PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復讐か?

数週間前、京都から叔父と叔母が来て
ラーメン屋へ行ったときのこと。

その日は朝からパルも連れ、積丹方面へ出かけていました。
積丹でうにいくら丼を堪能し、島武意海岸で絶景を楽しみ、
美国漁港で水中展望船に乗り、北海道の涼を楽しんでいただいたわけです。
ふふふぅん、涼しいね「ニューしゃこたん号ですよ」

そうやってべったりと一日をみんなと一緒に過ごせたパルさん。ご満悦です。
しかし、夜のラーメン屋はさすがにね。お留守番。ええ、ほんの1時間ほど。

帰宅。尻尾を振って喜ぶパルさん。ヤハー愛い奴、愛い奴。
さぁさぁ、ケージから出て出て、あはははは。お?座椅子に行ったね。
そうそう、そしてそこで放尿と。
どういうつもりだ、貴様。
明らかにわざとしたよな、いまそこで。

正直、その時はうーん、オイタが過ぎるなって程度に考えていました。
そして、今日…

円山動物園の夜間開放に行ってきたわけですよ。
パルさんは入れませんので、今日はお留守番、3時間コース。

帰宅。尻尾を振って喜ぶパルさん。ヤハー愛い奴、愛い奴。
さぁさぁ、ケージから出て出て、あはははは。お?ソファに行ったね…
そしてそこで放尿と。
お前、今、わざわざ遊ぶためにコング持って行ったよな。
そして、こっち、じぃっと見てたよな。
そうか、これは復讐か…。ヤルヤナイケ、ワレ…
へへーんだ「そんなつもりはごじゃーません」





まぁ、そんなパルさんはおいといて。
円山動物園の夜間開放は素敵でしたよ。
まわれまぁわれメリーゴーランドっていいよね
かわいい動物ともご対面。
ぴょん吉です(嘘なまらかわいい!

円山動物園、昔から好きだったんだけど、さらに好感度アップ!
ゴリラの件や、 赤字の問題など、取り巻く状況はいろいろと大変だけど、
がんばってくださいぃぃ!心から応援しています。

| 雑記 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目におしっこをひっかけられても
痛くないぐらい かわいがっている
様子が よくわかるズラ

| ラル | 2006/07/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

>いつもの人

毎度ありがとです。いや、さすがに目は…

ところで伝説の鍛冶屋は3ヶ月限定で当時の湖沿いに工房を構えたぞよw暇ができたら遊びにおいで。

| tamaken@パル父 | 2006/07/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
リンク、貼ってくれたのですね?
ありがとうございます。
私の方も、貼らせて下さい!!
積丹、きれいだし、美味しいし、最高ですよね!!?
それにしても、パル君、確信犯ですね・・・。

| 琉ママ | 2006/07/22 23:12 | URL |

>琉ママ様

体調はいかがですか?

積丹は楽しかったですね。楽しめそうなポイントが盛りだくさん。水中展望船も、ダメ元で聞いたらOKで一緒に乗っちゃいました。
さて、この確信犯をどうしてくれようか。

| tamaken@パル父 | 2006/07/23 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/20-89294615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

