PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルの日08

記憶なんてものは、ずいぶん曖昧なもんです。
笑っちゃうぐらい、物忘れの激しい今日この頃。
いやぁねぇ、30代後半。

それでも忘れない景色がある。
あれは夕暮れ。
冬の道。
暖房が効きすぎて、やたら温度の高い車内。
湿度も高く、その窓は曇っていた。

あの日から、二年が経ったんだねぇ。
今日、2月18日はパルの日。
我が家にパルがやってきた記念日です。

これは20日さ
『銀塩01』
今でこそ、デジイチだ携帯だと大仰に言ってますが、
あの当時は、デジカメ一つなかった我が家w
当時所有していた一眼で撮った写真です。
(ちなみにこのカメラ、デジイチを買う時に下取り4000円の大活躍)
これは2月20日。なんとなく気持ち的に一息つけたころかな。
耳のふわんふわん加減がパピーっぽくて、たまりませんな。

3月に入った
『銀塩02』
さすがに3月に入ると、ちょっと余裕だったかな。
…そ、そうでもなかったかな。
目つきは、今のまんまですね。
だいぶ茶色が濃くなってきた頃。
でも、白タイツ君。

2回目のパルの日。
晩御飯にはササミ&ブロッコリーのトッピング。
プレゼントは…
ただいまパル母作り直し中TT
サ、サイズが…。

さ、パルたろや、三年目も、気楽にのんびり行こうや。
これはまた、ずいぶんとまったりで。
『窓際で座布団に眠るお爺ちゃんのような若者』
また、ずいぶんとお気楽ですな、パルたろさん。

| 思い出・記念日 | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
パルたろさん、セカンドバースデイおめでとう。
我が家もクークを迎えて3年目。まだパピーだった頃の
ことを思うとついこの間のような気もしますよね。
今じゃ、態度もでかく図体もでかく主のようになってますが。

| クーク | 2008/02/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

パルくん、2thバースディおめでとう♪
3月の写真、まるでアイライン引いてるように
パッチリクッキリお目目ですね^m^
パル母さん、何を作ってらっしゃるのかしら?
UP楽しみにしてますね~♪

| ryoko | 2008/02/19 01:13 | URL |

パルくん、おめでとう!
そして健診、何事も無くて良かったですね。
我が家も最近あの病院に足繁く通ってました。
偶然お会いできなくて残念です・・・(笑)。

| くおっか | 2008/02/19 01:46 | URL |

そっか♪三年目ですか(^◇^)
これからが犬の仲間入りですね。石の上にも三年と言うし(←ちょいと的外れか?!:笑)
チビパル君、かわいい~~面影ありますね♪

| けみこ | 2008/02/19 07:57 | URL | ≫ EDIT

パル君、おめでとぅi-179
パピィちゃんのパル君、かわいい~i-185
ちっちゃい頃から
イケメン君だったんですねi-237

| snow | 2008/02/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

兄パル、おめでと~♪♪
ちっちゃい兄パルもかわいいですねぇi-155
面影ある~っ!
白タイツなつかしいですww

『お爺ちゃんのような若者』
  ↑
めっちゃわかります!
うちのパルも、買い物から帰ってくると、じじぃ顔でもっさ~って起きてきます。。
さらにオカンにはおじいちゃんって呼ばれてます。

| 小パルママ | 2008/02/19 11:34 | URL |

パルの日08オメデト☆
何気に「心電図」のリンクをクリックしたら…
アンコが出てきたw

パルの日07にパルvsアンコは出会ったんですよね(*^_^*)
         ↑ほぼ互角www

そしてパルくん、検査異常なしで良かったですねぇ♪
アンコももう3歳過ぎてますので心電図行こうと思います。
某サイトであちこちオケツを叩かれました(^^ゞ

| mie | 2008/02/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

>クーク父様
時間の経つのは、本当にあっという間ですね。
いつも一緒にいると、どのぐらい大きくなったのか、ピンと来ないんですが
こうして写真を見ると、大きくなったなぁ…と。
ヒトもおんなじですけどね。

>ryoko様
なんといいますか、生意気な目つきでしょw
最近、ちょいと漂う頑固さ加減。
あのころから、けっこう、頑固モンだったんかなぁ。
パル母製作のブツは…。もうできてるんですが、私のUP能力が…TT

>くおっか様
正直、ちょいと拍子抜けするほどのあっさりとした結果でした。
ただ、薬は続けようと思っています。
これでOKじゃなくて、ここまでは順調と考えることにしています。
麗しの姉妹、会いたいですねぇ。

>けみこ様
仲間入りできますか?大丈夫ですか?あんなヤツですがTT
ここからどんな「犬関係」が開けていくんですかねぇ。
親としては、みなさんに可愛がっていただけるよう、
もう少し愛想よくてもいいんじゃないか、と。

>snow様
いやいやいや、全然イケメンではw
なんといいますか、ひねた目つきよのぉ…と思ってしまいましたよ。
出会ったのが90日前後。けっこう育ってたんで、
バリバリのパピーの頃って、知らないんですけどね。

>小パルママ様
やっぱり面影ありますよね。行動もほぼ一緒w
白タイツ、可愛いでしょ。幼稚園児のおゆうぎ会みたい。
ホント、爺さん顔で起きてこられた日にゃ、
ガッカリってなモンですよ。

>mie様
そうだ、そうだ、去年のちょうど今頃でしたね。
そして、あれから会えず、とw
1年ってあっという間ですねぇ。
心電図は、受けたほうがいいと思いますよ。アニコムも効くし。

| tamaken | 2008/02/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

遅くなりましたが(遅すぎですね)パルの日、おめでとうございます~。
ちっちゃいパルさん、めちゃくちゃ可愛いなぁって見ながらパルさんの匂いを思い出してます。(笑)

そして、検査も異常ないとのこと・・・本当に良かったですね。

で、パル母の作り直しって気になりますが・・・(プレッシャー???)(笑)

| ラルママ | 2008/02/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ラルママ様
あはは、パルたろの匂いでよければ、
またいつでも抱っこしてやってくださいませ。
パル母作成のブツは、実は、パルの日当日の深夜に完成したんですけどね。
今まで我が家になかったモンなんで、ちょいとUPの仕方を思案中w

| tamaken | 2008/02/23 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/201-2ef1a70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

