PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

皆々様に、愛をこめて!
昼下がり、手持ち無沙汰のパルたろ
『ちょいとオネムな昼下がり』
夜の部は、また後日。
「また明日」と言わないところが卑怯くさいな、私w)

| 思い出・記念日 | 21:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めりー!

メリーでございますぅ。
いやーとっても洒落たパルさんらしい写真ですね~

来年はこういうの狙ってみようっと♪

| 茶ぱ | 2007/12/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

めりぃ くりすますぅ~~

最近、tamakenさんのアップが早くてついていけないわ(笑)
私もtamakenと同様、いろんな出会いがあって、想像したこともなかったことが起こってます(いい意味でね)。
なにかの縁で知り合えたのだから、その縁を活(生)かしていきたいものですね。
ちょっと、まじめモードになりましたが、素敵なイブを!!
2号ちゃん、大丈夫??おこちゃまの発熱は、しんどそうだね。お大事に~~。
では、では。めり~~くりすますです~~♪

| ととまま | 2007/12/24 23:57 | URL |

いい写真ですね!
ツリーとパルたろがマッチしている。
パル家には、サンタさんが
登場したのかな?
どの家庭でも、父ちゃんの役割は
大きいよね!

| テツ | 2007/12/25 01:08 | URL |

>茶ぱ様
メリーでおじゃりますぅ~(もう、いっそ流行らせようかw)
ちょいと暗めのパルたろでございますw
もっと悲哀のこもったヤツもあるんですが(どうせ食い物がらみ)
また、後日w

>ととまま様
遅くなってすいません!メール、待っててくださいな。
ととまま様には、生半可な気持ちじゃ返信できないんで。
ようやく仕事も一段落したんで、少し、考えをまとめてみます。
2号は、今日は復活!…したはずだったんですが、今またコホコホと…。

>テツ様
どうも「窓際写真」って、それっぽくはなるんだけど暗くてねw
茶々丸の成長っぷり、早く見たいんですけどねぇ。
サンタさんは、どうやら無事、1号2号共に来てくれるみたいです。
父ちゃんは…んー、ただ酔っ払ってケタケタ笑ってただけだからなぁ…w

| tamaken | 2007/12/25 01:28 | URL | ≫ EDIT

パルさんから愛をこめたメッセージだなんて(^m^)ムフ
嬉しいなぁ~~けさん大喜びです♪
パル家にはサンタさんきたのかな?
我家には。。。我家には・・・煙突がないんで(T_T)
よいクリスマスを♪

| けみこ | 2007/12/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

こんにちは
おねむなパル君とツリーの感じがなんとも
言えなくいいですね。
我が家のクリスマスはケーキを食べておしまい。
ついでに今年からサンタさんは煙突から
入れなくなったので来なくなっちゃいました。v-12

| クーク | 2007/12/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして(^^)
うちの子も秘密結社(笑)に時々行ってます。わぁーなんか凄く親近感が沸いちゃいました。
先日行った時は玄関の外側が工事中でした。
全て綺麗になったんですね。何故か嬉しくてホッとしています。
いつもは春の行事と8種ワクチンに行っていてうちの子は湿疹が出来るのでそれを見てもらったりです。
マラセブシャンプーで一生懸命洗ってます。
あの先生いつも眼を赤く充血してるのが気になりませんか?アレルギーかな?って気になってます。
余計なお世話ですね(^^ゞ

| みかん | 2007/12/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

とってもお洒落な写真ですねe-51

お子ちゃま、様子はどうですか?
うちのぼんずは
まだ咳が残ってますi-229
同じ感じですかね…(汗
どうぞお大事になさって下さいね。





| snow | 2007/12/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

パルさん、メリークリスマス!!

わぁ・・素敵な癒しの一枚。ありがとう!!
とっても和みますね。

その愛を遠慮なくいただきました!

2号ちゃん、早く良くなりますように・・・。

| ラルママ | 2007/12/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

>けみこ様
いやいや喜んでいただけて、光栄でございます。
ウチですか?
サンタさんはFFストーブの配管をくぐって侵入した模様w
とりあえずチーム昭和はニコニコ顔でしたとさ…あれ?パルたろは?

>クーク父様
ウチは、カナッペとこれでもかとばかりのチキンでした。
パルたろにもササミとイチゴがあたりましたよ。
サンタさん、なかなかどちらも厳しいようで…。

>みかん様
はじめまして!
秘密結社では、いろいろな方とお会いしてるんですが、どうにも憶えられなくて…。
バセットハウンドの子とか、連荘で会ったアメコカの子とか…。
いつかお会いできたらいいですねぇ。
先生の眼の充血は過労じゃないかと密かに心配してる私。
ま、過労で充血するかはともかくとしてw

>snow様
2号はだいぶ落ち着いたみたいです。今日、幼稚園の終業式でした。
1号の学校も今日が終業式だったんで、二人でキャッキャと遊んでおりましたわ。
でも、正月に向けて、油断は禁物。手洗いうがい手洗いうがい…
とっちくん、サンタさんはどうだったかな?

>ラルママ様
メリーでおじゃりますぅぅ(←今、思い出したw)
お褒めいただき、光栄でございます。
こんな愛でよければ、何ダースでもどうぞ!
2号、復活の兆しです。それはそれでうるさいのですがねw

| tamaken | 2007/12/26 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/189-2e6eb802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

