PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さかった

子供のビデオを整理してて、パルが来たばっかりの頃の映像が流れてきた。
日付は2月25日…。パルが来て、すでに一週間が経っている。

そうだったなぁ。はじめの一週間は、正直ビデオ撮る余裕なんてなかったもんなぁ。
写真は撮ってた。携帯でTT(ここが悲しい)。
でも「はい、ビデオ」ってならなかったなぁ。
いつおしっこするかわからないドキドキ感とかすっかり忘れてたな、そういう大事なこと。

まだ毛の少ないネズミみたいな尻尾をビュンビュン振ってるパル。
あの頃大好きだったロープを一所懸命にかじるパル。
風呂に入れられて必死でいぬかきしてるパル。
そして面白がって何度も入れる鬼畜のような私。

画面の中のパルは全部小さくてかわいかった。

あの頃、かみさんは日記をつけてた。
何時におしっこやウンチをしたのか、それが成功だったのか、失敗だったのか。
それを私も協力して、記録に残していこうと思って始めたのがこのブログだ。
あれから、ちょうど5ヶ月かぁ。








それで、なに? この最終回みたいな文章!!
こんなに元気なのにw
必死で抵抗する方「やめれやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

パルさん、歯磨きのときは人(犬?)変わるのやめて…。

| 思い出・記念日 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは**コメントありがとうございました**
リンクの件ですが、全然貼ってくださって構いません♪
私も貼らせてもらいますね***

そういえば、うちも来たばかりのころは写真少ないですね;;;;写真撮る余裕なかったですもん^^;;
今は多少余裕があるので、ブログもできますけど。。。
でも今思うともっと写真撮っておけば・・・って思いますね^^;;;
私も最初は日記つけてたんですけど。。めんどくさくて^^;;;3ヶ月のころからブログ始めました!!!!
パルくんはまだ1歳になってないんですね!!!
まぁぶるのほうがおにぃちゃんだ!!!

でゎまた来ますね***

| ぽる☆ | 2006/07/18 20:25 | URL |

>ぽる☆様

いらっしゃいませ!ブログって便利ですよね。なんとなくモチベーションが維持されるというかね。
まぁ、そもそも日記はカミさんがつけてたんで、私はモチベーションも何もないんですけどねw

リンクさせていただきました。また、遊びに来てくださいね。

| tamaken@パル父 | 2006/07/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
私も、琉が来てから、まだビデオで撮った事ないかも・・。
写真はバンバン撮ってはいましたが、ビデオの余裕が今でもないのかも(笑)
これからは、ブログで記録が残るといいですね!!

| | 2006/07/20 21:23 | URL |

>琉ママ様…ですよね

ビデオ、いいですよ。確かに、撮ってる暇があったら、ついついかまって遊んでしまいますけどね。
遅くなりましたけど、リンクはらせていただきますね。

| tamaken@パル父 | 2006/07/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
そしてリンクも貼ってくれたのですねぇ~。
ありがとうございます。
私の方も貼らせてもらいますね。

パルくんはまだ1歳になっていないのですね。
まだ7ヶ月だとヤンチャ盛りで可愛い時期ですねぇ。
うちのレナはもう2歳になるのにまだまだお転婆でたまにデビルになります(笑)
それではまた遊びに来ますねぇ~。

| りか | 2006/07/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

>りか様

いらっしゃいませ。
ええ、やんちゃ盛りです。
今日も思いっきりやらかしてくれました。まったく…

レオ君の耳、治まってきてよかったですね。
さぁ、うちも耳掃除しないと…。

| tamaken@パル父 | 2006/07/21 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/19-65e30ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

