PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多忙中

みんな、外はまた雪が降ってるぞ!
またか?また雪かきか?
土・日と言えば、毎週、雪かきなのか?

しかも、この忙しさはなんだTT


パルたろさんも、こんな顔。
ちょこっと傾げたぐらいにして
『パパ、ボク、ヒマよ』
許せ、パルたろ。
ああぁぁぁあ、遊びてぇぇぇなぁぁぁぁぁぁTT

| 雑記 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいんですね。
そうですよね、この時期って…

今日、まともに雪かきしたらどっと疲れました。
雪かき中、ひたすら独り言です。
雪がなくなる季節が待ち遠しいです。

| 青・岑ママ | 2008/02/24 00:02 | URL |

我が家も今日は雪かき三昧。。。。

茶々恋々もなんだか不満たらたらな日だったよ~
早く雪から開放されたい。。。

| 茶ぱ | 2008/02/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

いやはや なんとも^_^;

今冬の雪には、騙された~!
最初はグー 後から× ですからね~
金曜に建設業の友人が来て、きれいに除雪をしてくれたのに、
土曜にはもう、もとに戻ってました(T_T)
サンタもあまりの雪に、散歩にも行かず、家で丸くなっています!!
プチャ共々、運動不足なメタボマンになってしまっていますわぁ^_^;

| プチャ○ | 2008/02/24 15:38 | URL |

>青・岑ママ様
なんかね、もう慣れてるはずなんですが、バタバタしちゃってTT
自分の事務処理能力の低さに乾杯!ってな感じですw
雪かき、終わりませんなぁ。
無理せんでね。独り言は…うん、言ってるよ、私もw

>茶ぱ様
すっかりご無沙汰しちゃってますねぇ。
金・土と、そちらはひどかったみたいですねぇ。
雪が融けたら…はよ、キャンプ行きたいですねぇ。
それまでに、なんかレパートリー増やしとこっと。

>プチャ○様
実は、先日、仕事帰りにお見かけしました。
(毎日、プチャ家の前を通って、帰宅しています)
駐車場の除雪真っ最中だったようです。
見張っているかのように座ってたサンタ君、かわいかったぁ。
ウチは赤い橋の近くなんで、まだ排雪がはいりませんが、
プチャさんのところは、もうすぐですかねぇ。

| tamaken | 2008/02/24 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/202-6ef249b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT