PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコー

関係者各位
みんな!雪かき、がんばろう!
いくらやっても、どうせまた積もるさ…なんて、ため息ついちゃダメさ!
明日の分を、減らしたんだと考えよう!
今日の作業は、アドバンテージだと考えるんだ!
さぁ、明日もかこう。ワッセワッセとかこう。
そうさ、いつか春は来るのさ!

ふぅ…TT。

じゃ、かかなきゃいいじゃん
『ふぅん』
も、なんか身体だるい。


 

さてさて、もうすぐパルの日。
アニコムさんも更新時期。
昨年「保険が利くのか!んじゃやるべ!」と受けた心電図検査

あれから1年。
目に見える変化もなく、なんとなく過ぎた時間。
…さて、行きますか。
待合室って耐えられないわ
『待つ犬』

あっという間に検査終了。
先生が仰るには…
「前回見られたような逆流が、ほとんど見られませんよ」
「進行するとかそういうものでは、全然ないですね」
「定期的な検査も、しばらく必要ないかな」

完全勝利!

これが、「もともとそんなもん」なのか、
のみ続けている 「バソトップ」の効果なのかはわかりません。

ただただパルの日を前に、最高のプレゼントをもらった感じです。
待合室で勝ち誇る犬
『待合室でなんか悟っちゃった犬』

さ、パルの日、どうすべぇかなぁ…。

| 健康 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいんじゃなぁ~~いv-238
去年の今頃なんて「弁までヘタレ」って言ってたのに
今年は完璧ね!
まだ若いから、このまま頑張って欲しいとこですね。

・・・あ、歯も大事だからね(笑)
今度受診した時、先生に何て説明しようか・・・(泣)

| ししまる母 | 2008/02/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

パルくんからプレゼント貰ったような気分ですね♪
いや~良かった良かったv-82
パルくんの日は、
たこ焼き屋さんに変身してあげたらいいのに^m^

| ryoko | 2008/02/17 23:25 | URL |

へっ?いつ行ったの??
土曜日ぽんちゃんもココの病院にいたのよ~。
ぽんちゃんは検診だったけどねw

自然治癒(?)しちゃったのかしら?
だとしたら実はパル蔵は、すんごいチカラを
秘めてるのかもしれない( ̄ー ̄)
親が知らない何かを…ww
今度ランで逢った時は、競争するしかなさそうね。

| ゆかちん | 2008/02/18 10:53 | URL |

>ししまる母様
あまりにもあっさりした診察でした。
実は、翌日かかりつけの病院にも行ったんですが、
心雑音は聞こえないとのことでした。
薬の効果だと思うんですよ、やっぱり。
歯…歯かぁw しし君、その後、大丈夫?

>ryoko様
いや、タコヤキは日曜日にやっちゃいまして…(しばらく見たくないほどw)
ササミとブロッコリーをちょいとトッピングしたんですが、
それを食べてる時だけ、尻尾振ってました。
そんなにまずいか、メシ…。

>ゆかちん様
5時から予約していたのさ。ほら、エコーいじるの院長先生だけらしいし。
んー、ヘタレだった弁が、がんばってるってことだろうね。
やっぱり薬の効果があったって考えるのが妥当なんだろうな。
親が知らない何かは多分に持ってそうだけどねw

| tamaken | 2008/02/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/200-b571b1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

