PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいのにねぇ

こんだけ天気がよくて、あったかいと、ついね、思っちゃいますよね。
「もう、あれかな?春かな?」と。
本州の方々なんてのは「3月だもん、そりゃそうだろ」とお思いかな?
でも、北海道の方々は、わかってますよね。

この暖気も信用ならんということを。
皆様、戦いは終盤。ゆめゆめ油断なさらぬよう。

イソガシモードも、終盤。ふぅ…もう少しもう少し…。
いい子だね
『待つ子』

あれもこれもと、したいことは山ほどあるなぁ。
あれもこれもと、せにゃならんことも山ほどあるなぁ。

パルや、もうちょい待ってくれ。
ホント、いい子だね
『まだ待つ子』

うしっ!もうひとふんばり。
もうすぐ春だもの。

| 雑記 | 16:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん・・・この暖気、私も信用しておりまっせん!(笑)

氷割りなんて未だ早いさって言っても聞く耳持たない人が家にいます。

パルさん、待つ身は辛いよね~

| ラルママ | 2008/03/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

待ってますよ♪待ちますとも♪

| 茶ぱ | 2008/03/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

寒暖の差でボケーっとしとります。
荷造りの捗らないこと。。

| ラガキング | 2008/03/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

そうですね…例年そうだもんね。。。
予想としては、ん~~~~?
3月26日くらいに、もういっぺん「ドッカリ」くるんじゃないかしらん?
で、もういっぺん各交通機関が乱れる…と。
どうでしょう?この予想(^ー^)

| メガネゆきちゃん | 2008/03/10 01:31 | URL |

あら。。。。(ーー;)
やはりそうですか。。。やはりもう一回くらい雪…きますか(T_T)
すっかり暖気を信用してしまっておりました。
スノーダンプもしまい、ベランダ用のミニスコップもしまう
準備万端でおりました。。。そうか…。もうすこし出しておくとしましょう。

| けみこ | 2008/03/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

>ラルママ様
なんだかねぇ。
もう大丈夫だと思って裏切られたこと数知れず。
中学の入学式に大吹雪で、
震えながら友達と帰ったのも、もう23年前w

>茶ぱ様
も、もうすぐ春さ!がんばるです!

>ラガキング様
やっぱりプラスと言われると、暖かいなぁと思いますけどね。
え?荷造り?いやぁお引越しは大変だぁ!
しかもこの時期は大変ですよね。

>メガネ様
またずいぶん、具体的に「予言」するじゃありませんか。
んで、なんかあたりそうで怖いw
その時期に来たら、かなりパニックでしょうね。
さすがに気も緩む頃ですもんね。

>けみこ様
そうそう、そう思ってたほうがいいですよ。
でも、ここ数日の暖気。つい気も緩みがち。
い、いやいや!4月までは信用ならん!
4月でも信用ならんけどw

| tamaken | 2008/03/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/13 17:20 | URL |

そのパップラドンカルメ!!!

ランデコ誕生日にプレゼントして、数時間で大破した.....(涙)
「硬め」を買おうとしたんだけど、ダンナ氏の「たけえよ!誕生日でもないのに!!」
の一言で却下。あんなに夢中になってくれたのに。
お留守番の時に便利なのに(涙)
こっそり買うべき?でも私、自分の財布からお金出すのが「ゴッツ嫌」なの。
(どっちもどっち)

| をり太 | 2008/03/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

>をり太様
ランデコ雷帝は、こういうの好きですか。
いいじゃないですか、いいじゃないですか。
散財!散財!
画伯!春ですし、散財!散財!

| tamaken | 2008/03/26 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/205-9687c5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

