PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を!

明日(30日)から函館へ帰省。
ってなわけで、PCからのUPはこれが今年最後です。
一応、函館からも、モブログでUPする予定なんですが、
いかんせん、未だに携帯メールが苦手な私。
しかも、ホラ、正月モードだし。
最近、酒量も増えてるしw
(最後まで言い訳モード、全開!)


…ええと、では、改めまして、ご挨拶。
まずは私から。
なんだかんだと、パルたろも2歳。
このブログも、あしかけ3年目に突入しようとしています。
振り返ってみても、本当に、あっという間の1年でした。
今年の最大の出来事は、ネット上の付き合いが現実にまで発展したこと。
たくさんの友達ができました。
パルたろも、そして私も。

知らなかった世界も、覗かせてもらいました。カメラ、キャンプ…。
世の中には、楽しいものがゴマンと転がっているんだなぁと
この年になって実感しました。

一人だったらわからなかったこと。
一人だったら気づけなかったこと。

確かにいろいろな出会いがあります。
中には不幸な出会いもあるでしょう。
ただ、今年、パルを通して出会った方々は、本当に素敵な方々ばかりでした。

何度でも言います。
共通項は、犬を飼っているということだけ。
たったそれだけで心が通じ合うだなんて、考えが甘すぎると私は思います。
大切なのはその先。
いつだって問われるのは人間性なんです。
「犬を飼っているから」分かり合えるのではなく、
分かり合える人同士がたまたま「犬を飼っていた」ということ。
出会いのきっかけが、犬だったということです。
きっと、きっかけとなった犬たちはこう言うでしょう。
「では、あとは人間たちに任せて、我々は…ね…」
お見合いの席の年寄りみたいですがw

たくさんの出会いに感謝!
なかなかワガママなパル家ではございますが、
懲りずに、来年も遊んでやってくださいまし。

んじゃ、パルたろ。
はい。
みなさん、今年もありがとうございました。
ちょっと大人になったパルたろです。
耳毛もだいぶ伸びたしね。
ゴージャスキャバの仲間入りだよ。

相変わらずのビビリだけど、来年も、またたくさん遊んでね。
来年はいろいろ勉強したいと思ってるんで、
先輩方、ご指導よろしくお願いしまぁす。
そうそう、心臓や膝やカイカイやポンポン痛いのや
いろいろあるけど、がんばるのです!
うん、ボクはがんばるのです!
みんなもがんばろ、ね!
明日に向かって
『明日に向かってゆくのです!』

本当に、今年1年、ありがとうございました。
皆様、よいお年を!



さぁ、私、モブログUPできるかな?
私は「できない!」に5ペソ。

| 雑記 | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、すでに酒宴ですか?w
モブログのUP、期待してま~すww
良いお年をお迎えくださいませ♪

| ryoko | 2007/12/30 23:35 | URL |

何処のパパさんも同じですよ、きっと。^^
お酒は政のお供ですから♪…って何言ってるんだろう。(笑)
( 4~5年経って仲間入りしたいものです~。 )

1字1字を目で追っていきましたが、納得のいく節が多くありました。

>「犬を飼っているから」分かり合えるのではなく、
 分かり合える人同士がたまたま「犬を飼っていた」ということ。
 出会いのきっかけが、犬だったということです。


tamakenさんのこの1言をしっかり銘記し、わんこと共存する事を、
改めて決心しました。素敵な機会を有難う御座います。m(_ _)m

来年度もどうぞ宜しくお願いします。☆≠
家族揃って良いお年をお迎えくださいね。

| ちぃすけ | 2007/12/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

実家(正しくは会社)のPCからこっそりUPです。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


>ryoko様
はい、あっさり酒宴となりました。
もうね、飲みすぎw

>ちぃすけ様
そかそか、4、5年でこちら側かぁ。
酒は飲んでも飲まれちゃだめよ。(お前が言うかw)
ちぃすけさんにも、いい出会いがありますように。
というか、出会いをいいものにできる人でありますように。

| tamaken | 2008/01/02 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/192-9a0fe0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT