PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵

なんだか、ビックリするぐらいお褒めのコメントを頂いた前回の写真。
急場しのぎだったんですが…(汗

「クリスマスマジック」ってありますよね、確かに。
いつもより何割か素敵に見えるってヤツ。ヒトもモノもイヌも。
あんまり洋風な飾りなどに興味がない私(36歳、神社仏閣好き)でも、
クリスマスの飾りって、なんかホンワカした気持ちになりますもん。
素敵だわ
『素敵なモノ 1号』

これも素敵だわぁ
『素敵なモノ 2号』

いやぁぁ、素敵だわぁぁ
『素敵なモノ 3号』

いいですねぇ、クリスマス。
なにもかも、素敵なクリスマ…
忘年会の景品、ジャンボせんべい2枚組
『素敵じゃないヒト 1号・2号』
…君たちは、クリスマスに何をやってるんだね?
どうせならさ、それらしいもんと一緒に写りなさいよ。せんべいって何よ。
だいたい、その大きさはどうよ。

そうだなぁ…
例えばクリスマスケーキなんかと写れば、素敵な写真になるに決まっ…
なんか哀れな子
『素敵じゃないイヌ 1号』
…パルたろ、お前、必死すぎTT

ええ、いいんです。我が家は素敵じゃなくてTT

| 思い出・記念日 | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんべい

せんべいブラザーズi-237
すっごいデカさですね!!
最初、おぼんかと思いましたよ~アハハ

パルたろさんも…可愛い♪

そんなパルたろさん一家は
やっぱりステキだと思いますi-80

tamakenさんと同じ年のsnowより(爆

| snow | 2007/12/26 16:15 | URL |

いいですね~~~ジャンボせんべい!
でも(^_^;)(^_^;) 前歯が弱い私にとっては齧るのが困難かも(笑) ステキなのものに囲まれて、ステキなクリスマス!いいよね(^m^)ムフ

ちょこにお誕生日メッセージありがとうございます。
これからも犬道に邁進していくと申しておりますが・・・。ちょいとキャラ変え中で(^_^;)
チームビビリ所属を彼女は希望しているようでs(笑)

| けみこ | 2007/12/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

せんべい2号ちゃんはもう良くなりましたか?
Xmasの飾りって本当に可愛いんだけど、飾れる期間が短くって…。
この年の瀬の我が家、未だ玄関にはXmasリース、室内のあちこちに赤い帽子のぬいぐるみがゴロゴロしとります。
あ、明日こそは正月バージョンに替えるわ!…多分…。

| くおっか | 2007/12/27 17:38 | URL |

最近のtamakenさんの写真って構図を一生懸命考えてるなぁって感じますわ~
わたしも、2008年のテーマは目指せ!オサレな写真なのだ。
しかし、あまりカメラを持ち歩かないから上達せんのだよなぁ~。。。。

そして、せんべい、でかっ
何日くらいで消費できるのかしら・・・
せんべいの後ろの1号&2号さんの楽しげな顔が想像できますねん(´m`)

| 茶ま | 2007/12/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

メリクリでした。
素敵なクリスマスのご様子で。
tamakenさんちはメガネがあこがれる理想のクリスマスです。

| メガネゆきちゃん | 2007/12/28 13:04 | URL |

>snow様
なかなか血湧き肉躍るせんべいでしょ。
ビンゴで当たった時は、さすがにね…w(←大きいつづらタイプ)
味は…ま、普通のせんべいでしたけども。
あら、またタメの方、発見! 多いなぁ、亥さん…

>けみこ様
これね、見た目のインパクトほど堅くないんですよ。
素敵なモノは全部玄関の飾り。きれいですよね、こういうの。
ちょこちゃん、チームビビリはないわ。
どっちかというと青と同じ「ニヒルーズ」かも。

>くおっか様
おかげさまで2号は復活いたしました。うるさくてかないません。
あれって、いつごろから飾るもんなんですかねぇ。
やっぱ12月に入ったらすぐ!ってのがいいのかもしれませんね。
正月飾り…。んー、帰省してごまかしちゃおっとw

>茶ま様
なんとなくね、視線が低く低くなっていくんですよ。
「覗き」と間違われないようにしないと逮捕される危険性大w
ホント、ヒトの数だけ、いろんな撮り方あるもんですね。
このせんべいね、1枚を4人で20分弱w あっという間でした。

>メガネ様
メリクリ~!
す、すてきかな、これ…。せんべいだよw
んで、山のようなカナッペと、山のようなザンギで腹いっぱい。
んー、ケーキは「きのとや」だから素敵w(←大手に弱いタイプ)

| tamaken | 2007/12/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/28 18:47 | |

>「はじめまして」の方
そうですか…ということは、けっこうビビリ君なんですね。
キャバはそういう子が多いですからね。
近々お会いできたらうれしいですね。
次回はどうぞ、非公開にせず、書き込んでいってくださいね。

| tamaken | 2007/12/28 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/190-5e246dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

