちの仔、娘なんですけど・・・
でも、そんなの関係ねえ!byくるみ

| たまたま | 2007/12/09 23:14 | URL |

>たまたま様
あはは。娘さんのへこへこは辛いものが…。
どうもあのフサフサ感のせいではないかと思うんですけどね。
正月、札幌ですか?私はそちらへ…w

| tamaken | 2007/12/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

まぁぶるもエナジーロープ大好きですよぉ^^
でも最近は消費が早すぎるので・・・・
やってないです^^;結構な値段するのにすぐ壊すんですよーまぁぶるは;;;;
この緑のより長い赤いやつなんですが・・・・・

ブログお引越ししたのでお知らせです。。
またよろしくお願いします・

| ぽる☆ | 2007/12/13 15:59 | URL |

またお邪魔しました~(*^o^*)♪

楽しいブログいつもニヤケ顔で拝見させてもらってマス♪

エナジーロープ、いい感じですね~
うちも買ってみようかな?

| snow | 2007/12/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

>ぽる☆様
まぁぶる君も壊しちゃうんだぁ。
そ、そ、けっこうするんだよね、これ。
そして、このザマさTT
リンクの件、了解です。
できればブログピープルへPING送ってくれるとありがたいんですが…。

>snow様
いらっしゃいませぇ。
亀ブログですが、お楽しみください。
…って、ブログはじめたんですね。
さっそくリンクさせていただきました。

| tamaken | 2007/12/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/185-7a1bf964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

