PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執行猶予中

そうだった…。パルさん、執行猶予中の身だったのよ。
昨夜、奴が犯行に及んだあと、それでも散歩に出ようと思った私。
すると…

いつも愉快なテントウさんたち「やぁ、あの黄色いヒモはなんだい?」
え?リードだよ。
正確に言うと、
バカ犬が噛み切ったリードだよ。
…散歩いけねぇべやTT

ええ、それで買って来ましたよ。
ちょうど伸縮リードが欲しかったんでね。
やっぱり愉快なテントウさんたち「やぁ、なんだかものものしいねw」

これがけっこう優れもの。
ビヨーンと伸ばして走らせて、「おいで」と呼んだらビヨーンと戻す。
他の犬が怖いパルさんの場合、5mぐらいで十分みたいです。
1480円。満足じゃ。

よっほほーいっと「ぼくのおかげでしょ?」

やかましいわ(怒

| グッズ | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ;;;;;

パルくん。やっちゃったのね^^;

伸縮リード使えますよね****
でも伸びきってこれ以上伸びない!
ってとき、ぐいっとひっぱられるのがちょっと苦手です^^;

| ぽる☆ | 2006/07/23 10:13 | URL |

これこそ血ですわぁ~!(爆)

ご心配おかけして、すみませんでした。
でも大丈夫です★にっ

おおおっ~~~!
これぞ、血ですよ!!!
実は侠四郎、食いちぎったリードの数は4本。
もう高級なものは使わないと心に決めた飼い主であった。
(ビンボーな我が家には買えないけど。。。笑)

伸縮リード、使用時に気をつけてください。
あのリードに足や腕などすれると
すっごく痛いんです。
焼きスリ傷状態っす!
それを除けば、楽しく走られられるし便利ですよね。にっ

| nao | 2006/07/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

>ぽる☆様
パルは伸びきるとこまで走れないんですよ。
臆病もんなんで。
なんとなく離れてなんとなく戻ってきますw

>nao様
そ、そうですか。やはり血ですねw
うちも高級なのは、よそうっと(買えないだけw)
すれることまで考えてなかったです。
まぁ、それほど走れる奴でもないんですけどね。

| tamaken | 2006/07/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

リード噛み切ってしまいましたかああ。
ゆずも、リードをつけたまま待たせておくと、暇をもてあまし、こちらへの嫌がらせもあるのか噛んでいますよ!
さすがに噛み切ったことがありませんが。。。
でも、おもちゃのロープなら噛み切りました。
やっぱり、血なんですかね?

| ゆずママ | 2006/07/25 14:36 | URL |

す、すごい

こんにちは、
パル君、なかなかのヤンチャ振りですね(・・*)ゞ
うちの子は、まだ大丈夫です・・・。お散歩の時に興奮して、噛み噛みはしますが(´;ω;`)

| 琉ママ | 2006/07/25 17:51 | URL |

お返事遅れてすいません。
>ゆずママ様
かみさんの話だと、友人の家の玄関につないでいたら、噛み切ったらしいんです。そのくせ、ボケッとそこで待ってたそうですw
>琉ママ様
お体は大丈夫ですか?
散歩のときはビビリなんで、むしろおとなしいんですけどね。どうも、嫌がらせっぽいニオイがぷんぷんするパルさんです。

| tamaken | 2006/07/27 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/21-93c85269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

